2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
妖~☆おもいっきりドン☆
昨日、新☆堂にて「妖~あやかし」3枚を引き取りに行き、4曲を
リピート中です♪^0^

なんだろ~?やはり全曲光一さん作曲だからでしょうか・・?
統一感がありますよね~
どの曲もそれぞれ良くって、歌声も甘く伸びやかで、安定感があり
心地良いですね♪

キャッチーで絶妙な妖も良いけど、Awaken Yourselfも疾走感があってイイナ~♪
どちらも好きですね~♪

Falling2009は、アレンジが全然違うよね?ダンスも振り付けが変るよね~
2000年の時は、白いスーツだったけど、もっと軽快なダンスになりそうだし・・
このアレンジも良い感じで好きだ~☆
それに歌がホントに良いな~
光ちゃん本当に歌が上手くなったねぇ。。しみじみ・・

Peaceful Warldは、Cアルバムの時にさんざん聴いたんだよねぇ♪
メッチャ好きだったんだもん♪
Cアルバムは昔、毎朝お化粧タイムに聴いてたんだから^0^
私はこれに関しては、前の方が好きかなぁ・・?聴き比べてはいないんだけど・・
歌は今の方がきっと上手いんだけど、20歳の時の素直な歌唱も良かったもん♪
なんか惜しい・・・この曲に関してはもっともっと、透明感が欲しかったなぁ・・
思い入れがある分ちょっと辛口になってしまった^^;

しかし全体的にレベルは高いと思います☆ファンの欲目抜きにしても・・うん!

あ、批評家チックになってもうた・・・
いつもの「良かった」とか{最高!」って感想だけじゃ芸がないと思って、
頑張って気取ってみました♪

感想だけだったらそれこそ「最高☆」ってなりますよ~もちろん♪

それから、昨日の発売日には光ちゃんにも逢えたし♪
最高な一日でした~☆
29日のおもいっきりドン生出演なこうちゃんに遭いに汐留の日テレまで行って来ました☆

お昼からの出演ということだったので、ゆっくり家を出て、11時半前に駅で迷いながらも
到着☆

前の時と違う改札から出てしまったので、マジ迷ってしまって焦りました!
いつも地上から行っていたのが、地下からだったし・・
って言っても、まだ3回目??程度の日テレ訪問ですけど・・^^;

前回のラジカル同様、空中スタジオでの出演と思って1部が終わって出演者が
出て行っても(どこかで休憩かしら・・?)と呑気に構えていたらスタジオの電気も
消えて・・・それでもまったく疑うことなく寂しく立っていたら、こうちゃんファンの方が
声を掛けてくれて、そこお喋りしていたら、大画面に秀ちゃん達が出てるじゃない
ですか!!
若い美人な彼女と一緒に焦って、あちこち探し回りましたよ~
どこにスタジオがあるかも知らなかったし・・メッチャ焦ったし、ファンらしき人は
誰もいないし、こりゃ拝めないのかも・・><;と、テンパっていたら、Yさんから
到着したと電話もらって・・バタバタ、アワアワと、走り回ってました~!

なんとかYさんとも合流出来て、美人の彼女とも合流出来て、スタジオも
判明して、そしたらそちらの方には人も集まっていました。
だけど果たしてこの前を通るのか?メッチャ疑問だったけど、その時は
やって来ました!!

いつもいるというオリキさん達がいるところが怪しいと、そちらにいったら
良い感じにこうちゃんの姿を拝めましたよ☆
何人かお付きの人を従えて、サラ髪の彫が深くて綺麗ないつものこうちゃんが
春風のように通り過ぎて行きました☆

衝い立てが張られたので、前回ほど目の前!!ってほど近くはなかったけど、
充分、まじかに見えました♪たった20メートルほどの距離で一瞬の逢瀬でしたけど
「ああ!こうちゃんだ~♪」となんかすごく穏やかな気持ちで遭えて、嬉しかったです♪

中に入るとマイクを付けたりしていたり、スタジオの横の窓から見えるところで
トーク席に向かう時に通る姿も一瞬だけど見えました☆

いよいよトークが始まるので、大画面が見える方へ行ったら、なんとドアの隙間から
ほんのわずか(たまにスタッフさんがかぶったりする)こうちゃんの姿が見える場所
があって、4,5人で仲良く見ていました♪
大画面、その中の一人が持ってたワンセグ画面、目の前のわずかな隙間から
見える生こうちゃんと、20分間の幸せで不思議な時間でした♪
お喋りしながら身を乗り出すと見えたんですよね^0^
こうちゃんは気付いて無かったと思うけど・・^-^

いよいよ出番が終わったら、入り後は少し中で待機していたけれど、
出番後は、もう早かったです。。
隙間から見ていたので、記憶は曖昧ですけど^^;確か、捌けるとすぐにマイクを
外してもらい、挨拶してスタスタと出口に歩いて来るので
「わわわ!!こうちゃん!!出てくるよ~~!」と、私大騒ぎしちゃいました^0^;

相変わらず小さい身体で、細くて、綺麗で、素敵なこうちゃんは、あっという間に
前を通り過ぎて行きました☆

なんか不思議な気分でした・・

その後、お腹を減らした私達、YさんとYさんのお友達と娘さんと一緒に中華を
食べました♪美味しかった♪
お話も出来たし、あっという間の一日だったけど、楽しい時間を過ごせました♪

あの日、お喋りして色々と情報も交換出来た美人の彼女さんと、
一緒に隙間からこうちゃんを眺めてお喋りした方たちや、
横の窓のところでお喋りした同年代ファンの方たちや、
そして、Yさんとお友達親子さんに感謝☆
ありがとうございました♪

そしてそして・・・そんな機会をくれたこうちゃんに感謝☆
たまの追っかけ行為・・笑って許してね^^

029-1思いっきりドン

028-1思いっきりドン

 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: No title
Rさん♪

はじめまして^0^
コメントありがとうございます♪

はい!日テレに行きました~♪
追っかけ状態だったので、記事を書くのを控えたんだけど、
今、前回はどうだったっけ・・?と遡ってみたら、しっかり書いてるじゃん、自分・・(汗)
追記で書こうかな♪って思っていたところです♪
Rさんもあの中にいらしたんですね~^^
光ちゃん素敵でしたよね☆
しかも宮古島もいらしてたのなら、きっと現地でお会いしてるはずですよね~!
あの炎天下の撮影も楽しかったですね(*^^*)良い思い出です♪
オーラスもget!!そこまで一緒とは・・これはご縁がありそう♪
またいらしてくださいね♪


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



