2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
 
衝撃のスコア☆
今日は、いや昨日ですね、久しぶりにどや!を聴きました!
光ちゃ~~~~ん♪
今週は2人でのどや!ですね。

早速、ボーリングのことで光ちゃんにツッコミが来ました!
早速採用するなんざ、なかなかイイ仕事したね<どやスタッフ(^-^)v

スコアのこと話してくれました!
それに座長主催ではないって言ってて可愛かったわぁ(*^^*)

スコアは1ゲーム目が衝撃の63!
2ゲーム目は倍の128だったそうです☆

しかも6本とか7本とか倒す、リアクションしづらい感じだったそうで、
そしてそこのボーリング場はファールを取るらしく(レーンをまたいじゃ
いけないとか?)やっとストライクが出て、皆から拍手喝采だったのに
ファールだったというオチ付き・・・(^▽^)

可笑しいね~~♪面白いね~♪光ちゃんのこういうとこ好き☆
 
SNOW!×3
今日は雑音バリバリな中、新曲SNOW!×3初聴き・・!
ううぅ・・・・ぅん、微妙~
まぁね!まだCD で聴いた訳でも、生で聴いた訳でも
ないので、また感想が変わるだろうけど、、3度聴いたところの感想としては、
ツマラナイ曲・・・(汗)なんじゃこりゃ・・?またスルメソング?
美味しいとこ聴かせてやんない、って感じなのか・・?
一応サビ?が最初に来て、ここはイイ感じだけど、Aメロ&Bメロ?が
イマイチなんだな~(って、やばくね?) 
ちゃんと聴いたら、こんなこと書いちゃってゴメンナサイって言えるとイイナ~

今日のラジオはSHOCKのことをたくさん話してくれました。
先日の製作発表の時の話とか・・30歳までに出来たらイイっていう話が前倒しに
再来年になったそうで・・でも再来年も「またSHOCKかい?」って事もあるかも・・だそうで・・
ツッコミも翼と電話で話たことについてで、「一生言えない」話と言いながら、
DVDのことだったと教えてくれたけど、内容は言えないそうです。
そしてSHOCKのDVDは、非常にこだわって、大満足なものに仕上がったそうです。
光ちゃんの観たいアングル&観てもらいたいところは全て網羅されているようで・・
こちらとしても非常に楽しみですよ~光ちゃんお疲れ様でやんした

それから、番協が出てますね~
Mステは年齢制限ありの人数少なしで、応募する気もありませんが、
ライブ形式とかだったりして・・?
Hゲート前での歌披露ってのはないのかな・・?
ちょっと9日六本木に行くべき?な~んて思ってたんだけど、な~んだ・・そっか・・

 
1107どや!
今日はちょっと光ちゃんの言ったまんま書き起こしてみました

kinkiキッズ堂本光一です!剛君はお休みでーす。え~段々寒くなって来まして、今日も取材で外行ったりしたんですけど世の中寒いね!ま、世の中寒いって言うのにまだ俺は、タンクトップにこんな薄い、一枚でね、とても季節感のない人なんですけども、それなのにうちの家、めっちゃ暑いんですよ。昨日もちょっと仮眠をちょっと家でしまして、仮眠してたら、暑くてね、クーラー入れちゃいましたね、ふぅぁははは(笑い)ホント暑いねん、うちの家。。なんでやろな、ほんま暑いんですね。さ、まぁ寒くなって来たということで、カフェのアイテムが良く売れるそうなんですけど、この時期は、たとえばポットとカップが合体したものとか出てきたそうですね。お茶の葉や珈琲の粉を入れてお湯を注いでコシ器をセットするだけでイイと、珈琲メーカーを使う必要がないと云う事ですね!珈琲はあまり家で飲まねぇな~うわ~でも(冬でも?)もっぱら家でも、黒くて炭酸の入ってる飲み物が好きですから、キンキキッズどんなもんや!始めましょう。
ツッコミkinki!
ほぇ!福岡県にお住まいのラジオネーム、レッサーパー、レッサーーーパンダ!さんからです・・先日どんなもんやでHアルバムの光一君の曲「らぶみぃもあ」が流れている時、妹が「今光ちゃん、かみないもぅって言わんかった?」と言ったのでもう一度聞き返してみると、確かに言ってました。最後も「かぁみないもぉ」で終わっています。え~妹に言われてから、もうそれにしか聞こえなくなって困ってます。困ってます言われてもそんな聴かれ方したら僕も困ります(笑い)「かぁみないもぉ」って、ねぇ・・そんなぁ、か、かむぅ!かむえんど、らぶみぃもあ、ですね、ちゃんと、ちゃんと言ってるはず・・え~その辺はちゃんと、大丈夫なはず、かみないもうなんて歌ってません!え~という訳でこの方はですね、ダメツッコミにします。

ここでソロ曲がフルで流れたんだけど確かに♪かぁみないもう♪に聞こえるぅ




ランキングに参加してます^^
041-1.jpg
ヨロシクね☆
 
ラジオで・・
11/2のどや!光ちゃんのズレた生活リズムの話をしてました。
7時8時まで起きてて、暗いうちに寝ることは最近ないそうです・・
それってさ~、お仕事が、時間がズレていてもイイことをしているって
ことだよね。
そして、今日11/3の気になる発言・・
「剛さんは代官山で目撃されることありますけど、僕はほんとに目撃情報
ないでしょ。だって出てへんもん。(笑い)全然出れないから、目撃され
ようがないんですよね」
ここで、が気になったのは「全然出れない」ってとこ。
意味深だと思いません?
こんなところから、光ちゃんの今の仕事ぶりが透けて見えてきませんか?
うふふ、楽しみだね~


