2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
お久だ~
やばい!
すっとブログを放置したままで、もう10日近くも過ぎてしまった・・・

なんだかんだ毎日忙しく日々を過ごしていますが、今日は急な
天候の変化なせいか?いや、夕べ遅くまで起きていたのが
いけなかったんだな・・って言っても1時半だけど。。

今日はティッ○ネスでBAILA2やる予定だったけど、寝坊して
行けず・・・
朝からTVジャックしてる松ジュンと翔くんが気になってTVを
観ていたら、完璧行く気失せちゃって、今日はサボり決定^^;

で、ずっとPCをいじってて、実は昨日夜更かししたのは、
アメブロのピグっていう自分の分身でチャットやら、着せ替えやら
メロみたいなのが出来ることに気付いて、これいつからあったのか?
とにかく昨日から始めたのでまだ新鮮で面白く・・
今日は昼間っからやってしまったのでした。。

それじゃあいけないってんで、庭の草取りもやったし♪
懸賞にもやっと応募したし♪ 当たれーーー!!★^0^

最近はフィットネスに通うのを止めようか、はてさて会員区分を
変更しようか、どうしようか迷い中・・・
止めたら運動しなくなって、身体の調子悪くなるよね~
でも仕事始めたら、充分動くかなぁ・・とも思うし・・
まだ仕事どうするか全然決まってないけど、頑張りたいなって思って☆
その時に考えれば良いんだけどね。。
今は週2日の通学なんで、どうしてもこちらも週2日しか通えないのがね、
迷う理由ではあるけど・・

そうそう、今月からベリーダンスを始めたんだけど(やっと昼間
導入された~♪)なんだか気に入ってしまって、ヒップスカーフって
いう、シャンシャン鳴らす、腰に巻くスカーフを購入したの♪
そうしたら、いつもの体操着じゃオカシイから、パンツとトップスも
購入する羽目になり・・お金を掛けないでやる主義だったんだけど、
あっけなく崩れました・・^^;
とは言っても、普段の体操着の方がお高いけどもね♪
だってジャージは、安いのはダメなのよね。着心地悪いの。
今までも、充分お金掛けてるけど(ホントか?)習うダンスによって
衣裳替えていたらキリがないでしょ。
だから、徹底して、私の場合は、ヨガ用の着心地イイ体操着愛用
おかしかろうが何だろうが、イイや!って感じだったんだけど、
やっぱり服で気持ちが変わるね~☆
そのうち私、ベリー用のパンツとかスカートとか穿いてたりしてね^0^;

013-1ヒップす 012-1ヒップす
 
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い☆
早速、写真をUPしてくれて、ありがとう。
白も素敵ですね。こうゆうのを見ると、私も買いたくなっちゃう。i-179こっちのクラスでも何人か付けている人もいて、腰が動くたびに音がなって良い感じです。
それから、やっぱりパンツとトップも買わないとダメかな?


Re: 可愛い☆
まみたろうさん^0^
わ~い、早速撮ったよ♪
白もなかなか良いでしょ♪^^v
こっちも2度目で6,7人用意してきたから、今度また増えてると
思うよ~まみたろうさんがまだってのが信じられない^^;
珍しく出遅れたねi-236i-235
パンツとかは、どっちでも大丈夫だと思うよ~♪^0^
きっと普段からオサレなウェアでしょ?^^
私、結構ダサダサなんだよね~^0^;




買っちゃった♪
この写真を見ていたら、ほしくなって、昨日、ネットで注文しちゃった。
迷ったけど、アドバイスを貰ったので、派手なピンクにしちゃった。
私も普段のウェアはダサダサだよ~。^_^;
絶対にanjiyさんの方がお洒落だと思う。
早く届かないか、待ち遠しいです。


Re: 買っちゃった♪
まみたろうさん♪

やったー!^0^
そうでなきゃ、まみたろうさんらしくな~い、よね♪i-236
あとはお互い格好に負けないように精進しないとね^0^;
頑張ろう♪
ピンク~♪いいな~きっと華やかで素敵だよ~☆^^似合いそう♪
届いたら、ぜひアップしてね♪


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



