2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
堂兄♪
堂兄の最新光ちゃん☆
なんだかナチュラルに可愛かった(^^*)

さっき、少クラコメントの光ちゃんが可愛かった♪って書いたけど、
堂兄光ちゃんはそれ以上だった!
20060519153959.png

なんなんだ?あの凶悪なくらいの可愛さは・・・!

しかし、福山さんって十も上だったのね~ 37歳かぁ(驚)
今日も楽しかったから、あっという間に終わっちゃった感じ・・・
そうそう、ベストヒットタカミーがなかったから、スッキリした感じがしたなぁ
それから、剛が喋ると空気が変わるのが気になった・・

しかし、福山氏、カッコイイとは思うけど、、、
私には光ちゃんの方が輝いて見えたぜ

あ~!今日は別の人と比べて・・って感じに書いてしまった・・(>_<)
そういうの、良くないな~って思ってるんだけど・・・好みの問題だし~
私、人は人、って考えだから、比べるのは基本好きではないんですがね
でもあそこまで カッコイイ人来たーーー! って状態だと、
ちょいと言いたくなるのが人情ってもんで・・(^^;)ダメ?
 
可愛いかった~♪
ああ、可愛い♪やっぱり可愛いかったよ、堂兄の光ちゃん☆
あの、笑顔をたっぷり堪能出来た幸せモノです私・・・
やっぱり、自分の前にカメラさんが居たわけじゃないから、あの激カワな
振り返り美人な可愛い人が、脳内映像に留まってるだけなのがもったいな~い!
それでもTVでまた角度はちょっと違っても、見られてホントに良かった♪
う~~~自慢毛ボーボーだよ~~(^0^)♪
あの!今日の!めちゃんこ可愛い!☆ 皆が「今日の光一君好き♪」に
手を上げてしまう可愛い光ちゃんをで見たんだぜ!ほっほぅ~♪
(すいません調子に乗りました・・・笑)
それからホントに一瞬だったけど、2度ほど映ってました~^^;
ま、本人にしかわからない程度ですけどね~(*^^*)

しかし、歌の部分は生で聴いた時とは全然違うのにビックリ!
だって歌もアコギもホントあんまり聴こえない位に大音量だったのに、
TVではそうとう絞られちゃってるんだねぇ・・

続きを読む

 
堂兄☆
実は私、オリエンタルラジオさんのこと知りませんでした~^^;
なのでもちろん、武勇伝ってのも始めて知りました・・・
予告とか、ファンの方の「武勇伝が楽しみ♪」って言うのを読んでも
ピンと来ていなかった奴です・・・すいません
なんだか眠そう、とか思ったら、1本目だったようですね~
守護霊つながりですか~なるほど
だからあんなにスッと綺麗に揃うんですね~ちょっと感心・・
そういえば先週の番組感想UPしてなかったですね~^^;
今日もこんなんで終わりま~す☆
結構面白かったんですけどね~(^^)
遅いのでもう寝ま~す☆



27日はSHOCKです☆
光ちゃんに逢ってきま~す(*^^*)
 
堂本兄弟!
おお~!今日の光ちゃんはまたカッコええ!!

ほんまに「どうしたらええねん!」って叫びたくなるほどかっこええーー

この時期、ほんとに最強のカッコ良さ!素敵さ!ですね~

もう、それでなくともメロメロ週間突入していて、困ってるのに
更にメロメロ~よろよろ~(違)

過去の可愛い映像も、面白かった~♪
可愛い!通り越して、ほんと面白かった~(^^)

今日は、どこもかしこもツボだらけ~

さ、リピしようっと


1月17日 2本目収録 ゲスト:松本莉緒

 
新堂兄☆
 12月13日 2部収録
ゲスト・・篠原涼子さん

昨日の堂兄は面白かったですね~
光ちゃんも可愛かった~

運勢が一番良くって、しかも仕事運が最強!!
仕事大好きで、頑張ってる光ちゃんにとっては良い結果でしたね^^
別にこれ以上モテなくても良いよ。
ファンが幾ら大勢いても、モテるって言う意味とは違うのは解かるけど、
もうね、君はみんなのものなんだから、いい加減諦めなさい
ってか、モテたいと思っていないのは、もう態度で出てるしね~



15日に拍手をありがとうございました(^^)
20060116191525.jpg
エントリーとは関係ないけど、懐かしのshockingSHOCK公演時の看板
男前な座長です~♪

 
新堂兄☆シノラー
11月15日1部収録 ゲスト:篠原ともえちゃん


SH530495.jpg

まずは、今日のツボ!
最後のプリプリのシフク光タン!!!
ダンベル上げてる時の胸のふくらみ(きゃっ
もうね、スロー再生で、何度も!こうたんをチャック!じゃないチェック!
しふく萌えーーーー
あの、帽子ほしーーーーー
あのVシャツもほしーーーーー
あのジーンズもほすぃ~~~~
あのネックレスもほすうぅぃぃぃ~~~
そそそ、そして・・・
一番ほすぃいいのぉわぁ・・・・ こうたん 
こ一時間でもず~~と眺めていたい、そんな素のこうたんでした・・
なんかね、普通の男の子ファッションされると、すんごいドキドキしちゃうよ

そして、本番においてのこうたんは・・穏やかな優しい表情の可愛い
こうたん満載で、嬉しかったなり~
懐かしい、ビートルーズ・・懐かしい映像・・・
ともえちゃんは、スキンシップOKな、貴重な幼なじみ・・いいね~
でも、本編ではそんな幼なじみぶりが全然見えなかったのが残念だったな。

 
堂兄☆マッチ
11月15日 3部収録 ゲスト:近藤真彦サマ

いや~今日は良かった
光ちゃん可愛いかった~
面白かったねぇ今日の堂本兄弟
しかし、なんだろ?あの可愛さは・・・もう堪らん
しかもちゃんと映してくれたから、良かった!
今日はいっぱい映ったから、おいらにとっちゃ最高に良い回だったわ~
ホントに可愛いな~眼福、眼福
ありがたや~ありがたや、って拝みたくなったよ、光ちゃん
光ちゃんの笑顔はホントに癒される~
マッチはどうやら良い先輩のようだ!そして面白いね。
それにしてもマッチ、変わらないね~41歳かぁ・・
益々カッコ良くなってるし・・スゴイや!

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



