2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
気ままな時間♪
一昨日から急に寒くなりましたね~
着るものに困るけど、過ごし易い季節になりました♪
雨模様や台風は嫌だけどね。。
今、スタジオ2本やって、更にサウナで汗を流して、コーヒー飲んで
一息ついています(^o^)

たまには携帯から更新もいいかな、と、ポチポチ打ってます。

実は私は、一人で茶店に入ったり、出歩くのが大好きなので、
時間がある時は、一人で楽しんでるの♪

人によっては、一人じゃ何処も行かない(おつかいは別だけど)。。
用事を済ますと、まっすぐ帰るそうだ。。
一人は寂しいと思うらしい。。

だけど鉄砲玉な私には考えられないf^_^;
家を出たが最後、気の向くまま、夕方まで帰りませんf^_^;
それが当たり前~マイ常識♪

そのかわり、家に引きこもると、何日でも出ないで平気だからねf^_^;
すると、我慢の限界!と、弾ける感じ(^o^)

まぁ最近は、ネットという便利なものがあるので、調べてから
出掛けること多いけどね♪

だけど、行き当たりばったりで気の向くままも、最高の楽しみ
だったりする。

自由な時間は、幸せを感じる最高に贅沢なもの☆ですよね♪

本当の自分は、幼稚で依存心が強かったりするんだけど、
そんな気持ちを満たしてくれる人はいません。。
また、求めてもいけないしね。。
まだ十代だったらイイけども。。

そんな思いに囚われることなく自由でいられるって、本当に
幸せだなぁと思います。
もちろん、人は助け合って迷惑掛け合って生きるものだけど、
今はまだ大丈夫☆

なんくるないさぁ☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



