2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
 
メロ劇場☆3
小さな恋のmeroディ♪

第三話~

d-28.png
「ううう。。わたくし哀しいですぅ。。。」
「そんな仲じゃないだろ♪」よつばツッコミ☆
d-29.png
「芸術は爆発よ♪カリスマを知ってるわよ♪」
「タロー先生♪素敵です、ボク尊敬してます☆」
d-30.png d-31.png
「妖精の君☆よつばの力を僕に分けておくれ♪」
「あら、ダーティ☆大丈夫♪きっとイイことあるわ♪お幸せに☆」
d-32.png
「松の木の君☆僕に力を・・」
「ぼく、わかんない・・・」
d-33.png d-34.png
「フルーツの君、僕にフルーツを・・あわわ、愛を分けておくれ」
「全部召し上がれ~ダーティ☆には僕のもの全部あげる♪」
「ありがとう♪気持ちだけ貰って行くよ(^^)」
d-45.png
「あ~僕はどうしたらいいんだ・・・」
「落ち込まないで、ダーティ☆占い師のあの人に聞いてみたら?」
d-35.png 
「身近に素敵な人がいるでしょう」
「まにすちゃんだ!!!(^0^)」
d-36.png 
「いらっしゃ~い♪やっと来たわね^^」
「カリスマメークアーティストの君のところに一番にくればこんなに
悩まずに済んだんだね・・」
d-37.png
「ほら~~~~♪もうなんの心配もいらないわ♪」

じゃ~~~ん♪

d-44.png 
「まよ♪無事に日焼けしたほっぺが綺麗になったよ♪」
d-42.png
「まぁ、そんなことなんでもなかったのに。。
あなたはいつでも素敵よ☆チュッ」
d-41.png d-43.png
「ふたりの門出を祝して」
「おめでとう♪」
「おめでと~♪」
 d-40.png
ふたりはいつまでも仲良く、幸せに暮らしました♪ とさ☆(*^^*)


世代交代をする時期なので、ダーティ☆と愉快な仲間たちで
お話を作ってみました(*^^*)
メッチャ長いので、3回に分けて更新しました♪
自分では傑作だと思うんだが・・・
楽しんで頂けたら嬉しいです(^^)/~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~!!!
v-22ブログでは初めまして~v-22
メロパから来ましたっv-354
もふ美ですっv-343
クローバーの魔法で明日もいいことあります様に(*>v<*)


こんにちは
うははは~ (^▽^)
 
最高です~♪
よくぞ これだけの画像を集めましたねえw
 
まよのために 色々ご苦労かけてすみませんw
お互い そろそろ世代交代で もう会えなくなるので
いいおもひでとなりました。
どうも ありがとうでした m(_ _)m


もふ美さん♪
わ~♪コメントありがとうございます(*^0^*)
嬉しいです♪
今回唯一のもふ、可愛いモフ美ちゃんにも出演して頂きました♪
メロは表情が豊かなので、面白いですね。
また遊びに来て下さいね☆(^o^)/


花mamaさん♪
こちらにもコメント、嬉しいです~♪ありがとうございます(*^^*)
お褒めの言葉、嬉し&恥ずかしです。テ~レ~ル~
でもとっても嬉しいです、ありがとう~♪

ほんとこのカップルには振り回されぱなしww
だけど楽しかったです(^^)
こうして残してあげられて、良かったなって思います♪

また遊びに来て下さいね~(^0^)/


(*^▽^*)Vvv
可愛いですねっー☆
絵も可愛く言葉の方も可愛くて(*^_^*)/
楽しませて頂きましたぁ~~~
うさぎ好きの私としてはうさぎの風船付けてるのが
気に入っちゃいましたぁ~(*^▽^*)Vvv


NoTitle
まさに傑作ですね~♪
長らくブログにご無沙汰してました(´∀`;)
体調よくなったんで、また遊びに来ました。
あんまりアレコレやりすぎると、また痛めてしまうので
のんびりやっていこうと思いま~す。

メロ劇場1から全部拝見しました☆
まにすのおかげで(笑)日焼けもなくなり
お肌もツルツルになって、まよちゃんと
仲良くラブラブでよかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うちも、もうすぐ世代交代なんです。
anjiyさんのステキな物語は、とてもマネっこできないので
いつもみたいにお手紙のっけるだけだな~。
さっすが、anjiyさん。感動でーす!!!


すご~い☆
1話に、こうにゃんこも出してもらって嬉しいです♪
私にはとてもマネ出来ないので、また次回作を楽しみにしていますv-10


eikoさん♪
可愛いでしょ~♪(*^0^*)ありがと~♪
メロは色々楽しいですよ♪eikoさんもぜひ育ててみては・・?

うさぎフーセン、これまた可愛いよね~
うさぎ好きには、リアルに欲しくなっちゃうアイテムかも☆(^^)

物語も楽しんで頂けたようで、嬉しいな~♪(*^^*)

いつもありがとう~(^^)また遊びに来てね~♪


Amyさん♪
わ~い♪Amyちゃん、ご無沙汰~(;o;)
体調だいぶ良くなったみたいで良かった(^0^)
だけど、うん、まだまだ心配だから、ご自愛下さいね♪

あはは(^▽^)ほんとまにすちゃんはカリスマ☆
だけどこんなダーティ☆は情けないね~^^;
日焼けを気にするなんて男らしくないぜ!
と言いつつ、メロ友ちゃんを総動員したかったから、
優柔不断男を発揮して、ドタバタラブコメディ☆にて、
遊んでみました♪

Amyちゃんのとこも世代交代なのね。。
しかも2匹になっちゃうから、寂しいねぇ。。
あ、手紙!
あれ楽しみだったりする♪

やん、褒められると天まで昇っちゃう(>▽<)♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ありがと♪




まみたろうさん♪
は~い♪
こーにゃんこちゃんにも出演して貰いました~♪\(*´∇`*)/ イエィ
出演料は、光ちゃんが出してくれるはず♪なんちって(o^^o)

次回作とな(○∇○) ドキッ
次のメロちゃん次第で、どんな超大作になるか(ほんとか?)
期待しないで、楽しみにしててね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

どうもありがと~\(*´∇`*)/



Happy End゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
お疲れ様でした~!わー楽しかった!!
幸せになってよかったですね~!
すごいナイスショットのオンパレード!お見事です!!

思わず「その2」にコメントつけちゃったんですが、
ウチの王子も出してくれて本当にありがとうです~♪
何の役にも立ってませんでしたが(笑)
いいキャラにしてもらえて、めっちゃ幸せ!!嬉しいです!

それにしても、すごいなぁー!上手いですーー!!
可愛くて楽しかったぁ~ヾ(´ё`*)
またこういうお話作ってくださいね!!わくわく~v


味土さん♪
ありがと~~~♪
楽しんで頂けて、良かった~(^0^)

mero達は、ホント表情が豊かで可愛くて、楽しいです♪
やっぱりハッピーエンドでなきゃ、ね(^_-)☆
出来たら、また楽しいお話作りたいです☆
ヒラメキ勝負ですね^^;
その時にはまた見に来てね♪

ありがと~~(//∇//) テレテレ
(*/∇\*)


カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



