2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
映画に展覧会☆
今日は歯医者さんに朝一番で行って、歯茎から血ぃ噴き出して
荒療治(歯石取り)した後、(実は先月、下の歯石を取ってもらい
次の週に上の歯石を取るのに、2回目をウッカリ忘れてしまい、
今頃になってしまったのです^^;)
横浜に出て、高島屋で「柳原百連展」を見て、ランチしてから、
実写版映画「ヤッターマン」を観てきました♪

百連さんのこと、私知らなかったんですが、行って良かった☆
明治の歌人、華族の生まれで、15歳で結婚→離婚、
離婚後女学校に入り、25歳で炭鉱王の50歳の伊藤氏と再婚
複雑な家庭で、居場所が見いだせず、10年後出奔☆

700通もの手紙のやり取りをした、男性と2年後に結婚☆

スゴイのは、新聞に「絶縁状」を載せ、それに対して、
伊藤氏も負けてないお返しの記事を載せていたこと。

百連さんは、この事件で、貴族院から除籍
兄も責任を取ったり、百連さんは幽閉されたりと
大変な2年間だったり、愛した男性は結核を患ってたりと
苦労からの出発だったけど、病気も治って、2人の子供にも
恵まれ、穏やかな、しかし息子さんを戦争末期、空爆で亡くしたり、
ドラマチックな人生を送った美しい女性でした☆

ヤッターマンは、結構面白かったです♪
なんかね~随所に、少年が喜びそうなチラリズム的エロっぽさが
あって、anjiyが一番気になったところでした^^;
レディースディだったせいか、お客さんは若い女性が多かったですが、
やっぱり男の子向けの内容かな?
先週からTVで番宣やら特番やらでメイキングを観ていたので、
余計に興味深かったです☆




 
Secret
(非公開コメント受付中)

私歯石取りの時に無理やりされて歯茎が傷ついて
怖い思いをしてから行きたくなくて(*≧_≦*)
こまめに行ってる方が症状軽いんですけどねっ!
ドロンジョ見たい気もありますしセットが凄いらしく
見たいと思ってます~時間が出来たら(*^_^*)ゞ
ご心配お掛けしましたが来週から働く事になり
今ちょっとドキドキしてますが頑張りますー☆
また寒いとこに戻ったのでinで頑張ります!
(*^▽^*)/


Re: タイトルなし
eikoさん^0^

歯石が溜まると歯肉炎になり易く、歯茎から出血しやすくなるけど、
歯肉炎の時は、悪い血を出した方が良いので、出血で
恐がってはダメですよ~
anjiyは今回、手入れが悪くて、ちょっと歯肉炎っぽかったの・・
なので歯石取りに行って、悪い血も出たし、すごく楽になりました♪
だけど虫歯が・・・!
上の奥歯が磨けてなくて、左右ともちょっとほっとけないので、
治療することになって・・ちょっとそっちは憂鬱だったりします。。
eikoさんも歯石取りは行った方が良いですよ♪^^

フカキョンのドロンジョ様はやっぱり最高でした~♪
ボヤッキーもイイ味出してました♪
可愛いドロボー一味ですね♪
eikoさんも観に行けるとイイですね~☆

それから、次のお仕事が決まって良かったですね♪
慣れているお仕事なら、やり易いですし、安心ですよね。
頑張って下さいね☆^0^


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



