2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
初日☆
だいぶ遅くなっちゃったけど、SHOCK初日☆
おめでとうございます(*^0^*)


014-1shock初日

2ヶ月間、無事に終えられること、心よりお祈り申し上げます☆

013-1shock初日

008-1shock初日


そして、私、

初めて初日に観劇して来ました♪

011-1shock初日


なんかね~劇場内に入ってから、メッチャ緊張☆でドキドキして
しまいました・・・

これが初日の緊張感なんですね~

ただSHOCKは再演だからか、初日なのに、余裕さえ感じられました☆

新しい仲間の植草くんとめぐみちゃんからは余裕って感じはしないけど、
光ちゃん&カンパニーからは、バタバタ感はなく、安心して観ていられました。

しかしグッズ売り場の長蛇の列、凄かったですね~!
さすが初日!みんな買ってるんじゃないでしょうか。。

もちろん私も購入しました♪
幕間に、今回来れないお友達の分と合わせて、パンフレット&
クリアーファイルを各2・・重かった@@;
パンフレットって2冊でこんなに重いとは思わなかったわ~>オーバー?^^;

021-1shock初日



開場前には、初日だからとチケットがないにも関わらず駆け付けた
お友達2人ともお会い出来て、嬉しかった~♪^0^

短い時間でもお喋り出来て良かった♪

すっかり並んでたお客さんが入ってから中に入って、まぁ時間的には
イイ感じだったんだけど、10分前にはお席に着いて、しかも
一人だったから余計に緊張してしまって、落ち着かない・・
もっとお喋りしていれば良かった~とまで思っちゃった・・・^0^;

中ではkinkiもの、光ちゃんもののCD、DVDが売っていて、どれを
購入しても、一品につき、3種類のポストカードのうちお好きなのを
おまけしてくれるというので、CDを2枚買っちゃった・・^^;
「約束」と「SC」・・・どちらも買ってなかったから・・

020-1shock初日


そういえば滝沢革命では「愛・革命」を買って、クリアーファイルを
貰ったんだっけ・・

ずっと前のドリボズでは、「青春アミーゴ」を買って、亀ちゃんの
サイン入り生写真を貰ったのでした☆

何気におまけに弱いanjiyなのでした~^0^;

それから本とお土産を売っている間のお店で、可愛い招き猫の
根付けを2個購入☆
メッチャ可愛いうえに、400円と云うお手頃価格♪
ネコちゃんの揚げてる右手と左手で、財と人と、来るものが違うそうで、
色違いなんだけど、どちらも可愛いので両方買っちゃった☆


019-1shock初日

お土産屋さんの「ぬれせんべい」も美味しいんだけど、昨日は
買わないで来ちゃった・・
次回はぬれせんべいをお土産に買ってこようっと♪


あ、こういうどうでもいい話は誰も気にしちゃいないね~

初日のことはネタばれすると思うので↓へ・・

今回、FCで当たったお席は、一階P列下手サイド☆

やっぱりサイドはちょっと見ずらいね~(>_<)
少し見切れたし・・
前の人の頭は大丈夫だったのは良かったんだけどもね♪

オープニングは演出が変わっていました!
コンテニュー歌ってたし♪(WSでもやってたね~)
ちゃんとオーナーとのセリフにも、オフブロードウェーなのに予算を
使い過ぎたんじゃないの?とか言ってましたよ^^;
華やかになってました☆

オーナーがリカのお父さんで、コウイチも頼ってる感じがあって、
ヤラもギラギラした感じが薄れ、リカも自然と可愛らしくて、
なんて言うか、より自然なカンパニー感が出ていて、雰囲気が暖かい
感じが漂っていました☆

そうそう、オーナーが、劇場の名前を「ゴールデンシアター」と言ってしまい、
光ちゃんドビックリ!!「インペリアルガーデンシアター」ですよ~
もう最後の時も何回も言うほどツボに入ったようでした。

衣裳は、ハムレットの時と、神殿の時、あと夜の海の衣裳はキラキラが
増していたような・・・?

