2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
『キンキSONGバトン』
今度は『キンキSONGバトン』です。
朱鈴さんから廻って来ました♪ありがとうございます(^0^)

 質問の内容は

♪コン参加が決まったときに聴きたいキンキSONGは?

♪恋愛してるときに聴きたいキンキSONGは?

♪失恋したときに聴きたいキンキSONGは?

♪雨が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?

♪雪が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?

♪朝起きたときに聴きたいキンキSONGは?

♪寝る時に聴きたいキンキSONGは?

♪登校・出勤するときに聴きたいキンキSONGは?

♪海で聴きたいキンキSONGは?

♪夕日を見ながら聴きたいキンキSONGは?

♪夜空を見ながら聴きたいキンキSONGは?

♪テンション上げるのに最適なキンキSONGは?

♪落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたいキンキSONGは?

♪大好きなキンキSONGは?

♪死ぬまで忘れられないえであろうキンキSONGは?

♪その他自分で増やしたい項目1個

バトンは、奈美さん、ちぃさん、ユリピーさんに廻しますので(^^)
お願いします♪

私の回答はこの下に↓
♪コン参加が決まったときに聴きたいキンキSONGは?
「薄荷キャンディ」が浮かびました☆

♪恋愛してるときに聴きたいキンキSONGは?
ん?恋愛・・・Dアルバム?

♪失恋したときに聴きたいキンキSONGは?
Fアルバムかな・・?

♪雨が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?
「Drstination」

♪雪が降ってるときに聴きたいキンキSONGは?
「ハルカナウタ」

♪朝起きたときに聴きたいキンキSONGは?
「In Our Dreams」

♪寝る時に聴きたいキンキSONGは?
「WHERE IS TOMORROW?」

♪登校・出勤するときに聴きたいキンキSONGは?
「It's All Right」「ふらいんぐ・ぴーぷる’99」
「キミは泣いてツヨくなる」 この3曲を聞くと元気に出勤出来る☆

♪海で聴きたいキンキSONGは?
「薄荷キャンディ」

♪夕日を見ながら聴きたいキンキSONGは?
「In Our Dreams」

♪夜空を見ながら聴きたいキンキSONGは?
「月夜の物語」

♪テンション上げるのに最適なキンキSONGは?
「Rocketman」「あの娘はSo Fine」「スッピンGirl」
コンサートで光ちゃんが煽る脳内映像付き♪

♪落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたいキンキSONGは?
「It's All Right」「ふらいんぐ・ぴーぷる’99」
「キミは泣いてツヨくなる」これはセットで。

♪大好きなキンキSONGは?
いっぱいあり過ぎるんだけど・・・

♪死ぬまで忘れられないであろうキンキSONGは?
「情熱」 香港との思い出とセットだから。

♪その他自分で増やしたい項目1個
それじゃあ、CDに付くオマケで嬉しいものは?
「貴重映像満載のDVD☆」

こうして結果を見ると「意外と偏っているな~」と思いました。
実は、いつも歌詞カードを見て聞いているわけではないし、タイトルと
曲が一致してないし^^;;で、アルバムを全部手元に用意して挑みました。
それでこの偏った結果って・・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

確かに受け取りました♪ありがとうございます。
他でこれを見たときに、わたしだったら~と思いながら見てたのですが
1曲に絞るのって難しいですよね。
ちょっとお時間をいただきますが必ず答えさせていただきますので待っててね。



>ユリピーさん
受け取っていだだいてありがとうございます♪
結構面白かったので、ぜひやってみて下さい(^^)v


こんばんわ~。
バトン受け取っていただいてありがとうございました♪
私も1曲に絞るのが大変で、悩みまくりでした^^;
タイトルと曲が一致しないのが問題点だなぁと思っちゃいました。


バトンをやっと回答する事が出来ました。
遅くなって申し訳ないです。でも楽しいバトンでした。
ありがとうございました。


>ユリピーさん
回答ありがとうございました(^0^)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



