2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
ただいま~
今ではすっかり現実に戻っていますが、一昨日の夜中に、無事に帰宅致しました。

いや~、、、最高の4日間でした♪

楽しかった♪

特に、2日目のファンミ~コンサートにかけての奇跡には、身ぶるいするほどの
喜びと感謝で、幸せいっぱいな夢のような一日でした。

ただ既に話題になっている事件が、その場にいた私達の幸せ夢心地、最高の気分にも、
冷や水を浴びせられたように心が凍りつき、「もう台湾なんか来なくていい!!」
って怒り心頭になったけど、すぐにオフィシャルから沸き起こった光ちゃんコールで
かき消したことに、光ちゃんの気持ちが私達に寄り添ったのが、嬉しかったです。
その後、何度もアンコールで出て来ても、私達Bブロの方にばかり来てくれました。
光ちゃんだって人間だ、ファンミの時はお人形さんだったけど、コンサートでは
いつも生身の人間だなと思います。

自分はその時の怒り、哀しみがが収まらないでいたけど、光ちゃんは前日のことは
忘れたかのように気持ちを切り替えてて、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて、
とても素敵なオーラスでした。
「永遠の日々」のサプライズ返しには、感動でした。

でも私にとっては、1日が忘れられない、夢のように最高のものでした。

今回、オフィシャルで参加出来て、本当に幸せでした。

また(多分)来年、ソロツアーがあり、その時はアジアも周ることになっている
ようです。
光ちゃんはハッキリと、来年とは言わなかったけど、話は決まっているようでした。
光ちゃんは決まったことしか言いませんから。
ただ、決まったことでも、皆の応援がないとどうなるかわからないから、
みんなのまたやって欲しいって思う気持ちがあれば、きっと叶うという
風に光ちゃんは言っていました。

曲も作っている、作る準備をしている、って言うような感じでした。
ストックの3曲は使えないとか言ってましたので・・

オーラスでは何度もアンコールで出るたびに「32歳、堂本光一の全てを出し切りました!
もう何にも残ってない」と幸せそうな、充実した表情で話していました。

このツアー中の光ちゃんは、本当に綺麗で可愛くて、素敵でした☆
あ、いつものことですね^^可愛くて綺麗なのは♪

また詳しく書きたいけど、まとめられるかなぁ・・

 
いよいよです~♪
この後、寝て、起きたら・・・

台北公演に向け、出発です!!^0^

あっという間にこの日がやって来ました!
ツアー参加が決まってからは、毎日ワクワクと
ドキドキで、楽しんでいました♪

今回はスーツケースに、デジカメも買って、
その他もろもろ、あれもこれもと揃えて準備しました。

自分にとって、今年一番の大イベントだもん
気合の入れようったら、半端ないですわ♪

ここ最近、体調がイマイチで、ちょっと心配だったんだけど、
そこも気合で!
帰ってから倒れてもいい!!って気持ちで行ってきます!

光ちゃんとの時間を何より大事にして、楽しんで来ます♪


行ってきまっす♪
 
祝☆海外公演
昨日は無事、韓国初日公演を終えられたようですね。
おめでとうございます♪

去年のツアーが、一年経ってまたこうして開催出来て、しかも海外からの
オファーに応えての開催☆

ホントに嬉しいです♪

レポを読むと、小さい会場で去年のミニ版とか・・・
丁度、ツアー初日の沖縄会場のようなのかな?とか想像してしまいます^^

あ、でも沖縄より、大きいかな。

小さい会場は一体感が半端ないですからね~
しかも、15年も待った熱い韓国のファンの熱気は凄かったようですが、
解りますね、その気持ち☆

しかし、去年の沖縄初日だって、楽しい楽しい最高に盛り上がった
素敵なひと時だったから、また再び出来て良かったな~♪と思って
いるので、あんまり羨ましいとかっていう気持ちは湧きません。
あ、こんなこと書いてる時点で気にしてる?^^;

違うの、去年のツアーは最高に楽しくて、11月の神戸で終わってしまったなぁ
と思っていたのに、こうして再びって、メッチャ幸せだな~って思うのです。

しかもまた参加出来ることになって、私自身もメッチャ幸せです♪


今日はいよいよファンミだね~
気になる・・
メッチャ気になる~~

自分らももうすぐ、、多分あっという間にその日が来るんだよね。。
無事にその日が迎えられますように・・☆

今日は2公演・・!
無事に大成功で終わりますように・・☆


 
無事に行ける~♪
今日、当落の結果が届きました!

やったーーーー♪

「当選」  です♪


ネットで検索したら、ちらほら落選の声が上がっていて・・
自分ら、ラッキーだったんだなぁ☆と実感・・


先日は光ちゃん初の韓国プロモも大成功に終わり、ようつべで
しっかりチェック済みですが、なかなか良かったですね♪

もう可愛くてしょうがないっす♪

カッコ良くって綺麗なんだけど、なんか可愛いの♪

しっかし、もうね、ツアー当落決定前から、台湾行きのことで頭がいっぱいで、
パスポートも早々に取りに行ったし、お洋服も購入しちゃったし♪
昨日はバックも買っちゃった♪

だけどまだ大物が残っているんですわ
スーツケース!!

