2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
お酒☆
ここのところ賑わしている、お酒による失敗の事件・・
お酒好きだけど、飲んでも飲まれるな!派のanjiyにとっては
非常に残念でもあります。。

うちのダンナは飲まれちゃう方なので、お酒の失敗が多く、
ここぞとばかりに「お酒の失敗を一度やっただけでこんな目に(逮捕)
あうんだから、気をつけなさいね」と戒めてやりました。

きっと世の沢山ののんべぇ達にとって、教訓となったはず・・

やはり自分の飲める酒量とかを知って、飲みすぎないように注意しないと・・
記憶がなくなるほど飲むなんて、スマートさにも欠けるよね~

私が若い頃は、女性はたしなむ程度ってことで外で沢山飲むことは
タブーだったけど、男どもはわが世の春状態だったような・・

今は男女平等の世の中だから、男性もたしなむ程度ってのが
主流になってきているような(えっ?)感じで、良い傾向ではありますね。

だけど、夜中の3時でも公然わいせつ・・?って思ったんだけども・・
「裸になって何が悪い!」って言いたくなる気持ちも解るわ~

保護されるんなら解るけど、いきなり逮捕って横暴な気もするんだけど、
大トラの酔っ払いを、「一日留置所にぶちこんどけ!」ってな感じで、昔の
ドラマなんかで見た気もするけど、あれって逮捕されたってことなの?

そうそう、カレー毒物事件のマスミ被告も状況証拠だけで死刑って
それってあり・・?って思うのは私だけ?
マスミ被告がしたたかなのかも知れないけど、あまりに危険だよね~
だけど被害者遺族の気持ちを考えると・・だけど、もしもホントに
犯人じゃなかったら、って思うと恐いよね~

話を戻して、7月期のドラマ主演も降板だし、映画の宣伝も見送りだし、
CM打ち切りだし、損害賠償も凄そうだし、番組出演も自粛だし、
あまりに代償が大き過ぎると思うのは、anjiyだけじゃあないはず・・

ちょっと飲み過ぎただけじゃんね~
あまりに厳し過ぎるよ・・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです(*^_^*)ゞ
今回はビックリ!なニュースが!!!
知ってからは気持ちが私も動揺してしまいましたが
今はこれからを頑張って欲しい気持ちでいっぱいです♪
(*≧_≦*)
ダメな事してしまったけれど。。。かわいそうで。。。
きっと彼なら頑張ってくれると信じてますー☆


Re: タイトルなし
eikoさん^0^

この事件、なんとも妙でしたね~
最初は何かの陰謀に巻き込まれたのでは・・!?とまで
思ったんだけど、結局は飲み過ぎて記憶をなくした揚句の
はだか祭だっただけで・・・^^;

こんなことじゃあオチオチ外でお酒も飲めないわ~
昔はね~結構みんな馬鹿やったもんだけど、今はみんな
大人しくなっていたから、余計に目立ったのかなぁ。。

私、ちょっと厳しく書いたけど、結構旦那で懲りていたからで、
つよぽんのことは、可哀そうだと思います。。

つい美味しい楽しいお酒だと飲み過ぎたりしちゃうことって、
自分だって結構あるしね~
人のこと責めたり出来ないってのが、同じのん兵衛だし~^^;
一応、志としては飲んでも飲まれるな!だけども、たまには
失敗もして、懲りて、成長するんだし・・

しかし色々と仕事面での制裁が厳し過ぎて、トップアイドル
の立場ってホント重いんだなって、大変さが解りましたね・・

eikoさんは動揺してしまったんですね・・
あの第一報ではそうですよね、ほんとにビックリでしたよね。。

だけど彼の素直さや謙虚さが解る会見でしたね☆
うん、きっと彼なら大丈夫ですよね☆^^


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



