2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ニョロぞう☆
今日は7代目meroのニョロぞう☆を紹介します♪

10月23日生まれ・・この日はSHOCK制作発表の日☆

今までニョロは育てたことがなかったので、ニョロぞう☆が初ニョロ♪

なのに、変な名前付けちゃって^0^;
私的には、可愛い面白い、愛称のつもりだったけど、やっぱり微妙だった・・


そして昨日思春期になって、ブラックニョロとなったの♪
カッコイイ~☆
ニョロぞう☆かっこいい

ニョロはひとり立ちすると、変化が激しいので、多分今が一番
美しい時期だと思います^0^;

今着せ替えのテーマは「ジプシー」或いは「吟遊詩人」☆

ニョロぞう☆ブラックハート
そして今現在のお部屋☆
テーマは「ハート」
ハートが引き立つように、自分が持ってる壁の中でシンプルな青ドットに
しました♪
それから、やっとキラリンが溜まったので、ロング絨毯が買えました♪


ニョロぞう☆の生まれたての頃、メロメイロチャレンジで溜まった
メロンを食べさせているところ♪
ニョロぞう☆メロンと
だけど私のポリシーとして、ゆっくりと育てる♪を常に守ってきたので、
今回も、そんなに沢山は与えませんでした☆

それでもメロンを食べていると、成長が早いですね^^

ハロウィン帽を粋に被っている姿は、懐かしのジュリーを彷彿と
させられます。。
ニョロぞう☆帽子1
なので、子供らしく可愛いコーディネイトに♪
ニョロぞう☆キノコが生えてる
かわいいな~と選んだ画像はみんな同じ表情でした~♪
ニョロぞう☆かわいい2 ニョロぞう☆かわいい ニョロぞう☆かわいい4

10月下旬にはハロウィンイベント☆
ニョロぞう☆ハロウィンの夜

窓の外には怪しいゴーストハウスが出現☆
ニョロぞう☆窓の外
ニョロぞう☆も大喜び♪
ニョロぞう☆ハロウィン1 ニョロぞう☆ハロウィン3 ニョロぞう☆ハロウィン2

そして更に成長して、どこか大人びてきました☆
ニョロぞう☆かわいい5 ニョロぞう☆かわいい3

お部屋もハートをイメージして、乙女チックテイストになったので、
ニョロぞう☆は、パリのマダム風に変身☆
ニョロぞう☆マダム風ハート

セレブでハイソな雰囲気で、俳句を詠むニョロぞう☆
ニョロぞう☆俳句

しかしある時音楽に目覚め、さすらいの吟遊詩人気分に・・☆
ニョロぞう☆ジプシー1
そして、現在に至ります☆

おまけで、無防備な寝姿を激写したので紹介♪
ニョロぞう☆寝てる






 
Secret
(非公開コメント受付中)

ニョロぞう可愛い!!!ヘビくんなんですか?黒色と動きがニョロぞうくんて感じで歩き方見てたら癒されますねっー☆
そして変身!!!変身出来るなんてビックリ!!!
おんぶのネックレス素敵です~☆
\(*^▽^*)/
いつも心配コメすいませんでしたっ!嬉しかったですー☆そこで報告が。。。
インナーinの話を職場の方に広めてたらinされた方から教えてくれてありがとうの言葉いっぱいもらってますー☆
ホント!ちょっとした事ですが暖かいです♪教えて下さりありがとうございます!
(*^▽^*)/


eikoさん♪
ねー♪なかなか可愛いでしょ~^0^ありがとうね~♪
eikoちゃんもメロ育ててみたら・・?面白いよん♪
着せ替えとか模様替えとか出来るの☆
もちろん成長もするよ~♪
結構可愛いもんです(^-^)v

インナーin!すごい効果でしょ~♪^0^
私の世代だったら気付いてる方多いと思うけど、若い方は
案外知らなかったりするので、参考になったようで、ほんと
良かったです♪
ちょっとしたことなんだけど、全然違うのよね~♪

eikoちゃん、年末年始を楽しく迎えられるように、
無理せず、焦らず、養生してね☆(^^*)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



