2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
ピカイチツリー☆
昨日のエントリーでみなとみらいの話をしたので、タイムスリップして
懐かしい、ピカイチのクリスマスツリーの話をします
SH530382.jpg

SH530384.jpg

SH530386.jpg

日付を見ると、98年12月22日・・98年かぁ光ちゃんまだ19歳の時だわ
ご存知ピカイチさんは資格を取るため日夜頑張っていた男です。
そして彼は、チェーンソーで木を切ってイイよって資格を取ったので、クリスマスツリーを飾ろうってことになり、山に行ってモミの木を伐採し、ご自分でトラックを運転して運び、更に飾りつけもやりました。点灯式には、舞台「MASK」の稽古で光ちゃんは不参加、矢島アナしか参加出来ませんでしたが、電話で話しました。「kinkikidsは参加しません」の告知ありでしたが、2万人が集まりました。それは全部番組で紹介されました。
私も3回くらいツリーを見に足を運んだと記憶してます。
SH530387.jpg

写真もいっぱい撮ったけど、当時は綺麗に撮るのが難しくて、かなりボケ気味ですが・・・雰囲気だけでも楽しんで下さいね。
飾られていた場所は、ドックヤードガーデンです。
結構たくさんのファンが見に来ていたし、たまたま通りかかった人達も喜んでおりました。とっても綺麗でした☆


ランキングに参加してます^^
041-1.jpg
ヨロシクネ☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ピカイチツリー懐かしいです!写真、ありがとうございます~。私も写真を撮ったけど、全部、ボケボケでした、しかも、「写るんです。」で撮ったので写真もどこに行ってしまったやら・・・。お台場は点灯式には行かなかったですが、後日、ツリーだけ何回か見に行きました。あと、原宿のキンキツリーにも行きました。(^o^)丿昼間より夜の方がどれも綺麗だったのを思い出しました♪今日もこれで一日、頑張れます!


>まみたろうさん
これ、もう7年も前のことだったんですね~日付見てビックリしちゃった^^;写真、今のデジカメだったら綺麗に残せたのにな、って(携帯だって)思うと時間の経過を感じます。。原宿って・・?忘れていました~^^;記憶を辿ろうとネット検索したら、もうkinkiサイト殆ど残ってない?そこもビックリ・・でも日記をちょっと見て思い出しました!ワイドショーでもやりましたよね?確か(^^)お台場の方は良く憶えています。行こうかどうしようか迷って、結局行かなかったんですよ。渋谷もそう。。行っておけば良かったって今後悔してます・・当時はまだ東京はテリトリー範囲外(猫ですから^^;)だったのです(笑)お台場点灯式は光ちゃん一人でしているワイドショー映像がありましたね。とっても光ちゃんが綺麗だったって記憶してます。(ビデオ探せよ!って感じですが・・^^;)それを見てすぐさま後悔しましたね~懐かしいです♪でも私の中でこのピカイチツリーは特別だったんです。これを見ているからいいやって(^-^)惜しいことしたな。


★こんにちは★
あのう......。いきなりすみません。お邪魔してますが.........。
「あやちゃん」から見たんですが.....。あのう!友達になってください!
                      ↑お願いします(>O<)↑
((なんか慣れなれしく言っていますが........。
お願いします!!お返事待っています♪♪


>みどりちゃん
はじめまして^^コメントありがとうございます。
イイですよ~また遊びに来て下さいね♪
メロも申請しましたので、お友達になってね(^-^)


ありがとうございます!!メロ友になってくれて本当にありがとうございます(^O^)あなたのリンク貼ってもよろしいですか??


>みどりちゃん
ありがとう、嬉しいです♪リンクお願いします(^-^)/


おぉ~!ピカイチツリーだ~。
って、最初っからテンションアップしちゃいました^^;
すごい懐かしいなぁと思い、そして、テレビ画面を通してでしか見れなかったんだよなぁとしみじみ思っちゃいます。

あと、ブログリストの登録ありがとうございました♪
こちらもブログリストに登録させていただきますね♪(既にメロダチさんのサイトとしてはリンクしちゃってますが^^;)


読ませていただきました♪ありがとうございます。
なにせピカイチの番組を見ていなかった私で・・・
anjiyさんの記憶は私にとっては宝の山です(^_^)v
またいろんな過去のお話も聞かせてください。

ピカイチくんってホントにすごかったんですね。
最近TVでもそばうち名人とか~の話になったりもしますが
資格に臨んでいたころの番組、再放送してくれないかな~(^_^.)
当時の光ちゃんに会いたいです~♪
もちろん、今の光ちゃんが大好きですが(^_^)v


>朱鈴さん
懐かしいですよね(^-^)光ちゃんと矢島アナコンビが面白くって楽しかった♪ああいう番組、また見たいな~って思うけど、それはもう無理かなって諦めてます・・・リストの件ありがとうございます♪

>ユリピーさん
絶頂期の光ちゃんのことを知らないのは、確かに非常に残念なことですよね・・・私がブログを始めた最初の理由は、思い出を語りたいってことで始めたので(宝箱☆がそうです)昔は思い出に浸る間もなく忙しかったんですけど、今は・・^^;でしょう。。でもなかなか書けなくて・・折に触れ、語っていきますので、これからも遊びに来て下さいね(^^)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



