2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
風邪だ~
ここのところずっと風邪をひきそうな状態を、風邪薬でしのいでいた
んだけど、光ちゃんに逢った反動か、遊び過ぎたせいか^^;
次の日15、16日とダウン。。
たいしたことないけど、疲れちゃって、殆ど動かずパワーチャージ
していました☆

2日間、ぐったりしていたんだけど、今日は元気バリバリ回復♪
布団干しやら、洗濯掃除と、頑張りました~^0^

運動したいけど、平日会員の私は、土日はフィットネスクラブに
行けない(>_<)
仕方ないから、先日激安で(なんと!400円!!)購入したバランス
ボールを膨らまして、座ったり、ストレッチしたり・・・
TV見ながら椅子代りにしているだけでトレーニング効果があるはず・・・

話は変わるけど、来週22日にSHOCKの2月分のチケットが
届きますね♪
今回初日が当たったので、もうお席はどこでもイイです☆
贅沢は言いません。。
と言いたいし、そう思うけど、やっぱりイイところが来て欲しいな~♪

ま、初日は1人申込だったから(だから当たったんでしょうけど)
自分だけの良し悪しだから、気持ちはメッチャ楽♪

3月分は2枚申込でお友達を誘っているから、ほんとに良席だと
イイナって思いますです♪

3月は9日に行きます^^
こちらはチケットが届くのがまだまだ先だから、今のところ気楽
ですね♪

しっかし今年は一体チケットはどこへ行ったんでしょうね・・・
こんなに取り難いの、取れなかったのは初めてです(>_<)
だけど2回観られるから、良いんですけどもね~

あ、一般2月分ももちろん落選でしたよ~
一般で取れたことってないから、最初から期待はしてなかったけど^^;

そうそう、SHOCKの前に滝沢革命も20日に観に行ってきますね♪
楽しみです☆^0^

追記☆
メッチャ今更な記事の話なんだけど、9日の朝日夕刊に
三谷幸喜さんのコラムが載っていて、その中に「堂本光一さんを
ちょっと火で炙って表面を軟らかくしたような容姿の人」と
お笑い芸人さんのことを3回も言っているんです!^0^
オードリーの向かって左の人、若林さん!
なんとも「光一さんを火で炙って軟らかくしたような人」って云うのが
どんな人なのか気になって、検索してみたよ~♪

あ、なんか解る~^0^

こちらに載ってる画像が良い感じなので^^

こっちはもっと解る~^0^

そしてこちらが公式ページだよん♪




 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



