2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
コレクション☆
5月頃からハマって集めているハンドメイド品をちょこっと紹介します♪

20080910144455.jpg

これで集めた内の半分くらいかな~♪

すべて別々に、しかも作者も違うんだけど、私の好みが統一性があるのか、
セットで使えるかのように揃ってきたので、こうしてまとめて写真を撮ってみたの♪

どれもお気に入りで、愛用してるのもあれば、大事にしまいこんでるのもあり、
だけど、たまに出しては眺めたり、手に取ってみたりして、楽しんでいます♪

お気に入りは、リネン素材☆
前にも書いたけど、特にお気に入りは、フィードサックというアンティーク生地
ポップでカラフルな柄と、優しい肌ざわりが堪らなくて、古い生地の温もりと
手作りの温もりに、心温まるような、ホッとするような幸せ気分が味わえるんです♪

ほんとは細かく紹介したいんだけど、写真も撮ってあるんだけど、
それを送ってるのが、ちょっと痛いので、また後ほど、画像取り込んだ時に
書くかも・・だけど、今日は私の大好きなコレクションのさわりの紹介でした~☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

待ってました♪
これから、楽しみにしています。可愛いいし実用的だし、本当に素敵☆ですね。
それから、いつも心配かけてごめんね。m(__)mそして、ありがとう。v-410


凄いですねぇ~☆可愛くて素敵♪
上にあるのはペットボトルカバーでしょうか?
実用的でどの作品もいいですが私気に入りましたぁ~☆
\(*^▽^*)/


まみたろうさん♪
長野の時から、また更に増えてるの~♪myコレクション♪(*^0^*)
可愛いですよね~♪(*^^*)嬉しいな~♪
作者さんはみんな違うんだけど、皆さんホントに上手で、
センスも良くて、感心しちゃいます☆

いや~ブログ読んで驚いちゃったけど、弟さん大事なくて良かったです(^^)
そして、間違いの方は、大丈夫だったのかなぁ。。大きな問題だよね~


eikoさん♪
ね~♪凄いでしょう♪可愛いよね~(^0^)ありがとう♪
みんなホント凄いんだよ~!上手なの☆
それに可愛いからまたあれもこれも!って欲しくなっちゃって^0^;

上にあるのは、ピンポン!^^ペットボトルカバーです♪
これも超可愛いよ~♪(*^0^*)
パッチワークされてる上に、中は保冷出来るようになってて、かなりすぐれもの
で、結構愛用しています♪

eikoさん腰大丈夫ですか~?大事にして下さいね☆(^^)







カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



