2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
F1光ちゃん☆
今日辺りは、緊急コンDVDを鑑賞している方多数だろうと
思われますが・・^0^

今日はF1日本GPに光ちゃんがゲストということで、始まりの30分だけ
録画予約して出掛けました♪

ビンゴ~♪^0^

光ちゃん映ってた♪

3時からは、アナログのDVDから副音声(我が家の新しいTV、副音声
切り替えが見当たらなくて><)にしたら、おお!!光ちゃんが喋ってる~♪

大好きなF1だもんね~やっぱ!喋るんだね~♪
リラックスしてるようだったし、良い感じでした♪

今晩は、堂兄生放送☆
どうやら、番宣という使命を帯びての出演であったようで・・
最後まで観戦出来なかったのは非常に気の毒だったけど・・^^;
光ちゃんのコンサートの良いところで、お仕事で帰らなくちゃいけないって
状況になるんだよね?自分の場合に当てはめると・・
複雑な心境でしょうな^^;

そうそう、暇な自分はDVD全部とうに見終わってしまいました~☆
4本を計3日で見ちゃったよ^^;
初回版の4枚目は・・・私的には微妙だったけど、カウコンは良かった♪
あ、なにが微妙かっていうと、ダラダラトークがカットされてないから・・
1と3は思いっきりスッキリしていて(だけど入ってるんだよね~)見易かった☆

ただどうしてもダンスをもっと見たいって衝動は残ったけど、仕方ないね。
それはバイラのDVDで我慢するよ^^
今日、BAIRA4が手に入ったので、楽しみだわ♪
3は、もう追い込み時点で手に入れたから、習っていたから解り易かったけど、
もっと早く見ていたら、振付を覚えてもっともっと楽しめたのに~って思ったので、
今回は早々と手に入れました♪

今日はそのバイラ4のMy初日だったんだ~♪
なんとなくでも踊れる自分にビックリ!!
その後の、DDDハウスワークアウトってハウス系のダンスも初めて参加
したんだけど、バイラで培った技術で、なんとなく付いていけて、自分で
ビックリでした~♪
もちろんハウススタイルなんて~のは、まだ全然!無理だけど^^;

あ~話が逸れたけど、Kinkiは歌がやっぱりイイナ~と思いましたし、
全国ツアーのスタッフが3万人?!!
そしてミュージシャンやダンサーさん、その頂点に二人がいて、
そりゃ~サラッとはやれないわね~
なんかね~今更ながら凄さを感じてしまいました☆

光ちゃんは歌の練習はいつしてるんだろう?
リハーサルだけで、20数曲歌うことの自信というか力を付けるには
足りないと思うの。
いくら自分たちの曲だと言っても、たたき込むにはそれなりに努力が
いるものね~
な~んて、そんなことを考えてしまったりしてました^^;

コンサート会場に居ると、こっち見てくれないかなぁとか思ったりするけど、
DVDを見ていると、そういう気持ちでいるのは違うなって思ったり。。

うん、上手く言えないけど、色々と感じてしまいました・・
なので、リピしたいなって思ったけど、目に悪いから、控えてます^^;

そうそう、話はF1の光ちゃんに戻るけど、今日も素敵だったのに、
うちのDVDデッキが古いので、画面が歪むんだよね~><
市販のDVDなら自動調整してくれるけど、アナログはダメなのね・・
そんなこともあり、最近はあまり録画はしてません・・

もう最近はこういう機械ものにも段々と付いていけなくなってきていて、
非常にやばいんだけど、ま、いいかって感じでもある・・

ちょっと前までは新し物好きだったんだけど、最近は遅れっ放し><;
情けないっす。。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



