2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
元町☆
昨日は久しぶりに車に乗って、調子がダウンしたanjiyです。。
やっぱり車は苦手だな~(>_<;)

若い頃のように気持ち悪くて吐き気が・・ってほど酷くはないけど、
もやもやと気分が悪い感じが起ります・・・

兄貴に車で迎えに来てもらって、実家まで40分ほど乗っただけ
なんだけどもね~^^;

帰り「やっぱり私、電車で帰るよ~」と言うくらいに車は苦手じゃ~

だけど通り道の元町の入口で降ろしてもらって、久しぶりに
元町をブラブラしたの☆

気付いたら、多分10年以上元町側には行ってなかったね!
それでなくてもお店は色々変ってると思うけど、帰りの石川町の駅
までの道のりが土壇場まで思い出せなかったもん。。結構ショック・・

しかも行き帰りは車の予定だったから、へんちくりんな格好(元町には
似合わない普段着って感じですな~)だったから店員さんにも
あまり相手にされず・・・
私が販売員だったら、分け隔てなく相手にするのにね~
それとも勝手に自分が卑屈になってるのかな・・?
ショッピングに行くと、いつも自分の貧乏性に嫌気が差すんだよね・・

なんせ久しぶりだったので、裏の方にも行ってみたの。
ここを登ると多分・・と思ったら、案の定、外人墓地とか元町公園だったよ。
だけど港の見えろ丘公園にはたどり着けなかったな~
元町公園で下ってしまったのでね~

元町公園は昔、15年以上前になるんだね^^;
前に勤めていた職場のお花見には、この公園の桜の下で
夜桜を楽しんだものでした♪

だけど、こうして一人でのんびりと来たのは初めてだったし、
夜に来ていたからかもだけど、私の知ってる元町公園とは
どうも様子が違うんですけど・・・?う~ん・・・?

また今度、こちら方面は探訪したいと思います☆

あと、薔薇が咲き誇っていた資料館とか、西洋館の風情が
素敵でしたね☆
001-1山手資料館1
002-1山手資料館2
003-1バラ
004-1バラ

元町公園の中には異人館の遺跡とか、昔の貯水槽とかあって、
100年、150年?前の横浜の歴史を楽しめます☆

005-1異人館遺跡1
006-1異人館遺跡2
007-1異人館遺跡3
008-1貯水槽1
009-1貯水槽2


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです(^。^)
あまりのご無沙汰に忘れられていないかちょっと心配なんですが。。

元町☆懐かしいです~♪
今はバラが綺麗に咲き誇ってるんですね。
mirrorコンの時、ぶらぶらと足を伸ばして行った頃はハロウィンの子供達で賑やかで・・(遠い目♪)

そうそう、森光子さんとの偶然の幸運!
優しさオーラにその場は柔らかな幸せに包まれましたよね~本当に素敵な方で、より身近に感じられた分ご活躍が一層嬉しいです。

と、、何か思い出話ばかりになってしまうような。。

この頃は気が長くなったとは言うものの(年のせい?)
もうそろそろ 弾けたいゾ!光ちゃん☆


目 お大事にね☆


Re: タイトルなし
さわさん♪^0^

きゃーー!さわさん!こちらこそご無沙汰してます~(汗)
お元気ですか~?^0^

そっか~!森さん遭遇の時はさわさんも一緒だったね!!
記憶が曖昧で、ブログ辿ったり、携帯チェックして、誰が一緒だったか
何年だったか、思い出せました~^0^;
2007年2月28日で、Oさん、Yちゃん、Sちゃんと、さわさんとも一緒に
会えたんでしたね♪
ブログには、追っかけ記事はあまり詳しく書かないようにしているので、
忘れてしまうということに改めて、書いておいた方がいいな~と思ったです・・^-^;
懐かしいな~☆

mirrorコンの時に元町散策したの・・?
あ~そうだ!10月末だったもんね、横浜公演は^0^
う~ん、ミラコンも懐かしいね~♪^0^
当時のことが蘇りますね♪

今年はいよいよ・・・ですね♪^^


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



