2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
21日初日☆
20080723094453.jpg

21日のkinkiyouコン☆

東京が初日と云うのも、多分久し振り?

まったく予備知識なしでのコンサート、一体どんななのかと、ドキドキしながら、
それでもなかなかテンション上がらないまま、、ドームに向かいました。

グッズは前日にお友達が買っておいてくれたので、(ありがと♪Mさん^^)
端から並ぶ気なしで、3時過ぎ到着^^;

最近はいろんなグループのコンに入るけど、グッズ売り場には並ばないの。
すごい楽です♪
運良く、中の売り場が空いてたら、記念に何か買うくらい・・
この間の嵐コンではエコバック(重宝してます)買ったっけ♪あとストラップも☆

今回はタオルを買っておいて貰いました♪東京バージョン♪
もしかしたら長野で何か買うかも・・

着いてすぐにお友達と合流☆
まったりと腰掛けて、お喋りしてたんだけど、行きかう参加組を観察していると、
なんかいつもと違うね~と。。。

若いファンが増えてるの!(ビックリ!)
しかも244ファン(?)

中にはオリジナルTシャツを団体できているグループもいたりして、
「何?あの団体・・?!!」どう見ても若い244ファン(男子もいる!)

244は私の知らないうちに、着々とファン層を広げていたの!!

姪が言うには「雑誌とかすごいし、友達の学校の男子にもケリーファンがいるよ」
と、あの私には理解不能なファッションも、彼らには「カッコイイ」そうで・・

ちょっとね、やっぱり剛さんは運がイイなと思ったんだよね~
光ちゃんは運が・・・ね・・・いつもバットタイミングだしさ・・・歯がゆい。。

そうこうしてるうちに4時を過ぎたので、友人2人は中へ向かい、
私達は、モニュメントの撮影をしたり、友達に連絡したりして、お腹にも何か
入れようとと、ラーメン屋さんに入り、そこでお友達と合流☆
グッズや、チケットなど受け渡しして一安心♪お世話になります(^^)v

その後、5時過ぎだったから外で用を足して、中に入ったのは15分前くらいだったかな?
いつになくギリギリに入ったんだけど、まだまだ外に人がいっぱいで混雑してました・・

4時過ぎに入った友達は、何処もガラガラで「こんなことならもっとMさんと
お喋りしてれば良かった」と、凄く中は寂しかったそうです。。

私が入った時には結構埋まっていて、最後には満席状態だったから
全然そんな寂しさは感じず・・・返って良かったようです。。

24ゲートから入ると、40通路が目の前!
凄いラッキー☆
今日の席は、イイことありそうだぞ♪とワクワクして来ました♪

3塁側7列の300番台通路脇☆ かつてない自分にとっては未知の席☆
丁度、アリーナCブロック延長ライン☆

φコンの時もこのラインに近い、18列だったような・・・?
と確認したら、18列の300番台だったよ。でも全然近い気がする。。

ドームはどこも同じって思ってるけど(負け惜しみもある)やっぱり
席によって全然違う☆

友達が珍しく今回40ゲートの天井で見たんだけど、音は悪くて
ふぁんふぁん言ってて聞き取れないし、何喋ってるのかも良く分からず
すっごい疲れた~~~って「楽しかったよね♪」って電話したら言ってて、
でも22日は1階だからって、楽しみにしてたけど
もう、22日はすっごく楽しかった♪と大はしゃぎ♪で、昼間と夜とでは
全然違う様子で、あたしゃ大笑い♪(^0^)
やっぱり席は大きいね!ってことで、話がまとまりました。。

確かにね、近いと音も良いし、一体感があるけど、天井席は上から
眺めているっていう感じになっちゃうからね。。

また、21日は光ちゃんも緊張してる顔してたし、暑くて、お疲れ顔してたのが、
22日は「楽しい~~♪」と、もうほんとに楽しそうで弾けまくり、ハシャギまくり
だったようで、ファンはそんな王子を見ているだけで、楽しくなっちゃう♪

私が本当に22日来なかったのが信じられない・・と言われちゃった^^;
私も行けばよかったな、って思ったけど、丁度昨日の2時頃「行っちゃおうか・・」
とチケットないのに思ったんだけど、昔のような行動力もなく・・^0^;

あはっ、自分の感想中断してしまいましたな。

ネタばれもあるので続きは下に↓

セットリストはよそ様からお借りしてきちゃった^^;憶えてないよ~ムリムリ

1、愛のかたまり
2、硝子の少年
3、やめないで,PURE
4、愛されるより愛したい
5、KinKi Kids forever
6、永遠に
MC1
7、Secret Code
8、lOve in the φ
9、since 1997~Natural Thang
10、月光
11、ジェットコースターロマンス
12、フラワー
13、たよりにしてまっせ
14、このまま手をつないで
MC2
15、青の時代
16、to Herat
17、薄荷キャンディー
18、Kissからはじまるミステリー
19、ビロードの闇
20、涙、ひとひら
21、全部だきしめて
22、永遠のBLOODS
23、ボクの背中には羽根がある
24、Anniversary
挨拶
25、愛のかたまり

(アンコール)
99%LIBERTY
もう君以外愛せない

(Wアンコール)
Secret code

ツアー最初の曲は「愛かた」
それは別に良いんだけど、なんか地味な入りかたでした。。特効もないし・・
でも2曲目終りでバーンと華やかになったかな?

