2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
 
愛おしい☆
昨日は追加公演初日☆
私にとっては1か月ぶり☆
光ちゃん達にとっては、3週間ぶりということで、空いてしまうと色々と
大変らしく、始まった頃は緊張感がありました。
だけど、今のところ完璧!それは当り前なことなんだけどけど・・
と、言ってたけど、333とあと二つ3繋がりな話があったんだけど、なんだっけ?

10日夜は、やっとステージの近くに行けたので、色々と見えました♪
東スタンドの4列30番台だったので、邪魔がなくてとっても見易かったです♪
照明も、サイドから見るとまた立体的で美しく、正面からが一番!と
思っていただけに衝撃でした!!
さすがだ!光ちゃん☆

ダンスも良く見えたし、衣装もチェックできました♪
不思議なことに、遠くから見てイマイチだなぁと思うデザインの(光ちゃんに
似合わないと思える)衣装は、スゴク凝っていて、遠くから見ると素敵☆だと
思っていた衣装は、案外シンプルなものでした☆
やっぱり光ちゃんはエアリー感のある軽い、柔らかい衣装が良いのかな?
これは私見ですけど・・♪
でも近くで見れば綺麗な衣装は、やっぱり良かったです♪

光ちゃんもとっても素敵でした☆*^^*

MCは、先日の鈴鹿での話をたっぷり話してくれたんだけど、すごく
面白くて楽しかった♪
光ちゃんがメッチャ楽しかったのが伝わって来ましたし、写真も可愛かった♪

なんでも2つのパスを貰ったそうで、ひとつは50万もする何とかパスと(^^;)
VIPパスで、せっかくだからとVIPルームに行ったら、凄くセレブで、中は
日本じゃなかったそうです・・^^;
食事のメニューは英語で、ウェイターさんも外人さんだったそうで、2日目は
フジTVのスタッフルームで、カレーライスを食べてたと、可愛い話でした☆
普通だと入れないようなところにも入れてくれて、貴重な体験をしたと、
恐縮して、イイデス!イイデス!と言ってたんだけど、とそこで写真が・・!
しっかりなんとも言えない可愛い光ちゃんがちょこんと座って記念写真を
撮ってて、会場大爆笑♪楽しかった♪

後半はダンスが続きます☆と始まって、見入っていたら、クライマックスの
下弦の月辺りで、涙腺が緩んで来て、困りました・・
なんだかね~あまりに美しくて、その後のスピカではまた星空が絶景で!
あまりの美しい世界に、光ちゃんと同じ時代に生きて、こうしてステージが
見られて、こうしてお友達と一緒にいられて、すごく自分は幸せ者だ~☆
と、なんだかいろんな状況に感謝のな念が湧き起こり、感動で更に涙が
止まらなくなってしまって・・スピカで歌いあげる光ちゃんの歌声がものすごく
胸に響いて、溜まりませんでした。。

そして、最後にまた近いうちに。。と言ってくれて・・
うん!アルバムが出たら、しっかり買わせてもらいますからね。
絶対、コンサートが出来るように、応援しなきゃね。。

そして、Wアンコのコールに応えて出て来てくれて、そのみんなの声援が
嬉しいという気持ちが凄く感じられて、こちらも凄く光ちゃんが愛おしく
帰り道、皆同じ気持ちだったから、会場のみんなも感じていたと思うし、
もちろん光ちゃんは一番に感じていたと思う。
この光ちゃんを中心としたファンとの一体感☆愛は、言葉じゃないんだよね。
そして、12日には発表することがあると、なんだか言いたいのにまだ言えない
ちょっと子供みたいな、可愛らしさ全開、あ~やっぱり素の光ちゃんって
可愛いんだよね~愛おしさ全開なのでした♪

楽しくて、気持ちを揺さぶられた追加初日でした☆
ほんとにありがとうございました♪
また今日も、行って来ます☆
あ~早く支度して、布団取り込んだりしなくちゃ!!

行って来ます♪^0^
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してすいません!!!
遊びには来させてもらってたんですけど(*^_^*)ゞ
私も光ちゃんがいる今一緒に過ごせて幸せですー☆
辛い事があっても頑張っていけるパワーを
光ちゃん&お友達からもらえて過ごせる事
嬉しく幸せですよねぇ~\(*^▽^*)/
これからも素敵な時間過ごせますようにっー☆
残りステージわずか!楽しんで来て下さいねっ!
(*^▽^*)/


奇遇でしたねぇ~~
anjiyさ~~ん、意外なところでお会いして、尚且つ、お席があんなに近くでびっくりv-410
なのに、帰りに挨拶出来ずにごめんなさい。
友だちの帰りのi-32時間があったので、即効退場させてもらったので。
光ちゃんにバイバイしてから突っ走りました。
anjiyさんのとこ見たら、下向いて、なんかやっていたから会釈も出来ず本当にごめんなさい。失礼しちゃって、気になってました。許してちょんまげ・・。
明日も光ちゃんの手のひらにのって転がされましょうねi-176


Re: タイトルなし
eikoさん^0^

こちらこそご無沙汰してすみません(汗)
私も、よくうーちゃんに癒されてますよ~♪
なんだか怒涛の3日間で、頭パンクしちゃって・・・
1日目しか書けてない・・(汗)
本当にいろんなパワーも貰って、楽しませて貰って
幸せ者ですよね*^^*
また来年も楽しみで~♪
これから資金稼ぎ、ガッツリ頑張る気力でいっぱいです♪
お互い頑張りましょうね♪




> ご無沙汰してすいません!!!
> 遊びには来させてもらってたんですけど(*^_^*)ゞ
> 私も光ちゃんがいる今一緒に過ごせて幸せですー☆
> 辛い事があっても頑張っていけるパワーを
> 光ちゃん&お友達からもらえて過ごせる事
> 嬉しく幸せですよねぇ~\(*^▽^*)/
> これからも素敵な時間過ごせますようにっー☆
> 残りステージわずか!楽しんで来て下さいねっ!
> (*^▽^*)/


Re: 奇遇でしたねぇ~~
カヨンさん^0^

ホントに奇遇でしたね~♪ビックリでした~^0^
いえいえ、こちらこそ気づかなくってごめんなさいです(汗)
あれ?いない!いつの間に・・!?って思ってました~^^;
とうとう楽しい怒涛の3日間、終わってしまいましたね~(涙)
なんか今日は一日変なテンションで過ごしてしまいましたよ。。
更新頑張らないと忘れる~と思いながら、放置・・いつものことですが^^;
Kinkiコンもあるけど、自分的には来年のソロコンを目指して、
頑張っていこうと思っています♪
また光ちゃんの掌で転がりましょうね^-^♪


カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



