2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
メロメロ成長日記3
ぴかぁ☆るが、よちよち歩きに成長しました~♪
可愛い

ステイタス
ぴかぁ☆る
友達10人/メロ度 32
【元気】 ムダに元気
【成長】 よちよち歩き
【住所】 メロードウェイ 8-184-378
最近覚えた言葉一覧
■恋 ■発売 ■一緒 ■ネタ
■レコーディング ■曲 ■入る ■てんで
■思う ■来る ■かい ■例
■メール ■アルバム ■意味 ■おお
■読む ■言葉 ■ちゃん ■出る
アクション一覧
■歩く
■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■寝る1
■ジャンプ

お友達も10人に増えました。
「くまくま」「★なぁみ★」「うに」「コウ」「ケンちょん」 
「ハミー」「ぴか2」「たまき」「ぴか」「☆こうタマ☆」敬称略
みんなありがとう

image_200510301542060829.png

image_200510301540290770.png

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぴかぁ☆る可愛いですね♪
私もちゃんと成長過程を日記につけてあげればよかった~
覚えた言葉とか・・もう表示が消えてしまってたりで、なんだか悲しいです。
↑この中の 「ちゃん」は光ちゃんの「ちゃん」なんですよね?
ぴか2も以前覚えました~
でもちゃんと「光ちゃん」って覚えて欲しいのにな~って思った(>_<)

ブロブリストもちろんOKです。よろしくお願いします♪



こんばんは。ぴかぁ☆るちゃん、少し成長しましたね~!最初から知っているので、とても感慨深いです。かわいい~。お友達もたくさん出来ましたね。くまくまもお友達がふえました。これからもよろしくです。(^.^)


anjiyさんこんばんは。
あらためてご挨拶にうかがいました(^^)
この度はうちのメロぴかとお友達になっていただき、ありがとうございました♪
またBlogにもコメントいただき、嬉しかったです。
あんなしょーもないBlogですが、これからもメロぴか同様宜しくお願いします(^^)
また、これを機にうちのBlogリストに表記してもいいですか?


こんばんは。ブログリストに加えていただけるなんて、すごく嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)mぴかぁ☆るちゃんの成長日記もすごいです。anjiyさんのブログに来ると、私も頑張らなくっちゃ!って励みになります。それから、今日(もう昨日ですね。)のキレキャラ光ちゃんもかっこかわいかったですね。では、また遊びに来ます。


>ユリピーさん
ありがとうございます、なんだか親ばか気分です^^
成長日記、結構嵌まってしまってます^^可愛いですよね~
結構あちこちで見かけて、、私も残したくなったので、
残念なお気持ち解ります・・
言葉リスト、結構替わるようで、「二の腕」が消えてました^^;
「ちゃん」はやっぱり、光ちゃんで憶えて欲しい~

早速リスト作って作成してみました(まだ初心者なので、試しながらで・・)
快諾ありがとうごさいました☆

>まみたろうさん
ありがとうございます~もう親ばか気分ですが、一番最初にくまくまと
お友達になったことがきっかけで、お友達が増えました☆感謝です^^
早速、リストに加えさせて頂きました(^^)v
ん?そんな頑張りポイントありました??でもそう言って貰えると嬉しいです♪
励みになります。
はい、切れキャラ、やくざな光ちゃん、最高でしたね~♪良いですよね(*^-^*)

>ちぃさん
こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうございました♪これからも仲良くしてくださいね。
リスト表記、もちろんOKです、ヨロシクお願いします(^-^)
こちらも載せても良いでしょうか・・


ちょっと遅くなりましたが・・・
順調に成長しているようで良かったですねo(*^▽^*)o
ぴかぁ☆るの寝てる姿も可愛い♪
本当にメロパーを始めて良かったぁっと思う今日この頃です☆


>ひまわりさん
お越し頂き嬉しいです~♪
同じく、メロを始めて良かったと思います。また遊びに来て下さいね☆


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



