2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
退職☆
昨日、無事に仕事を務め上げ、退職しました。
いや~昨日も忙しかった。。
土曜日はいつも忙しいんだよね~

3か月っていう短い期間だったけど、結構濃いぃ日々でしたな☆



夜に働くのも初めて

飲食店で働くのも初めて

お客さんとの関わりとか楽しかったな☆

新鮮な毎日でした☆

だけど、キツイ・・・!

1日たったの3時間(2時間~4時間と日によって違ったけど)なのに
昼の6時間労働並みの、仕事後の疲労感でした。。

私も、あと15才も若けりゃ、もっと頑張れたと思うんだけど
(あと3か月くらいは・・^^;)

人手が足りないし、せっかく覚えたお仕事だから
それに結構私、期待されてたらしく(多分^^;)
みんなに惜しまれた。。

ごめんね。ごめん。。

チーフに「また元気になったら働きに来てよ~」

と言われたので、

「う~ん、、そうですね、昼なら・・・」(心にもないことを^^;)

と言ったら

「昼でももちろんイイよ♪ホント元気になったらおいでよ」だって

そしたら、一緒の時間に働いてた女の子が
「夜でお願いします♪」
だって(^^)

明るく最後を去れたので、良かったです♪

私が辞めることは、知らない人がほとんどだったから、挨拶を書いた
メモを添えて、お菓子をテーブルに置いて置きました。

後は、着ていた制服を返しに行く時に、ちゃんと店長に挨拶出来たら
もう心残りはないです。


あ~でも自分、頑張った!!
罪悪感と、ちょっぴり挫折感もあるけど、充分頑張ったよ。うん!!(*^^*)




 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした☆
すごく素敵な経験でしたよね。お疲れ様でした。i-228しばらくはゆっくり休んで下さいネi-178


(*^_^*)/
お久しぶりです(*≧_≦*)
ご心配お掛けしすいませんでしたっ!
ブログまた始めようと思えて自分でも良かったと♪
これからもよろしくお願いします(*≧_≦*)
無事お仕事終えられたんですねっ!良かったぁ~☆
お疲れ様でしたっ(*^_^*)ゞ


お疲れさまです~
お仕事、お疲れさまでした!
自分で「頑張った!」って思えるコトを成し遂げるのはとても大切なコトですよね。
読ませてもらって、私もそうやって何かを成し遂げたいなって思いました☆
色々頑張らなくちゃ。ヒントをありがとうです!


まみたろうさん♪
コメありがとう(^0^*)

うん、新鮮な日々で、良い経験になりました♪
仕事とプライベートの両立を目指して、また頑張ります☆



eikoさん♪
今blog拝見して来ました♪復活していて良かった(*^0^*)

何度もコメントしようと思ったんだけど、考えがまとまらず・・
だけど、結局自分自身で進めなければならないこと。。

anjiyは辞めるという選択肢を選んだけど(一番楽なものです)
eikoさんは頑張って行くことで落ち着いたようで、良かった♪
応援しています☆(^^*)




味土さん♪
わぁ、初コメありがとう~(*^o^*)
嬉しいなぁ♪

anjiyのこんな考え方、参考になったのかなぁ。。
味土さんもすごく頑張ってると思う。。
だけど、そう言って頂けて、凄く恐縮&嬉しいです♪

またぜひ遊びに来て下さいね~♪
(更新滞りがちですが。。^0^;;)



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



