2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
3日☆
GWも後残すところ1日、皆さんはどこへお出かけでしょうか・・?

anjiyは3日にめちゃくちゃすごい人込みに揉まれながらも横浜を満喫
しました♪

3日は開国Y150の開催の中、みなとまつりのパレードもあり、
横浜スタジアムではデイゲームの試合もありと、関内桜木町方面
みなとみらい地区はものすごい人出でした・・!

まぁたまには賑やかな日にお出かけも楽しいので、姉と出かけて来ました☆

この日の目的は、一応、産貿でのブランドバザール!だったんだけど、
何にも買わなかったなぁ~^^;

関内から桜木町へ向かうか、逆コースにするかで迷ったんだけど、
出発は関内からにしました☆

ちょうど日本大通りでは「フラワーアートフェスティバル」開催中で、
バラやチュウリップの花びらを使ってのアートが並んでました☆

1800人の市民ボランティアが、バラ18万本、チューリップ6万本を
「横浜絵」「私の好きな横浜」テーマに作成しました☆
002-1日本大通り1
012-1日本大通り2
013-1日本大通り3
015-1日本大通り4
016-1日本大通り5
21枚の巨大な花絵は素敵でした☆ 

そして、日本大通りに面している県庁にも人が吸い込まれて行くので、
私たちもご多分に洩れず・・
ちょうどこちらも一部公開・展示中でした☆

早速、屋上に上り、見下ろすと、丁度みなとまつりの始まる時間で、
沿道にはたくさんの人が待機してました☆
こちらはクイーンの塔(横浜税関)
021-1クイーン
こちらは今居る県庁のキングの塔
022-1キング
そして遠くて分かりづらいけど、ジャックの塔(開港記念会館)
023-1ジャック
中は知事室が公開されていたんだけど行列していたので、チラ見してから、
大会議場の中へ・・
展示を見たりしましたが、天井に魅かれて写真を撮るも、中途半端な感じに^^;
025-1会議室1
026-1会議室2

ちょこっとみなとまつりを見たり、産貿へ行った後、遅めのランチに☆
写真を撮り忘れちゃったけど、産貿の10階の東天江のランチセットは
美味しかったです♪

ランチ後に表に出たら、もうみなと祭りパレードは終了していたので、
どこもかしこも人人人!!で溢れ返ってた・・・

そんな中、山下公園の中では、こんな素敵なミニ庭が・・・♪
027-1造園1
028-1造園2
029-1造園3
033-1造園4
032-1造園5

そして赤レンガ倉庫の方の会場へ行こうと連絡橋を行くと、
途中で人込みが止まるほど、混んでて大変でした・・!
なんとか抜けたけど、物産は大したことなくてガッカリ・・

歩道橋の上から、巨大クモを眺めて帰りました☆
035-1巨大クモ
035-2クモ拡大

この日はこの後も相模原まで飲みに行ってきたので、もうクタクタに
疲れちゃって、GWを1日で満喫した気分でした♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



