2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
あけおめ~♪・・今更・・?^0^;
明けましておめでとうございます☆

そして、もう3日になっちゃったけど、

光ちゃん、31歳のお誕生日おめでとうございます(^^)

メッチャ素敵でした~♪

Kinkiコン、行って良かった~♪
素敵な光ちゃんに逢えて、ホントに幸せでした(*^^*)

私は、31日、年跨ぎカウコン、1日と参加・・

Kinkiコンは2日ともアリーナEという場所からだったので、しかも・・・!!
1日は、ドームでは多分初めてのドセンターからだったから、距離はあったけども
双眼鏡を覗くと、ダンスする光ちゃんの目線が~♪
嬉しい勘違いが出来て、ドキドキしちゃった♪
今回は2公演ともお友達に取ってもらったの♪
こんなに素敵なお席を、ありがとうございました~♪


今回不思議だったのは、カウコンは私が取ったんだけど、アリーナではなかったけども
1階の5列200番台で、ちょうどアリーナEの延長上な位置だったこと・・
3公演とも違う人が取ったチケットなのに、メッチャ不思議でした~
だけど自分だけ天井席で申し訳ないってことにならなくて良かったよ~うん♪

頭上を光ちゃんが通って(ホントに真上でおまた・・もとい!靴裏が見えました!)
何年か前にも光ちゃんが頭上を通って大興奮したことまで思い出したり・・
綺麗な光ちゃんがゆっくりとこちらに向かって来る時のドキドキ感や、
スワンソングの時はアリーナセンターで肉眼でも見られる距離だったから、
すっごい良かった~あの白い衣装もとっても素敵なんだもん☆

今回の衣装はどれも素敵で、とっても似合ってましたね~
もううっとりですわぁ♪

歌も良かったわ~

31日は、ラストがバラードばかりでテンション下がって(長いダラダラトークのせい?)
最後の「あの子はS・・」で少し発散出来たけど、そこは残念でしたね~

頭のアンテナ(静電気でキタローになってた)が超可愛くって、大笑いしちゃった♪

31日の感想は、歌も良かったし、嫌な思いもしないで良かったけど、ダラダラトークを
もう少し減らして、その分あと5曲くらい歌っても良いんじゃないかと思いました。
無理なのかなぁ・・??

そうそう、グッズは、ストラップとクリアーファイルと、フォトとカウコンうえいるちわを
購入しました。

カウコンは、久しぶりの参加でしたが、やっぱりどこ見ていいのか解らないほど、
光ちゃんがいる時は光ちゃんを見てるけど、ちょっと見づらい時もあり・・
あのタワーに乗って歌っている時が丁度こちらに向かってくる感じで
なので、双眼鏡で覗くと良く見えました☆
歌い終わって次のグループになるとスポットライトが消えてしまったけれど、
次の子が歌っている間くらいはそこに居たので、後輩を見ている光ちゃんが
可愛かったです♪
マッチさんの歌の時は見え隠れしたけど、お祭りお祭り~♪
1日のMCでの裏話を聞いて、色々知れて面白かった♪
その場に居てもどこ見ていいのか解らないくらいの人数でしたからね~
目の前に外周ステージが来れば、やっぱりガン見しちゃうし・・
残念だったのは、この日は光ちゃんを良い感じで見れなかったことかなぁ・・
やっと車に乗った!と思ったら、あっち向いたっきりだったり・・・

だけど、1日のコンサートで31日のことは吹っ飛んじゃいました♪

まぁ、剛さんの仕切りには、ブーイングだったけどね~
あんまりブーイングしてたもんだから、前にいたおばちゃんに言われたらしいけど、
光ちゃんと2人の世界(?)に入ってたから、私だけまったく気づいていなくて^^;;
2人には申し訳ないような・・・ある意味幸せ者でした・・^^;
さんざ「いじめのようなもんだ!」だの、「こんなことされたら普通は絶交よね!」
とか、悪態しりとりという前代未聞のお祝いイベントに呆れまくってたので・・
まぁそんなにひどい事にはならないで済んで良かったけども・・ね。
あの悪夢のような40分の即興があったから「また長いのかね~!」とか
私、半分わざと大きな声で言ってた節もある・・それで気にする人もいるのね・・
そこは反省・・だけども・・
それでも間違ったことは言ってないと思ってるけどもね~みんな大人し過ぎるんだよ。。

あんまり1回目のMCが長かったから、せっかくネタが(初詣とカウコン)あったのに、
そっちをたっぷりと聞きたかったくらいなのにさ、もったいないわい、まったくね~
だけども、ちゃんと面白いお話が聞けたから良いんだけどね~♪
あの「ムービングステージで皆で踊ると床がバコンバコン揺れる」とか、「雨メロの
時、打ち合わせと違って、早く着いちゃったらステージがなくて、誰も気づいてない
場所で歌った」とか^0^;
大丈夫!!私達光ちゃんのファンはしっかり解ってたからね~♪
初詣の時はキャッシュを持っていなくて焦った話とか、リーダーの物まねも面白かった♪

歌はほんととても良かったです☆
光ちゃん、すっごく上手くなったなって思ったし☆
心に沁み入る歌声でした☆

いや~しかし、冒頭にも書いたけど、光ちゃんが頭上を通過ってのは、スゴイですよね~
ダンスの時の目線も頂いちゃいました~♪って感じだし(勘違いですから~^0^)
何度も書いちゃってやらしいけど、今回の一番のポイントだったから~♪

それにね!センターで、程よい距離のEだったから、セットもバッチリ!
スクリーンもバッチリ!!で、メッチャ気に入ってしまったよぉ♪

またこんな良いお席で楽しみたいものです・・♪

1日には3人で美味しいビールで打ち上げも出来て、本当に楽しい2日間でした♪

途中から、10日くらい経ってから続きを書いたので、ちょい違うかも~
まぁ、今更な内容だから、自分の思い出に・・下書きから発掘どえっす♪^^

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



