2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
シクラメン♪
今日はやっと、ずっと欲しかったシクラメンを購入しました♪

出始めの頃から、スーパーや花屋さんの店頭を覗いては、
お気に入りを探していたので、ホントにやっとです^^

今、値段も安くなってきたので、買い安くなったっていうのも
あるんだけど、なかなか「この子!!」ってピピピって来なかったの。

そんな中、昨日やっと気に入った子があったんだけど、
昨日は荷物が多くて断念☆
だけど、欲しいタイプがほぼ決定したのでした~☆

今日は別のスーパーの店頭で、半額!!って(なったばかり?)
なっていて、見ていたら、昨日で大体欲しい感じが決まっていたので、
似たような感じの子で、候補は2つあったんだけど、少しピンクが
濃い目のこの子に決定☆
たった今、お持ち帰りしました~♪

もうね、大事に抱き抱えて持って帰ってきた時点で、なんとも
言えない愛着が湧いたけど、玄関に置いてたら、もう~~
超可愛いくって(*^^*)ヤバイっす・・!

シクラメンは大体、赤、白、ピンクが主流でショ♪

更に品種が色々とあって、だけど店頭ではいちいちうたってなくて、
スッキリしたのや、クシュっとしたのや、こじんまりしたのや、
おっぴろがったのや、、そりゃ~色々☆

しかもお値段もピンキリで、これは良いな~って誰もが思うようなのは、
やっぱりお値段が高いのです。。

値段は2000円まで、と決めていて、後は、さっき書いたような
違いで、迷うことになったのですが・・・

結局、大好きなピンクにしたのでした♪

ただのピンクじゃありませんよ。
白、薄いピンク、濃いめのピンク、とグラデーションのある
いわゆる「紅白」のおめでたい、そして単色じゃないものです♪

しかも半額~♪980円でした~♪(^0^)

玄関に置いたら、大きくて立派です☆

今日は欲しかったお花が買えて、かなりテンション上がった
anjiyなのでした^0^♪


005-1 シクラメン
006-1シクラメン

上はピンクが多いけど、下は白が多いのが解るでしょうか・・?

 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
そうそう!
ちょっと時期がズレると
いいものが お安くGET出来るのですよね。
 
最近は 種類も多いので悩む悩むw
 
それにしても 何とも可愛らしい感じのシクラメン♪
これはテンションが上がりますよね^^


Re: こんばんは
> そうそう!
> ちょっと時期がズレると
> いいものが お安くGET出来るのですよね。
>  
> 最近は 種類も多いので悩む悩むw
>  
> それにしても 何とも可愛らしい感じのシクラメン♪
> これはテンションが上がりますよね^^


花mamaさん♪
わ~!コメありがと~^0^

ですよねーー!お花も時期があるから・・・
シクラメンはお高めだし、眺めてるだけで、迷ってお腹一杯に
なる感じで・・・^^;
この子、ここのスーパーの花屋さんで、ずっと1980円
で売ってて、いつも「良いな~」って、見るたびお気に入り
だった子だ!って思い出して。。。狙ってた訳じゃないんだけど、
縁があったんですね・・^0^
だって、いつもなら行かないのに、たまたま行って、しかも
きっと安くなったばかり(だと思う、まだ沢山あったから)で
この値段なら即効買いだ!!って・・・
まだ待っていてくれたのですからね~♪嬉しい♪

やっぱり可愛いですよね^0^
テンション上がる気持ち、解って貰えて嬉しいな~♪


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



