2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
つぶやき・・
あああ、このところずっと忙しいかったり、凹んでいたりと、
ネットを見るのことも少なくなって、そして自分のブログも放置し
たまま、もう一週間も経ってたんですね・・・

なんかね~付きモノが落ちたというか・・・
いや、まだ油断できないか

とにかく自分、だけでなく今の世の中も、なんかデンジャラスな
空気が漂っておりますよね。。

周りのお友達も問題がいっぱいで、去年までの平穏な空気
とは、なにか違っています・・

小動物的な本能で、私の中で不安と焦燥が渦巻いて、
もう、大変なパニックでございました。。

3日前に大泣きして、少しまた心が落ち着いて、自分を
取り戻しつつあるけど、今のanjiyにはいつもの冷静さは
ありません・・

正直、光ちゃんに思いを馳せる余裕すらありません・・

だけど、少し良くなったからこうして吐き出すことが出来るように
なって、このままイイ方向に向かっていけると良いんだけど。。

「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」

水戸黄門の有名な歌ですが、なんだかとっても沁みたのでした。。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

anjiyさん、苦悩の日々を過ごされていたのですね。
♪人生いろいろ~この歌も私は胸に響きます。

どうか、光が差し込んできますように・・。


anjiyさ~ん。
元気出して下さい~。
私が言うのもなんですが、大変なときは上っているときで楽なときは知らず知らず落ちていってるんだってどなたかが書かれているのを読みました。
確かに痛みに気づいて人間有難みが分かるっていいますものね。
うまく言えないですが(^_^;)
いつもにこにこしているanjiyさんだからきっといい変化がやってきているのですよ~。
光ちゃんに思いを馳せる余裕がないっていうのよ~く分かる気がします。
これもうまく説明ができないけど(じゃあ書くな(^_^;)
私もそんなときありますよ~


Re: タイトルなし
カヨンさん^^

コメントありがとうございます。。

自分の生き方とは違うことをしていると、気持ちが破綻しますね。。
人間、楽なほう楽な方に流れてしまうと、ダメですね、ほんとに・・
(って、意味分からないですね・・すみません。。)

私、更に強くなれそうな気がします^^
成長したい!
頑張ります。。



Re: タイトルなし
ゆずさん^^

さっきはv-5ありがとうございました♪
残念なお返事しか出来なかったこと、ほんとにごめんね。。

コメントすごく嬉しかったです^^救われた思いでしたもん・・
ホントにありがとう(^0^)
大変な時は上がっている時で、楽な時は落ちてるって
アドバイス貰って、すごく納得しちゃいました。
今はこんなだけど、私きっとすごい変化を遂げると思います・・
期待してて♪
って、励まされてる状態なのにね~(汗)
今回はかなり大騒ぎしてしまってるので、どうなるか・・・
とにかく色々と、頑張ります☆


お忙しかったり色々重なったりわかります!!!
私もこの前仕事で凹んでましたからーーー
(*≧_≦*)
解決しても次から次へと。。。
ホント人生色々ありますよねっ!!!
でも悪い事ばかり続かないと信じてます(*^_^*)ゞ
ゆっくり出来る時はゆっくりしてリフレッシュして下さいねっー☆


Re: タイトルなし
eikoさん^^

コメありがとうございます~♪
eikoさんこそお仕事大変でしたね。お疲れ様でした・・
今度こそ良いご縁があること願ってます☆^^

今年は変化の年になると思ってます☆
勉強もしたいし、仕事もしたいし、気持ちははやるけど、
順繰りに進めて行こうと、まずは病院通い^^;
歯医者さんにも行ってるし、気になるところをスッキリさせて
から、焦らずに前に進んで行こうと・・

と、今は冷静にこんな風に書いてるけど、またいつパニックに
なるか・・・そんな不安も隣り合わせで、だけど、ホント色々あって
こそ人生は面白いんだよね♪
一生勉強、一生青春で頑張ります☆・・ってなんのこっちゃ?
ですね^^;


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