リカ役のめぐみちゃんは可愛いです♪
演技も自然で、ダンスはまだ未熟な感じもあったけど、初々しいリカらしい
気もしたのでさほど違和感もなく、一生懸命さが伝わって来ました。

カっちゃんはまだ台詞がやや危なっかしい感じだったけど、タップとか
凄かったです☆

光ちゃんも雑誌で語っていたけど、より人間らしいコウイチ、
そしてストーリーになっていました。

相変わらず階段落ちの時の血糊は怖いです。。

2幕は、墓場のシーンから、ちょっと変わっていました。

パーカッションもナオキのソロが短かったような・・
バトルのところも楽器が増えた分厚みが増しました☆

マスクのシーンも更に豪華になってましたね~

カーテンコールが2回あって、1回目はいつもの座長のご挨拶☆

「初日の緊張はあったけど、なんだか楽しかったです」と

2度目のカーテンコールはカンパニー全員のままで・・

ニッキに「植草大丈夫か?」と言われた時に光ちゃんは??と
思ってたんだけど、初日が開いて「このことか!!」と合点したと^^;
最後の頃に、見に来ていたニッキとタッキーが「you上がっちゃいなよ」
といきなり言われたと舞台に現れ、その姿がその辺の
おっさんのような格好のニッキ。。^^;
タッキーはラフなスタイルだったけど、やっぱりカッコ良かった^0^

最後に座長のことを・・
本当に初日とは思えないほどの、貫禄と余裕を見せておりました☆
あまりにそつなくこなすもんだから、パフォーマンスが簡単そうに
思えちゃうほど^0^;
安心して見ていられました☆
ホントに素敵だったです☆☆(*^^*)

皆さん楽しみにしていて下さいね♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: タイトルなし
> v-254anjiyさん、初日公演観劇おめでとうございました~v-398
> 早速のレポUPありがとうございます。
> 3月までお預け状態かも・・って思って、前に、『様子をUPしてくださいね。楽しみにしています』ってお願いコメ書いたのですが、かろうじて、当選した枠のお陰で、2月初旬に行かれることになったので、ここはひとつv-154クリックを我慢しました^^頭真っ白にして座長に愛に行って来ます。観劇後に読ませて貰いますね~i-176
>
> その、縁起よさそうなi-101猫ちゃんの根付・・私も買おうかなi-1782階のお店?


カヨンさん^0^
間違ってシークレットにしちゃったそうなので、文面載せて
返信します~♪
早い時期に観劇できるということで、良かったですね~^0^
観てからなら、好きなだけネタばれ見れますからね、
楽しんで来て下さいね♪

ネコちゃんは1階の、真中辺りのお店です♪
本屋さんの並びです☆
可愛いですからぜひ☆^0^縁起もイイですもんね~♪


いいですねぇ~初日のSHOCK観劇ー☆
うらやましいです(*^_^*)ゞ
あの帝劇のレッドカーペット何度行っても豪華で
中に入ると緊張してしまいますー☆
猫ちゃんの可愛くお手頃なのでお土産にも♪
毎回お土産悩むので(*^_^*)ゞ
今はひたすらブログ巡りのみで我慢してます!
anjiyさん楽しまれ良かったですねっー☆
ブログアップありがとうございましたっ♪
(*^▽^*)/
早く光ちゃんとかっちゃんの絡みが観たいです♪


Re: タイトルなし
eikoさん^0^

やはりお客さんも初日は緊張してるんですね~
今年のSHOCKは、いつも以上に暖かい感じがしました♪
観劇を楽しみにしていて下さいね^^

私もあと一回観られるので、また楽しみです♪

ネコちゃん、お土産に喜ばれると思いますよ~
可愛いもん♪
だけど、そんなに沢山置いてないかもしれないので、
(品切れするって言ってたし・・)参考程度に
留めておいて下さいな☆


初日のレポ&画像ありがとう☆

幸せの緊張にこちらまで包まれるように、一気に読んでそしてじっくり見て楽しませて頂きました♪
もちろん、感動は自分の目で観るまでお預け~(^。^)
進化し続けるSHOCK、今年はこう来たかって感じね。
雰囲気も変わったようで、どんなコウイチが見られるのか今週末の観劇に期待で胸が膨らみます♪

あっ、私も「SC」「約束」買わなきゃ^^;


Re: タイトルなし
さわさん^0^

今週末に座長に逢えるのならもうすぐね~♪いぇい!
楽しんで来てね~^0^

また進化して、よりストーリーやキャストが魅力的に
なってましたので、期待してイイですよぉ♪
座長は相変わらず素敵だし(*^^*)

ん?やっぱり買ってない^^;?
もう一枚も素敵で迷ったんだけど、2枚購入で留めちゃった・・
さわさんはぜひ3枚getして下さいね~♪^0^v



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