ランキングに参加してます^^ヨロシク☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
041-1.jpg


 
どや!11月から録音
今日は久しぶりにラジオを録音した。こうなると毎日しないと気持ちが悪い・・
そして、録音したらば、わざわざブログに書くことはなくなってしまうんだな・・
とは言いながら、今日は気になる話でしたね。
翼と電話で話をしたらしいが、それは「言えない話」らしい・・
でもそれは・・・あ・の・舞台の話しかないよね~
何が変更になったの?「こうこう、こうなるから心構えしておいて」・・って、
何がどうなるんだ? わかんなくてイイって、たいした話じゃないって・・
そう言われると余計に気になるじゃないのよ、光一さん
 
1031のどや!から・・
今日のどや!は光ちゃん一人。そして鼻声です・・
とってもイイ声だなぁ・・でも横にダンナが居て、話しかけられたもんだから
集中出来なかったよぉ~
それでも、頑張って聞いたんだけど、野ブタの話から、転校生の話してたね。
光ちゃんも中学で転校して、こっちで不良に目を付けられたけど、全然恐くなかったって・・光ちゃんは目を付けられたって言ってるけど、実際は皆友達になりたかったんじゃないのかなぁ・・とか思うんだけどな。。普通にしていたらやっぱりクラスの人気者だったろうと思うよ。この頃から、思いっきり「話しかけるなオーラ」を発して、孤独でいたなんて、、切ない思いとか、孤独に対する耐性とか、そんな環境の中で身に付けたのかも知れない。。

も遠い昔・・小学生の時に転校生を経験した。
なんかその時の私も、なかなか友達が出来なかったんだけど、それは私がものすごい引っ込み思案な上に、顔を上げて歩けない程の恥ずかしがりやで、自分でも鬱陶しいくらい感受性の強い子供だった・・今はこんなでも^^; だから、光ちゃんと私とじゃ月とスッポンなんで、おこがましいんだけど、私は友達が出来なくても「Sちゃんがいれば良い」って、前の学校の時の仲良しさんのことを思うと、全然平気だった。。光ちゃんは、事務所の同年代の友達がいるから良いって思ってたって、前に言っていたけど、その気持ち、ホント解るよ。ましてや、中学3年生の後半なんて、もう友達作ろうって気にもならないよね。私の5歳上の兄はその時中3だったけど、隣町の学校だったから、チャリで1年間通ってたよ。転校なんかしたくないからってムリ言って・・

今だからこそ、話しかけるなオーラ出してた僕も悪いんですけど・・って言えるけど、その時はそうしていないとその状況に耐えられなかったんだろうと思う。自分からそうしているんだって、確固たるものがあってこその、突っ張ってるからこそ、なんだな。だからもちろん不良なんて恐くないよ「うっさいんじゃボケ!」って意地の張り合い(笑)面白いな~青いな~可愛いな~。。私だって、こんなふうに思えるようになったのは、やっぱり大人になってからだったよ。だから余計光ちゃんが愛おしいし、可愛いなぁって思う。
だいぶ転校生の話で、語ってしまった・・

ラジオの話の続き・・突っ込みkinkiでは、美味しくて二人前食べちゃう唐揚げ定食の話・・そうとう美味しいようですね。特に出前でラップに包んで蒸されると極上になるらしい。。ちなみに何処の定食屋なんでしょう??食べてみたいじょ☆

ランキングに参加してます^^ヨロシク~☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
041-1.jpg


 
キンキラ☆
今日のキンキラは二人一緒でした~☆

今日はアルバムの発売告知で、曲も2曲流れました。

光ちゃんから、またまた「一緒にお風呂に入っちゃうわけ?」が
出ました!!大爆笑!
剛くんの「煮ても焼いても生でも美味しいCD ですよ」を受け、それじゃあ
てんでの、お風呂ネタでした☆

あと、恋涙の歌詞が過激だな~ってレコーディングで歌った時に
気付いたという光ちゃん。
「過激な詩を書いてきたな~」って思ったそうです。
「光一さんの脳が過激なんですよ、深読みし過ぎです」とか言われてたけど、
これはアルバム出たら、歌詞チェックですね~
どう深読みしたんだ?光ちゃん

「恋涙」と「アラベスク」どちらもとても良いですね。
綺麗なメロディに綺麗な歌声、会心のアルバムだと思える出来です。
好きな一枚になりそうだわ^^
そうそう、ソロ曲は、提供してもらった楽曲だと言ってました。
そして今日は3枚も葉書が読まれましたが、光ちゃん大人しかったなぁ・・

いやん、もひとつツボがありました!
「優しいやくざな光一さん」
口調が優しいのにやくざのような光ちゃんでした
は全然恐く思わなかったけどね~

まだあった~!
二人のファンじゃない子に電話掛けちゃって、テンション下がったって話・・
ハガキ少ないみたいだから、みんなキンキラにハガキ出そうね←他力本願
 
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