そしてやめピュア・・バリバリ踊ってる~~♪
懐かしい~~~その頃のことが思い出される~~
一緒に踊りながら(今回もこれ自分の基本♪もちろんテキトー踊り。。しかも
手だけ、周りに迷惑だからね~^^;)
今回のツアーは踊りが多いです☆嬉しい♪

愛愛~~!!
うそ~~~ってくらい久し振りに聴いた気がする♪ マ・ジ・で~♪
永遠に~は・・・私的にテンション  この歌嫌い・・
(だけど友達は好きなんだって・・)

MC なんか今回のツアーについて言ってたような・・
私が感じたのは「年末年始のドームはないのかな?」ってこと。。
ドラマの話

新曲は「知ったかぶり」して乗って下さい」と云う事で・・
確かに曲は乗れるよ~
生演奏もジャジーでイイ感じだし~
でもメロディがイマイチかなぁ。。とケチ付けてみる。。覚えたら好きになるかもね♪

次に印象的だったのがジェロマ☆
PVにへんなアテレコしているの。。これから色々なバージョンにするって言って
いたから、また楽しみだね♪
ジェロマもスゴイ久し振りに聴いた気がする。。
こういう明るい曲はイイネ♪ 夏らしい!

フラワーで、ムービングでバクステに向かったんだっけ?
昔の振りを起こして、恥ずかしいし、大変な振りだったけど、今回は再現して
やります!ダンサーさんも踊りたいって言ってたっていう、
たよりにしてまっせを、バクステで披露☆

あはは、確かに大変だよ~あの速さで、あの低さまで落としてなんてさ。
だけどWSで見たら、光ちゃんしっかりキチンとやってたね~
このダンスもツアーの最後にはものすごいことになっていそう♪

そしてそして・・・!!!
もうね、曲は何を歌っていたか、全然記憶になかった~^0^;

このまま手をつないで~を歌いながら外周トロッコでバクステから光ちゃんが
ゆっくり歌いながら来たの!!
確か、1曲まるごと歌ってからメインステージに戻ったから、どんだけ
ゆっくりか解るよね~♪(ただしフルだったかは、記憶飛んでるので不明)
光ちゃん光ちゃん光ちゃ~~ん\(*´∇`*)/ イエィ
やばい!!こんなにハッキリと見えちゃうなんて~~~「(≧ロ≦)
ライトが眩しいよ~~~~~
と、思わず顔を隠してしまった。。。 (^◇^ ;) ほぇ~

光ちゃんはね、今日の光ちゃんはね、ちょっとお疲れ顔だった。。
シャカリキ踊った後で、そりゃあ、仕方ないべさ。。
だけど、やっぱりカッコイイ私の王子様~~~(≧∇≦)
すてきすてきすてき~~~~
超テンション
だって~~~、それこそ、同じ目線の高さだったんだよ~(多分)
幸せ者です

そしてメインステでMC
この時だったか?その前だったか、「お口、ミッフィ~」と云うのを覚えた光ちゃん
楽しそうに使ってました♪
それから、244の友達のドラマーの話がツボに入っちゃって、終いにはドラムを使って
実演☆緊張してリズム取りが変でバンド面が入りづらいって話で・・
その時の光ちゃんのエアギターのさまが可愛いのなんの♪おっかしい~~~(>▽<)
そんなんじゃ~ダンスももちろん踊れず・・・(>▽<)

今回はね~MCも楽しかったし、いつもみたいにダラッダラしてなくて、
私的には楽しくてノンストレスでした♪

そして続けざまにドラマ主題歌☆
懐かしく、そしてイイ曲だな~と、

ビロ闇が短かったのが???だったんだけど、全抱きではコールもあって、
そしてまた永遠のBloodsだっけ?外周トロッコでバクステに行ったの。。
今度は剛さんが、前を通って行きました♪

あれ?バクステで紙吹雪が舞っていたのは僕羽だったっけ??

う~~~ん。。アニバを戻りながら歌ってたんだよね~

そしてまた愛かた・・
2回も歌うもんだから、オープニング違ったっけ??と姪に確認しちゃったよ。。

アンコールは、やっぱり揃わない。。
って云うか、ボーっとしてる人が多いね~相変わらず。。
だけど不思議なのが、光ちゃんが喋ってる時に、手拍子が起こると
みんなして揃ってるの!!!意味分かんな~~~い!!?
そんなトークを邪魔するような手拍子は揃えるなよ!(多分何かを催促??)
アンコールも揃えられないくせに!!って、kinkiファンの謎ですわ。。

最後、二人で長い階段を昇って行くんだけど(あれキツイヨね~~>_<)
あれは、この先二人で歩いていきますってことを言ってる・・?

それから最後に今の僕たちのファンの皆さんへの気持ちです☆
ともう君以外愛せないを歌い、

そしてもう一度、揃わないアンコールに応え、最後に知ったか曲を披露☆

今回は久し振りに、色紙を投げたり、タオルを投げたりしてました。

光ちゃんはさりげなく投げてたのに、244さんはね~
相変わらず上手いんですわ。。

そして極め付けが、いったもん勝ちの合作アルバムの話☆
光ちゃんはどう見ても嫌がってたよ。。
私もイヤ。。
自分を映す鏡。。kinkiとしてじゃなくソロで出してもらいたい☆

だけど二人でこの先もやっていく覚悟なら、そうも言ってられないかもね。。
先の展望が、不透明だから・・
だけど、誰だって不透明。。先のことなんて何にも解らない・・

光ちゃんに幸多かれ、楽しくお仕事してくれたらイイナって思います☆

長野、楽しみだなぁ♪(^-^)

このツアー、先に行けば行くほど、良くなると思います。
チームの仲も深まるだろうし、こなれてくるだろうし、余裕も出てくるだろうし。。
8年ぶりのツアー、無事に、そして大成功となるように祈っています☆

ほんと、楽しかったよ♪ありがとう(^^)/

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



