2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
9月ソロコン雑記☆
あっという間に9月のソロコン5公演、終わってしまいましたね~
anjiyは、11日夜、12日夜と2公演の参加でしたが、いや~めっちゃ
楽しかったです♪
しかも不思議なことに、1回目より2回目の方がテンション上がるという・・
なんていうか、2度目なのに、返って楽しさ倍増してくるという感覚が
やっぱり光ちゃんのソロコンの楽しさなんだなぁと再確認☆

それに、光ちゃんファンのお友達と楽しい時間が過ごせたこと、
楽しかったし嬉しかった♪ありがとうございました♪


058-1BPMコン

060-1BPMコン



今回、2日分まとめて書いちゃおうか・・

11日は横浜初日☆
4人で入ったんですが、うち3人は遠征していないので、ホントに初日☆

なので、まずはグッズ購入のために、13時に待ち合わせました^^;はやっ
平日のお昼だったせいか、並びは駐車場の方まで伸びる勢いではあったけど、
1時間強くらいで買えました☆

私が購入したのは、パンフ、扇子、トートバック、それから開場前にも、サクっと
買えたのでTシャツも購入しました☆

Tシャツは12日に3人で着用☆^0^
家からだったからちょっと恥ずかしかった・・Tシャツよりも真っ赤なトートが・・
黒いTシャツに映えるもんだからね~^0^;

それにシャツジャケットも肌寒かったので、同じお店でお揃いのような感じで
買っちゃいました♪

そう云った、コンサート以外の部分でも楽しかったことがいっぱいありました♪

さてさて、コンサートの話に戻しますと・・

11日は、アリーナBブロック 18列の、うふっ♪51番☆

061-1BPMコンB


正面ブロックだったので距離は遠いんだけど、全体が良く見えて良かったです♪

しか~し!!

12日夜は、スタンド北ブロック 8列13番だったんだけど、こっちの方がも~と!
良く見えました☆

063-1BPMコン北


距離は遠いのに、高い位置から見たせいか、はっきり見えるし、全体が更に
見渡せるから、自分的には好きな場所です♪

だけど、近くで、かぶりつきで光ちゃんのことも見たいじょ~♪
はい、欲望は尽きないという見本であります^0^

光ちゃんのソロコンの場合、見どころが多すぎて、私のしょぼい眼力では
2回では、しかも2階3階では把握出来ませんでした☆

照明が綺麗だったこと、お客さんがぎっしりで、横アリのAパターンでは入れない
はずのところまでお客さんを入れていて、光ちゃんいわく「僕のおケツしか
見えない」らしいお席もあり・・

しかしそこ、ステージ両サイドでは掛け合いのような光ちゃんとのやり取りが
あって、ちょいとうらやまなところもあり♪なので、一度くらいは良いかも♪超近いしね♪
(しかし一回しか入らない場合は避けたいところだね!)
あっは、オーラスはその辺なのだ^^;自分で取った唯一のチケットが・・
吉と出るか凶と出るかは?・・だけど自分に巡ってきた運命(光一王子も
そう言っていたぜ☆)は、喜んで享受しますわん♪

あああ、また話ソレソレソレ・・それっぱなしですな☆

最初の妖の衣装は、スタイルが悪く見えるからちょっぴりNGだけど、
あとはまぁ・・微妙なのばかりって評判だったから覚悟してたんだけど、
そのせいか?他はまぁまぁかな・・?

やっぱり大評判のFoolingは可愛かった♪
光ちゃんが思春期のお年頃にまで見えちゃった♪
ぽっぽっぽ・・・♪
あの腕をL字に曲げて、後傾の姿勢が妙に脳裏に焼きついちゃって、
スタジオの鏡の前で秘かにマネしてやってみた♪
ばかでしょ~♪超楽しい^0^

あとね、歌いたくないって言って、その気にさせるようにこぶしを突き上げる
パフォーマンスが私大好き♪
光ちゃんがすっごく男らしくてカッコイイし、一体感が凄いんだもん☆
上から見下ろしていると会場全体の空気や、なんやかんや全てが感じられるね♪

光ちゃんは11日はね、Sだったし、ジャニーさんがいないから♪って自由だったけど、
12日はジャニーさんが見に来ていたので、やっぱり真面目な感じでした☆
う~ん?光ちゃん意識してって言うより、2回公演の2回目だったからかも?だけど、
そうそう昼公演を見た友達は、夜の方が元気だって言ってたなぁ♪

僕は思うでバックに出る若かりし頃の写真が、懐かしさと共に、一緒に
歩いてきた月日や、その頃の思い出が蘇ったりして、感慨深かったな☆

4人ともほぼファン歴が一緒な、12年選手なんで(うわ~~そんなに経つのね@@;)
気持ちが通じるって言うのも、良かったなぁ♪

それから毎回、今回のコンサートの経緯を話してくれて「3年の間に増えた曲は
たったの2曲で、何をするのかって思ったでしょ?、自分でも思ったもん、
何すれば良いんじゃ?!って・・」みたいなこと言ってたけど、光ちゃんのその気持ちは
よ~く解りました^^;
だから頑張って沢山曲を作って、必ずまた近いうちにやります!!って力強い
お言葉☆(*^^*)
次回も、メッチャ期待しちゃうよ~♪
今度は遠征もしたい!
わ~ん、お仕事くれ~~~!軍資金稼ぎたいじょーーー!!

そうそう、光ちゃんも感激してたけど、なんていうか皆の求める気持ちに
アンコールの声に、ほんとに光ちゃんは幸せ者だし、私達ファンも幸せだなって
思った☆
ソロコンってダイレクトに気持ちが伝わる場でもあるのね~
天井のほんとに遠い席でも充分に伝わったし、伝えられたって思ってる♪
なんかそういうのが最高に嬉しいな☆

この記事、途中で止まっていたので、UPするのが遅れてしまったけど、
後に振りかえった時に自分の気持ちなど解るように残して起きたいので、
ひっそりとUPしま~す♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



