2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
親子バッタ
20081011150049
庭仕事しようと玄関を出たら、背中に
小さい子バッタを乗せたバッタちゃん発見!!(^o^)
 
光ちゃんが~♪
翼舞台にて、光ちゃんに遭遇しましたー(^o^)
うれしい(^o^)
舞台には上がらなかったのですが、紹介がありました♪
同じ公演見てたのがうれしい(^o^)
 
今日の空☆
20080923124113
やっと晴れて、布団を干しにベランダへ出ると、こんな素敵な雲模様(^o^)
 
ウラ県民性診断☆
yahooのウラ県民性診断というのをやってみました!

ワタクシ、表は「神奈川」なんですが、裏は・・・

ジャジャン!!


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……愛媛県タイプ


ウラ県民性診断


へぇ~♪って感じですねぇ。。。^^
結構、せっかちだったりもするんだけど、やっぱり基本はのんびり・・・

面白いので、ぜひやってみてね♪

 
エコな育成ゲーム☆
9月になって、育成型のブログパーツを新たに2つ設置しました~♪

未来惑星とグリムスです☆

未来惑星は、3日前くらいに始めて、グリムスはたった今、始めました♪


グリムスは、ブログエントリーによって苗木が成長する育成ゲームで、成長して
大人の木になると現実に植林されるようです。
なので、早速更新☆

この木の成長には3000種類も成長パターンがあるらしい・・・♪
立派な木に育って欲しいな~☆

グリムス1

未来惑星は、毎日ログインして、5つくらいあるエコの取り組みについての質問に答えて
自分がエコ活動をしたかどうかによって星の状態が変化していくゲームです☆
良い環境の星になるよう、毎日ログインしようっと♪
いや、エコに取り組もう☆

未来惑星1


どちらもエコにつながるブログパーツです☆
はてさて、どんな成長をするか楽しみでござるよ♪^^


成長といえばメロのcapri☆がクマ耳になりました♪
カプリ1と綺羅りん
兄の綺羅りん☆と一緒のところを紹介しま~す(^0^)
クマ耳兄弟☆
右がcapri☆で左が綺羅りん☆
可愛いでしょ~♪^^*



 
嵐コン
昨日は、嵐の東京ドームコンに行って来ました♪

今日のワイドショーでもやってましたが、凄い演出にびっくり!w(゜o゜)w
私達が(今回も姪と一緒♪)参加した場所は、1塁側のバルコニー席!かなり横っちょから見る感じ(ちょうどアリーナCブロック先頭辺りのラインでした)だったけど、案外見やすい感じでよかったです(^o^)ちょっとVIP気分も味わえたし♪
ステージが非対照で、こちらがわがサーカスのテント(最初は、リボンの騎士に出てくるようなお城かと思ったけど)だったので、奥から巨大なキラキラ白馬が見えた時、なんかさすがだな!と、だけど、ちと、こっぱずかしい気もしたけど、なかなか楽しいO(≧∇≦)o演出でした♪
この華やかな5台の乗り物はゆっくり外周を周り、3曲歌ってたよ♪
そして!!
凄い!!って、一番の演出はバルーンから吊された空中遊泳!!
いや~あれはマジで度肝抜かされました!
凄い兵器を作ったよ!(@_@)
しかも吊された状態で歌ってるし(@_@:)

あとは、いつものように一生懸命歌って、踊って、走って、トロッコが猛スピードで運んだりして、外周はゆっくりと、何度も何度もメンバーが縦横無尽に、近くに来てくれて、凄い盛り上がりました♪
彼らはほんとに見ていて気持ちが良い♪
一緒の空間が楽しい♪(^o^)
次は、国立競技場を皮切りにアジアツアーがあり、10年目を迎えると発表があり、凄いねーー!
一瞬、海外遠征しちゃおうか♪なんて思っちゃった♪(^o^)
勢いがあるってイイネ☆
パワーが違う!

来年の10周年は、どんな楽しいことが待ってるんだろう☆(^o^)
、きっと期待以上のことがありそうで楽しみだ♪(^o^)
嵐ちゃんには、このまま真っ直ぐなアイドルで居て欲しいなぁと思います☆

携帯から更新してみたよ♪
 
当選♪
20080427175939
先日応募していた、ネスレの
「これコレキャンペーン」に当選し、
今日当選品が届きました!(^o^)
うれしいぴょん♪
私が当たったのは、50種のうちの1番、
武田双雲のマグカップ&エコバックです♪
やはり素敵です(*_*)
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



