2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
近況☆
今日は天気が良くて、忙しかったですね~♪

天気が良いと、元気いっぱいになるanjiyなので、張り切りすぎちゃう?
雨降りの時は全然使い物にならないんだけど・・・

なんかね~ほら今、ハンドメイドにハマってるって書いたじゃない。
実はその後、ミシンを見に行ったり、実家にあったレース編みの糸を
貰いに行ったり、編み棒も買っちゃったり♪

4日ほど、レース編みやってました☆
夜の4時間くらいずつ・・
最初は緩かったり、安定しなくて、4回位やり直したかな?
やっとコースターが完成したんだけど、それで満足しちゃって(^^;)

いや~レース編みは細かすぎて・・*。*目がしょぼしょぼ。。
指は変な感じだし~
でもやり始めると止まらないんだよね。。

ミシンはね~
新しいの欲しいね☆ コンピュータミシン♪

2万円台でも充分良さそうだったぞ♪
ついでに、コードレスアイロンも欲しくなっちゃったよ。

実はね、あと欲しいなって思っているのは、電子辞書☆
うちには学生がいないもんで、そんな素敵なものも装備されておらず^^;

だけどヨドバシとか行って眺めたり、説明聞いたりしても、なかなか
「これ!!」って踏ん切りがつかなくて・・
優柔不断だし、あれこれ考え過ぎちゃって、決められないんだよね。ヤレヤレ

そうそう、不思議なことがあってね~
過去に頑張って縫ったものが続々と出てきまして・・
実家に行ったら、片付けしていて、大きな袋、小さい袋と出てきて、
どうやら私が縫ったらしい・・・ということで、記憶の彼方から思い出し・・

そして今日は、うちの中からまたクッションカバーなんぞ出てきて
ローマ字で「○○○」と自分の名前までステッチされていてビックリ@@!

この頃、家の中の捨てられずに溜め込んだものを処分しようと云う気分
になっていて、そんな気持ちの表れか、髪型もショートにしたい!!と
思うようになり、今日は美容院でカットしてもらいました☆
軽くなった~♪
だけど、まだ鎖骨ラインまで長さがあるの。
私も美容師さんもバッサリやる勇気がなく・・・

先月休みがちだったスポーツクラブ
今月も週2くらいのペースかなぁ。。
ほんとはもっと参加したいんだけど、ついつい行きそびれちゃって^^;
遅くなっちゃって、やりたいプログラムもないな~って時は、身軽に
タオルだけ持って、おつかいついでに、サウナに入ってくることもあって
サウナとお風呂だけの利用でも汗がかけるから、とっても気持が良いの♪
荷物が少なくて済むのがまた良いんだよね☆

だけどもっとダンスやりたいし、YOGAもしたいよ~
頑張って行けよって話ですね^0^;

あ、昨日と今日と、ダンスはしてきたんだよ、楽しかった♪
振りが出来るようになると楽しさ倍増☆

明後日は嵐のドームコンに行って来ます♪(*^0^*)
楽しみだなぁ♪

夏は舞台を色々観に行く予定だし、kinkiコンもあるし、遠征旅行もあるし、
楽しみが多くて嬉しいぞ♪

ま、今は片付けと掃除、一押し頑張りどころと云う事で、結果出すぞ~!
おー!!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