先日見には行ったんだけど、まだ購入には至らず・・
そうそう、台湾の本も買っちゃった・・

なんせ10年ぶりの海外だし^^;

10年ひと昔
パスポートなど、色々と仕組みが替わっていて、驚きます。

台湾は始めてだしね~

だけど今回は一人参加じゃないから心強いかな。
とにかく楽しみです♪

なんだか珍道中になりそうな、予感・・・♪

 
わ~い♪
BPM海外公演決定!!おめでとうございます♪

このことを友達からの電話で知って、大急ぎでメールを見ました!

ソロコンの海外公演!!
夢の、、、オフィシャルツアーーーーーー♪!!!

行く!!
行くよーーー!
絶対、行くーーーーーーー!!

嬉しいな~♪


パスポート、申請しないと・・・
いや、慌てるな・・
決まってからだ・・

私、2001年の香港ツアーに参加したから、あれから10年だね!
うう・・10歳年取っちゃったから、パワーはないんだけど、
頑張って付いて行くよ!

毎日お仕事頑張ってるんだし、あとは大して楽しみのない生活に
耐えてるんだから、このくらいのご褒美、あっても良いよね。

海外もホント久しぶりだ~
それこそ10年ぶりくらいかも・・?

もういい加減年末年始のKinkiコンは行く気ないし、福岡も行かないし、
来年の帝劇公演まで、どうなのかな?と思っていたから、
去年ソロコンやったばかりで、今年は無理だわって思ってたから
まさかの、、、BPMコン再び!!海外で~~~♪
う~ん、やるな!

ソロワークは、なんたって嬉しい♪

たとえ行けなかったとしても、光ちゃんが頑張ってると思うと、
それだけで頑張れるし

あ、そういえば・・・
オフィシャルツアーは普通の2倍以上の費用が掛かるんだった・・!
あ、、、
ええい!!
銭のことなんて考えるな!

ワシ頑張る!

 
野球大会☆
昨日、30分遅れながらも、チャリティ野球大会に行って来ました♪
なかなか面白い試合で、光ちゃんも地味(笑)に活躍し、敢闘賞を
頂いておりました。
1階30列3塁側の外野寄りだったので、ちょっと遠かったけど、
守ってる時はなんとか双眼鏡で見えたし、ベンチでは笑顔でお喋りする
横顔が見れたので、良かったです♪
遠かったから、試合後に外周周ってくれると思っていたのに、
来てくれなかったのが残念でした。。

昔は外周を周ってくれたんだけどな~
でも去年はもっと早くに引っ込んじゃったんだっけ??
歌も歌って欲しかったよ~
まぁ、若い子中心だから仕方ないのかな・・
でも光ちゃんのファンもいっぱい混じってたんだけどなぁ。。
やっぱりもっと近くに来て欲しかったです。。
だって、正直、野球なんてどうでも・・ごにょにょ・・

昔は良かったな・・
なんて言ってる自分はもう歳ですな^^;

あ、でも、応援合戦みたいなのが復活したのは盛り上がるから
良かったです♪
いつのだったかな?
4Topsの4人が盛り上げてた時なんかすごく楽しかったんだよね~
光ちゃんもピチピチだったし^^ふふ

古参ファンの期待と、歴史を繰り返すジャニの利害は一致ということで。。

だたもう新しい子に付いていけない・・
名前も顔もわかんないんだもん^^;
やれやれ・・
 
shock!!
仕事から帰り、メールチェックしたら、Kinkiメールが届いてて、
「なになに??」と読んでビックリ!!!

来年のSHOCKが、1月に博多座でやるというじゃありませんか!!@@;

しかも!!2~4月、帝劇公演☆とか、

???3か月???4月にある・・???

1月に地方公演で、2月から3カ月・・・??・

なにこれ???合計4か月もあのハードな舞台、SHOCKをやるの!?

なんの冗談だ??

が、anjiyの第一声でした。。

ってか、意味わかんなかった・・・


慌てて、ネットチェックすると・・・
今朝のうちに、発表があったのね@@:

新聞記事を読んで、光ちゃんのあまりの前向きで男前な発言に、
惚れ直したし、
自分のネガティブな気持ちが恥ずかしくもなったけど・・

心配するなって方が無理だ~~~~;;

ちょっと、あんまりじゃないの??



だけどスゴイな。
光ちゃん、半端なくスゴイよ。。

せめて優しいスケジュールにしてあげて下さい。
って言っても、公演回数は決まってるようだけど・・

だけど、やっぱり・・・
anjiyの気持ちは「ひどいな・・」って、泣けてきそうです。。
いや、泣けるというより腹立たしく思う。。

ああ、複雑・・・

だけど心配する、大丈夫?って気持ちって、ある意味相手に呪いを
掛けるって何かで読んでから、心配するとその通りになって行くって
、それが呪いを掛けるようなものらしいのね。
それ知ってから、極力「あの人大丈夫かしら?」って思わないように
してるんだけど、

だからもう、光ちゃんに対する心配はこれっきりにしたい。。

しなきゃ。。

やると決まったんだ!
応援する気持ち、プラスの気持ちで、見守ることにします。。
いや、付いて行きます♪

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



