2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
12月1日
2日目の12月1日(月)快晴→帰りは雨

今回の追加コンがMyオーラスの自分にとって、この2日間に参加
できて、本当に良かったと思った、楽しい、良いコンサートでした♪

なぜか?1日目の最後にテンション下がってしまった自分・・
昨日だけだったら、その余韻で終わってしまったところでした。。

だけど、2日目は、最後の最後まで楽しく、幸せな気分で過ごせて
楽しかった気持ちをちゃんと残せて、幸せです♪

私の今回のkinkiコンはすべて終わり、本当にすっきりと新年が
迎えられそうです☆
この日は、光ちゃんファンの友達二人と、3人で参加でした☆

初めて3枚で取った私名義・・・ガビーーーン!な40ゲートでした。
いつも1階だったから、2階が来るとは思ってなくて、自分的には
かなりSHOCKだったんだけど、実際、観てみたらこれが凄く良かった☆

14時半に水道橋で合流☆
3人で、ランチして、お茶して、お喋りしながら過ごし、5時近くに
なったので、そろそろグッズ売り場見ながら、入ろうと移動☆

昨日と同じく、もうこの時間は、並ばなくてもすぐに買えました☆
結局、お弁当箱を買いました♪
手に取ってみると結構可愛いの^^特に蓋が♪お弁当箱お勧めです☆


020-1.jpg


そして5時頃に中に入ると、中の売り場も空いてて^^;
ちょっとビックリ・・・
まだトイレも空いてたから、トイレも入って、席に着きました。

40ゲートの17列200番台☆

022-1.jpg


最後の最後に、全体を見渡す席が来て、私は実は見渡せる席の
方が好きなので(その割にはアリーナ席に憧れるんだけど^^;)
SHOCKだった気持ちが吹っ飛び、気持ちが浮足立ちました♪

昨日がフイルムコン状態で、スクリーンも真ん中の大きな光ちゃん
の方が機材に阻まれ、見えなかったし、ステージはライトが眩しかったり
横から見る感じだったし、周りが小さい人ばかりだったので、なるたけ
邪魔にならないようにと、身体を小さくして見たりしてたから、メッチャ
肩が凝ってしまったりと、身体が疲れたんだけど、天井席では
そんな気遣いは一切必要ありません^^;
細かいところは見えないし、スクリーンも双眼鏡で見ないと良く見えない
くらい遠いんだけど、全体が良く見えました☆
少々、ライトの影響で、会場が霞んで見えたりもしたけど・・
何と言っても、光ちゃんが何処へ行っても様子が見えるってのが良い!
豆粒だとしても、何となくでも解るのって、凄くうれしい♪
見え過ぎるのもどうかと思った昨日の経験から、細かいことを気にしないで
楽しめるのは、また良いもんだと思ったのでした♪

音もこの日は天井席でも割れてなくて、なかなか良かったです♪
そうそう、ラストの方「君以外」だったかな?曲の丁度良いところで、
マイクのキーンって音(なんて言ったけ?)があって^^;、
滅多にないことだから驚いたんだけど。。

MCは、光ちゃんが頑張って話そうとするんだけど、イマイチ話題が
乗らず、昨日と同じボーリングの話を、今度は剛さんが話をして、
光ちゃんのモノマネしてました。。
頑張って「始まる前の楽屋で何してた?」と話を振ったりしても
なんだか話が広がらず・・
光ちゃんは楽屋で、「もちろん仕事もあったけど、相対性理論の本を
読破した」と言ってたなぁ・・
昨日ほど面白い話は聞けなかったけど、楽しくMCは終わりました。

そうそう、後ろの席のグループが結構お喋りしてたんだけど、
どうやら初めてkinkiコンに来たようで「歌が上手いね~」とか、
「話長いね・・」「また話し始めるんじゃないの?ほら~(笑)」とか、
私達も「せっかく会場と一体になって気持ちが暖まって、これから!
って時に、話が入って、盛り下がるよね・・^^;」って言ってたので、
初めての参加では驚いちゃうだろうね・・^^;
バンドメンバーの休憩タイムかなぁ・・?
構成をもう少し考えたら(今更だけど)イイのにね~と、勿体ないなって
思うところでしたね。。
ダブルアンコでメンバー紹介だし・・
いちいち話始めるし・・
天井から参加していると、よりハッキリと色んな事が見えて、
面白かったですね♪

不思議といつも「青の時代」から後半はバラードばかりで
気持ちが沈んでしまって、テンション下がっていたんだけど、
この日はまったくテンション落ちずに、最後まで楽しかった♪

そうそう、ムービングの上に、3台の歌詞を表示するTV画面が
あったことに、初めて気が付きました!
バクステにもあったし、もちろんメインステージにも!

「負けたらアカン」の振り起しをするのが大変だったという話を
してました。
当時のビデオを色々見たけど、映ってないんだって。
片方が映っている時、もう片方が何してたのかが解らなくて
困ったそうです。。
それから振り付けが、剛+町田、光一+米花で意見が分かれ、
手が、グーかパーかの違いなんだけど、どっちも自分らが正解
と言うので、そこは好きにやろうと云うことになりました。

色紙を投げる曲の時、最初、光ちゃんは上手に居て、剛が下手
センターに戻って、色紙を受け取ったら逆の方向に行って色紙を
投げるところで、なぜか剛が、ぱあーと下手の方に走って行って
色紙を投げ始めてしまい、光ちゃんは下手に行けなくて、センター
のファンに色紙を投げていました。3枚目は上手寄りだったかな?
(昨日は色紙を持って剛が上手に来てたので、変だなぁ・・と)

そして光ちゃんの「名残り惜しいです」「もっとやっていたいね」

それから、光ちゃんの今日のお気に入り台詞は「Yes we can」で
ここでこの言葉は違うねって云いながらも何度も言ってて、
面白かった~♪

あと昨日とはちょっと違った「茶わー」
頭にシャンプーの時点で「光ちゃんは私の王子様☆」と、
素敵な光ちゃんに惚れてる友達には、この姿は許せないそうです^^;
更に、お顔にまで石鹸を付けて出て来た時には、画面から目を
そらせておりました・・
私はこんなお馬鹿な光ちゃんも好きだから全然OKなんだけど・・♪

あ~もう既に記憶が薄れていってることにSHOCKです~

後は年末年始の大阪コンで本当に終了☆
最後まで、楽しいコンサートでありますように☆
ラストスパート、頑張って下さいね☆^^

楽しい思い出をありがとう♪^0^

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



