2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
穏やかな春のよう
昨日は久しぶりにアイドル誌を買いました。
3冊ともどれも素敵な光ちゃんで全部欲しかったんだけど、
取り合えず2誌にしました。「WinkUp」と「duet」をチョイス。
「POTATO」はすごく写真が良かったんだけど、色々記事が多い2誌に
しました。
この2誌を見ていて不思議だったのは、kinkiの2ショットを見て、
久しぶりに穏やかな気持ちになれたこと・・
特にWUの穏やかな表情に、懐かしさがこみ上げました。
一時期、今年の前半の頃かな・・kinkiを見たくなくて、ソロ記事の時に
しか雑誌も手に取れなかったのに、今はすごく平和な気持ちでいられる。
きっとそれは、今のkinkiの二人が平和なんだなって感じ取れるからじゃ
ないのだろうか・・やっぱりずっと応援してきたファンの一人として
深く関わってきているから、そして、より光ちゃんを愛しているから、
たくさんの葛藤と戦ってきたし、そして今はそれを乗り越えてきたと
思っている。。それでもたまに迷路に迷い込むこともあるんだけど、
こうして穏やかに微笑んでいる二人を見ると、ほんとに嬉しい。。
もうソロしか応援しない!なんて、思ったことだって正直何度もあったし、
いまでもソロ活動が一番の希望だけど、kinkiという不思議な2人組みは
やっぱり稀有なもので、車輪は2つちゃんと動いてはじめて上手く動くような
もので、気持ちがちゃんとkinki活動、光一ソロ活動、剛ソロ活動と、やっと
スムーズに切り替えられて来たように思えて(随分まわり道したけど)
なんだかすごくこれからが楽しみで仕方がない。
来年は光ちゃんのソロ活動目白押し(剛君もかな?)だろうし、再来年は
10周年でkinki活動の年になるだろうことは、容易に推測できることで。。
まずはHアルバムだね。もうすぐだ~
そして来年は光一ソロCDを引っさげてのソロコンサートツアー!
絶対来るね!何年か前に「まだ時期じゃない」てダメになったけど、
いよいよその時期到来☆待ちくたびれちゃったよ、光ちゃん。
でも、信じて待ってて良かった☆って思わせてくれるって、わかってるから。
そして光ちゃんがハッピーなら、私ももちろんハッピーだよ♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

☆こんにちは☆
☆★「みっちゃん」が帰ってきた!!★☆
☆★↑↑本当によかった(涙★☆
☆★.........話が変わりますけど、メロパ改造?むずいヮ(汗★☆
                   ★☆↑↑あきらめんの??☆★
★☆私には、とても無理みたい..........☆★
★☆本当にごめんなさい(涙☆★
★☆それでは.....こ・れ・で・!!☆★


こんばんは。私はやっぱりキンキの光ちゃんが一番好きです。なぜなら剛君といる時の光ちゃんの笑顔が好きだからです。長瀬君といる時とはまた違って、長年つれそった夫婦のような関係なのでは?と勝手に思っています。(^^)それから、NTTブロックと戦って、やっと東京コンの当落確認が取れました!希望どおり1月1日のお誕生コンと30日に行けます~。31日だけは嫁をしないといけないので、断念していますが・・・。(^^ゞでも、1日から光ちゃんに逢えるなんて贅沢ですよね。それだけでも、ありがたいと思わないとね。(^o^)丿


>みどりちゃん
無事戻って良かったね(^0^)
そんな誤らなくてもいいよ、大丈夫だよ^^
また遊びに来てね♪

>まみたろうさん
希望通り取れて良かったですね。私も多分大丈夫^^
どんなコンサートになるかな。今から楽しみね♪


私は、光ちゃんから入ったKinKiファンなのですが、
まみたろうさんの気持ちとほとんど一緒で、
剛くんの隣にいる光ちゃんの笑顔がすごく好きですね~
ラジオにしても二人のときって、お互いにリラックスしてるように感じます。
まだファン暦が浅いので、KinKiファンの中にもいろんなタイプの人がいるって知った時は(オンリーと言われる方たち)、ちょっとショックを受けた事があるのですが、二人が大事にしてるKinKi Kidsを、ファンが見守らなくてどうするの?って思ったりしてました。
もちろん、その気持ちの上でお互いのソロもあれば嬉しいけど・・・
どんな形でも、光ちゃんが望む形を実現してくれたら私はそれに付いていくわ~みたいな気持ちです。
生意気なカキコで失礼しました~(^^ゞ



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



