2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
今年最後?
まぁまぁ、1か月も更新してないって、さすがに初めてかなぁ^^;
もうブログやめようかなぁ・・とも思ってたりするけど、、
久しぶりに出てきたじょ~♪

運動会は(今頃・・!おそっ^0^;)ちゃんと参加して、素敵な光ちゃん
堪能してきましたよ♪
2階だったけど、1塁側で光ちゃんのベンチ裏の様子がバッチリ覗えた
まことに楽しい場所でした♪


印象に残ってるのは、野球の最後に、MyバットとMyグローブを、2人の男性に
いとも自然に渡す王子っぷりと、スタッフと普通に笑顔で会話していたこと
でしょうか(^^)
野球の時の活躍ぶりも良かったですが、案外ボーとしてたので(私が)
あ、だけど、しっかり亀ちゃんを止めるとこだの、チームメイト(後輩3人)と
キャッチボールするとことか、俊足で2塁に向かう姿とか、ファーストを
守る後ろ姿とか、すぐどっかいっちゃって、アタフタと出て来ては、とぼけてたり
とか、相変わらずチャーミングでございました♪
だけど野球が終わって帰っちゃったようで、それが非常に寂しかったけど
「挨拶なしかよ」と毒づいたりもしましたが、まぁ3時間近くも(そんなに時間
が経っている気もしないくらいだったけど)一緒にいられたから、満足でしたよ♪

私は運動会やら野球大会には確か過去3回ほど参加してまして・・
最後の時から5年も経ってるとは・・・!本当にビックリですが、
ちょっとこの5年という年月は伝統を忘れさせましたね~
前は応援が凄かったし、沢山盛り上げる子がいたけど、今回はそういうのもなくて
一緒に行った友達と話していたんだけど、昔はとうま君とか風間君とか、アッキーとか
あの辺のJrが盛り上げていたんだったね~今にして思えば豪華だ・・・
それにボンボンを持ったファミクラのお姉さん率いる応援団もいたんだよね~
また来年も続けたいようなこと言ってたので(多分うちの王子は卒業でしょうね)
そういう伝統も復活したらイイデスね♪

そうそう!
なんとワタクシ、カウコンに行くことになりました!
まぁ珍しく当選してしまって、、ビックリっす!
友達が毎年行っているので、付き合いで一緒に申し込んだんだけど、当たったので
気を取り直して、楽しんで来ますです♪
Kinkiコンの31,1日とカウコンの3公演参加です。大丈夫かなぁ^^;
ひっさびさのカウコンだわ~

それから、SHOCK!
こちらも無事に取れまして、3月と7月に行かれます♪
自分名義で2枚申し込んだんだけど、案の定1枚は落選でしたよ。。
憬れの3月末(いつもだと千秋楽)申し込んだんだけど、これはやはり落選でした。。
保険に、というかもう一公演入りたいなって思って、一人分取ったのが当選で、
母名義も1枚申し込みだったから、今回のSHOCKは、2回とも一人参加です。。
いつも一緒にチケット取っていた友達が不参加で・・ソロコンもKinkiコンも
とうとうSHOCKも・・・って感じで、、寂しい限りですね。。

だけど舞台、繋がりでのTV「ぼくらの時代」はとても良かったですね♪
お休みの日の朝、早起きして見た甲斐がありました♪
森さんとタッキーと一緒に居る光ちゃんが、すごく生きいきとしていて
楽しそうで、なんだかこちらまで笑顔になってしまうような、TVでは久しぶりに
光ちゃんに癒してもらった嬉しい番組でした♪

Kinkiでの歌番組での光ちゃんは、見ていて楽しくもなく、素敵にも
感じず、返ってマイナスな気がしていたので、溜飲が下がるような思いでした。

あっと言う間に今年も終わりますね・・
今年は、私にとって良い事が少なかった年、いろんなことがあった年でしたが、
来年は良い年になると良いなぁ♪

あ、そんな良い事が少なかった年ではありましたが、光ちゃんにはソロコンやら
なにやら、沢山癒してもらいました。
ありがとうございました。
お友達にも楽しい時間をいっぱいもらいました。
ありがとうございました。

多分、今年最後の更新になると思うので・・

皆様、良いお年を、お迎え下さいませ☆

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



