2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
涼を求めて☆
昨日は、午後から暑さ凌ぎに、お出かけしました♪

横浜まで、電車に乗ってお出掛け(^^)

ちょっとショッピングしていたら、丁度母に良いようなものがあったので
一緒に購入し、ちょっと実家へ・・

実家はクーラーを付けないから暑いので、早々に退散☆

最近は二人とも元気になってきてるから、安心♪嬉しいです(^^)

そして、涼を求めて、デパートへ☆

今日は「横浜華道協会創立80周年記念、新進作家展」を見てきました♪

たくさんの流派の作品が見応えありました☆

自分自身、華道の心得がないので、あまり思い入れもなかったけど、
それぞれの違いは、なんとなくですが、解りました。
とても素敵な作品ばかりで、素敵な一時でした☆

先週も涼を求めて、デパートに、そして展覧会に来たんですが、
先週は「千住 博 展」
こちらも素敵でした☆

蛍光塗料で描かれた滝の数々・・
照明によって変化する、幻想的な空間が素敵でした☆

昨日は神奈川の物産展をやっていて、三崎のまぐろの鉄火丼を
中途半端な時間に、食べてしまいましたが、美味しかったので大正解☆

まぐろが美味しくて、お刺身好きには堪りません♪
味噌汁にもたくさんのまぐろが・・・これも美味しかったので、機会があればぜひ!

多分、まだ開催中。。のはず(^-^)

先週は、飛騨高山の物産展でしたな。
その日は、「ごまはちみつクリーム」なるものを購入しました☆

2個買って、一個実家に、って思っていたのに、昨日持参するのを忘れちゃった^^;
これは試食したら美味しかったので、思わず購入☆

そうそう、昨日はゆかた売り場も賑わってましたよ♪
8月いっぱい、8階でやってるらしいですので、素敵な浴衣は早めにget☆
ぜひ、どうぞ☆

って・・・・・

私は某デパートの宣伝員か~~~い!(笑)

いやはや。。。

浴衣が欲しいのは自分です・・・

持ってるよ、そりゃもちろん。。しかも着てないのまで。。

そうそう、丁度先週は、花火大会だったので、横浜でも沢山の浴衣美人が。。
みんな可愛くて、素敵で、思わず、「私も浴衣着たい!」となっちゃって・・・

花火大会会場まではいかなかったけど、自宅のベランダで20分ほど鑑賞しました♪
高く上がると見えるんだけど、海に向かって打ち上げてるからか(?)
もっと高台までいかなきゃ見えないのか、半分は花火の上の5分の1くらいしか
見えないの^^;
でも、一応花火を見たと言う事で、満足☆

そして、昼間の浴衣着たい!願望を満たすべく、ちょっと着て見ました♪
なんとなくでも覚えているもんで、着るのには苦労しなかったけど、暑い!!
こんなの着てられない!!
ちょっとね、21日のコンサートに着るべか?と、思ったんだけど、暑がりの
あたしにゃ、絶対無理!!ってことで、断念。。

しかも適当に着た姿は超カッコ悪く・・・浴衣を綺麗に着るにはコツがあるからね~

そうそう、先週はダンナに甚平を買ったんだっけ・・・

日本の夏は、日本人らしく過ごそう☆  って言いたいけど、昔と違って
驚異的な暑さ・・・だよね。。。

やっぱりクーラーが好き♪


さあて、今日も涼を求めてフィットネスクラブへ行くか・・(え?)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



