2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
2日のこと♪
長野公演1日目の2日は、18時開演が、5分遅れで始まりました♪

私達のお席は3Rの1列目☆(3階スタンド)
ステージ向かって右側の、バクステ近くでした。

入口からは、遠かったなぁ。。反対側だった気がします。。

最初、会場を見た感想は、見易そうだし、一体感出そうなホールだなって思って、
テンション上がったの。3階でも、そんなに遠く感じなかったし・・

だけど、始まってすぐ「見づらい」と思ったのは、スクリーン。。
照明が霞のように隠す感じだし、演出の縦のスクリーンも上から垂れてる黒いものが
丁度光ちゃんの顔に被ってしまうし(>_<)

そして、横の人が前に出ると見づらいのに、3,4人前(横なんだけど、前になる)
の人がギリギリまで前に出てるから、なんとなく邪魔で(脇の人は気の毒でした)
何と言うか、ホント席によって、楽しさが半減するんだということを言いたいのです。

アリーナ席は端ギリギリまで席で、外周は全くなくて、バクステ在ってテンション
したんだけど、やけに小さい・・これはもしかしたら・・・と思っていたら、予感的中!して
テンションったんですが

さあ、始まってみると、ドームと同じセットのミニチュア版☆
だけど、大きな階段は迫力もあり、そこから真剣な顔して降りてくる光ちゃんは相変わらず
カッコ良くて、男前~♪

ちょっと見づらい感はあれど、一気にテンション上がりました♪

そしてMC

歌を5曲歌った後のMCなのに、早速長い・・・! 
長すぎでした。。。

と、下書きでここまで書いてあったんだけど、細かいことはあんまり思い出せない。。

よそ様のレポを読んでトークを思い出す始末(>_<)

この日の印象としては、しつこくしつこく、光ちゃんにドラマ見ろ!見ると言え!って
言ってたこと。
F1の予選を見る為に、PCに飛ばすことが出来るんだ♪って楽しそうに言ってるのに、
しつこくしつこく・・・・(もちらん、イライラしましたよ、ここ!)

俺に合わせろだのなんだの、どうせ合作話が上手く行ってないんでしょう(私の推測ですが)
しつこくしつこく、ねじ込みしてましたが、光ちゃんも負けてなかったので、少し流飲☆

性格がどうのこうの!って、責め立ててさ~
解ってるんなら、もっと思いやりってもんがあるだべさ。。
仲が悪いって、辛いね。。

ドラマの宣伝に、光ちゃんが見るって云うだけで、視聴率にも影響が出るんだって
ことも言ってましたが・・・
協力してくれても良いだろ!ってことなんでしょうが、光ちゃんが嘘は付けない性格なのを
解っていたら、おまえは適当なことをいう男じゃないから仕方ないな、って言ってくれたら
ちょっとは見直したのにね。。

MCを楽しみにしている人もいるようだけど、MCは楽しいことをサクサクっと話す方が
コンサートの満足度は上がりますね。
ダラダラ喋られても、温度下がる一方ですから・・・

あとは~
2回ムービングに乗ってバクステもどきに来るんですが、1回目の時は、光ちゃんが
私のうちわを見たのを感じました♪

だけどたった2回の移動って少ないよね~

そして、アンコール。。
まぁぼちぼちでしたが、ダブルアンコールは結構(10分くらい?)頑張ったのに、
全然出てくる気配なしで。。。
いつもなら、挨拶だけでもあるのに、どうしたんでしょうね・・・未だ謎・・

そして、諦めて会場を出ました。。確か、9時10分終了☆

その後、無事にお友達とも逢えて、ご挨拶出来ました♪
今度はゆっくりお話し出来るとイイですね(^^)

そして、シャトルバスの列が半端じゃなく、グッズ売り場を見たらガラガラで
あと5分だかで終了とか言ってたので、グッズを買いに行きました☆

ここで、お箸セットと、マグカップを購入☆

シャトルバスはホントに最後の方でした。
だけど、まだラッキーが続いていて、座れましたが、コンサートでの不運で相殺
されてるね~と、

そうそう、善光寺で、おみくじを引いたんですが、7種類の縁起もののどれかが入ってる
ものでしたが、私は中吉で、「熊手」しかも小判が付いているのを引いたのでした♪
Mちゃんは大吉で、そして同じ「熊手」でした(^0^)
「運や財を掻きこむ」縁起ものだそうです♪ 2人のパワー、どんだけ~ですよね♪

長野駅に着いたのは10時頃だったでしょうか・・?

またお腹が空いたので、マックでバーガーを買ってから、お宿に入り、Mちゃんの部屋で
飲みながら、お喋りしたり、33分探偵も観ましたね~

桃もプルーンも美味しかった~♪
バーガーのチキンがさすがタンパク源!身に沁みました♪

しかし、期待し過ぎたね~と、きっと明日は楽しめるよね・・と慰め合いながら
宴はドラマと共に終わり、部屋に戻ってお風呂に浸かって、即効眠りに就きました。

長かったけど、めちゃ楽しかった一日でした(この日は観光の方が楽しかったな♪)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



