2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
 
嵐コン☆
嵐の10周年記念国立競技場での3daysの二日目、昨日29日の公演に
参加してきました!!♪♪

047-1嵐国立


めっちゃ豪華だった~~^0^☆☆

5時半から始まって、8時45分までの約3時間のコンサートで、彼らの10年分の
軌跡を追うような形のコンサートで、大きな会場のすべてのファンの近くに!
って気持ちが嬉しく、メインステ、バックステ、センターステに外周を回る
ムービングステージ、十字の花道と縦横に走り回り、更に高い高い空中移動!
そして聖火台から斜めに滑り下りるステージと、もうスゴイです☆

私のお席は、丁度真横になる12ゲートだったんで、縦に長い方向だったから
正面のお客さんは人間には見えなくて、なんだろ~キラキラと光る砂金の山
みたいでした~^0^;
やはり広いですね~国立は・・

しかし、花火も超綺麗で、メインステのセットの上部に炎の特効まであったのには
ビックリしました@0@;すご~~い!!

花火は丁度振りかえって見られる位置だったから、すぐそこで打ち上がってて、
こんなに近いところで見たことないって、ホントに綺麗な花火で、感動しました☆

その後に、メインステのセット上で、大きな花火(ナイアガラみたいな?)
がセットの上に打ち上がる様はもう、ホントに感動でした☆

会場のみんなもノリノリで、6万人のペンラの動きが揃っている様はなんとも
凄かったです!

私、せっかく買って手に入れていたアルバムがあるのに、まだ聴いていなかった
ので、ちょっと敗因でしたね~^^;
2,3日前に初のドームコンのDVDを見て、気持ちは盛り上がっていたし、
シングル曲ならバッチリ!なんて思っていたけど、甘かった・・・
次から次と間断なく続く音楽にテンション維持が難しく、若さが足りなくなって
来たってことを痛感>_<
彼らもファンも、若いんだよね~♪元気いっぱいでパワー貰いました☆

ここら辺まで30日の夕方に書いたんだけど、今30日コンも選挙も終わり、
台風接近の中、続き書いてます。。遅っ^^;

昨日は雨の中のライブ、大変だったようですねぇ~
私も2000年のKinkiコンで経験しましたが、凄かったもんね~
だけどあの時は貴重な体験だったので、今回もそうだったのでは・・?

29日はちょっと怪しかったけど、なんとか雨も降らず、風もそんなに吹かなかった
から、水の演出も、花火も、炎の特効も、カラフルな色とりどりの風船も
完璧だったよ☆

ヘリが上空を飛んでいて、どうやら空撮してたようだし・・

嵐のメンバーはみんな可愛いかったです♪
カッコいいんだけど、可愛いの☆

始まってすぐにムービングに乗って相葉ちゃん、ニノ、翔ちゃん3人が1曲
ずっと歌っていた(多分)時が一番テンション上がったよ♪

全体が見えるスタンドも好きだし良いんだけど、やっぱりメンバーが近くに
来るとテンション上がるね^^

とにかくね~見どころ、聴きどころがあり過ぎて、あっという間の3時間でした☆

DVDが出たらまたゆっくり楽しみたいと思います^0^
しっかり生での素晴らしさは体験できたので、本当に良かったです♪

夏のコンサートらしいコンサートに、夏の終わりに参加出来て楽しかった☆

10年を共に歩いてきたメンバー、そしてファンへの感謝の気持ちが、
言葉だけでなく心からの思いなんだろうな、と感じ、いいな~と思ったのでした。

051-1嵐国立

052-1嵐国立
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~~~行かれたんですねっ♪♪♪
実は職場の方が松本くんのファンで
国立♪に行かれてたんです~☆
私は光ちゃんソロ♪で重なった日だったので
2人でビックリ!だったんです(*^▽^*)/
別の友達は大阪全ステしますが
チケット取れなかった方が多くて
私にチケットない?メールが
いっぱい届いてビックリ!(*≧_≦*)
チケット取れないのがよくわかりましたっ!
そんな状況になって来たので私も。。。なんだか。。。
行きたくなって来ましたっ(*^_^*)ゞ


Re: タイトルなし
> うわぁ~~~行かれたんですねっ♪♪♪
> 実は職場の方が松本くんのファンで
> 国立♪に行かれてたんです~☆
eikoさん♪
嵐コン、結構倍率スゴイみたいですね~
1会員1公演しか申し込めなかったし・・
国立とドーム両方行かれて、やっと2公演という^^;
全ステするには協力し合うしかないかも・・
今スゴイ勢いがあるので、パワーあって、豪華で楽しいですよ♪
機会があったらeikoさんもぜひ☆^0^
anjiyは今、横浜公演が迫っている光ちゃんのコンサート、
SHOWが楽しみです♪(*^0^*)


カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



