2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
 
夢☆
今日は久しぶりに夢を見たので、忘れないように書きとめておこう。


夢の話が主なんで、恥ずかしいから隠します♪


アリーナクラスの大きなホールでジャニーズのコンサートをやっていて
私と、誰か(誰だったんだろ?)が観に行ったの。
そして
「なぜか、いつも他のグループだと、こんなに近くで見られるのよね~♪」
と、、
すると、エイトメンバーが歌いながら手を振っている。
目線はステージと同じなんだけど、結構目の前・・・夢って面白い♪

自分の前には手すりがあって、そこに寄り掛かって見ていたら、中年の男女が
私を廊下のようなところに連れて来て、

「あなたkinkiファンでしょう。。
今度光ちゃんの曲でアルバムを作ることに決まったの。。
私は関係者で、ファンの人の気持ちを聞いているんだけど、どう思う?」

私は「え!!!光ちゃんがkinkiアルバムに曲を提供しちゃったの?!!」
「いやだ~!!!光ちゃんはソロで出さなきゃ、意味ないじゃん!!
絶対、彼は曲げないだろうと思っていたのに、折れた・・?マジで・・?
ありえん!!だから(もう一人の)彼はほくそ笑んでたの?!」

私はその時、夢の自分はちゃんとそう言う事が出来なかったけど、
心の中で叫んでた・・・


その女性はちょっと申し訳なさそうに、「~もう決まったのよ・・・」

そうこうしてるうち(忘れた・・)
場面が替って、

光ちゃんと4人掛け対面のソファ(丁度電車の4人掛けみたいな感じ)に
光ちゃんは前に一人で座り、私と、多分Mちゃんが対面に座り、
なぜか私は光ちゃんの右足を前から抱えて胸に抱きながら(^^;)
話をしていました。

光ちゃんは超笑顔で、さわやかで、可愛くて、とっても素敵だった☆

「光ちゃん、ソロでやらないの?
なんでkinkiなの??」

とかなんとか、聞くと、

「いや、やらないよ(合作は)」と あっさり・・・

「その二人は詐欺だよ。関係者でもなんでもない・・」と言いました。

私は光ちゃんの右足先を抱えて、それがすごく嬉しくて、へらへらっとしてたんだけど
騙されたことに安堵したのでした・・・

なんか、半リアルで変な夢だった。。。

だけど、夢の中で光ちゃんに逢えて、なんかすごく幸せだったなぁ♪


昨日、Mステで、HDDの整理もしなきゃ、とHey3もちょっと見直したりしたから、
久し振りに光ちゃんとの時間が(あ、でも、チクチクやりながら鏡コンのDVD
流してたんだけど)あったから、夢を見たのかなぁ。。

あ、そうそう、昨日、謎が解けました!

コンサートでの曲順・・・これホントに光ちゃんが考えたの??って感じだったから。。

そしたら「僕が最初と最後をこうしようって言った」と言ったのを聞いて、納得!
「やっぱりあんたの感性だったんだね!」と・・・

最初と最後の大事なところを・・・

いや、私的に、一番納得がいかないところだったんだよね。

きっと「Hey~」とかの辺りを増やしたのも・・・彼だろうね~

そういえば、仙台はどうだったのかな?
セトリは変わってないみたいだったが・・


やっぱり、光ちゃん、来年こそは、ソロアルバム出そうよ~
そして、ソロコンツアー☆やって!!

そうそう、あと気になるのが、新作舞台☆
これ、30歳を目途に、って言ってたよね?
来年30歳だよ。
ゆるいコンツアーの合間は、このお仕事??それとも曲作り??
新作舞台だって、きっと曲も自作するよね~(大変だ!)

だからさ、kinkiで自作曲を提供なんてこと、していられないよ。
そんなことも剛は解らないのか?
それとも嫌がらせ??

オリジナルは二人ともソロでやってるんだから、もういいじゃん!って、普通に思うぞ
合作するとどんなイイことがあるっていうんだ・・? 
別にないな。

私も光ちゃんの意見に賛成!

だってさ~、鏡コン見てると、聴いてると、やっぱり自分を映す鏡といった音楽を
感じるんだよね。
それに、光ちゃんの、伸びやかな甘い声だけを聴いていられる至福のアルバム
の方が、私はやっぱり嬉しいし、欲しいと思う。

あんなにソロでやりたがっていた人が、なんで今更合作しようと頑張ってるのか
理解不能・・・
しかも無理やりねじ込んでまで・・!
やっぱり、ただのわがままとしか思えませんね、やれやれ。。


あ~、、ツアー中というワクワク感がありませんね~
二人からも全然感じられない寂しさ・・・微妙ですね~やれやれ。。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



