2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
GWも終わったね~
また随分と更新してませんでしたね。。
ちゃんと生きてますよ~♪




GWも、あんまり自分には関係なかったけど、映画とコンサートに
行きましたね。。
仕事はGW中はメッチャ忙しかったよ・・ちょっと連帯感が
湧いてしまったような・・そんな感じもあったり・・
だけど、仕事は今月で辞めようと思ってます。
一応、店長には言ったんだけど、引き留められちゃって、
まぁ引き留められないのも寂しいもんだから、ちょっと嬉しいかったけど
だけど、不調が続いてしまってて、最近はスポーツクラブもサボリがち・・
だるいの。。
いつもは全然楽勝な徒歩20分が、足が重くてフラフラな感じで・・
それでも仕事は120%のパワー出して頑張るけど、その後、家に
帰るいつもは全然苦にもならない10分の帰り道が辛いのなんの・・
体調を崩すと(自己判断ですが、自律神経失調症)凹みます。。
一番つらいのが、不眠症
普段は、バタン!グーなanjiyですが、眠れない。。
もっとも、もともと夜遅くまで起きているのはバタングーに行くまで
起きてるって、無駄に布団の中で不眠と戦うより、その方が有効なので・・
だけど、ここ半月ほど色々無茶してたせいか、軌道修正がままならず。。
少し抜けつつはあるけど、今は5月病状態で、スッキリしない
なんだか楽しめない日々を送っています。。
ま、いいんだけどさ・・
昨日はそれでも頑張ってサウナと大きなお風呂に入りたくて行ったけど、
今日はダンスに参加したかったのに、やっぱり行けなったのが残念だけど。
それともこのかったるさはなにか他に原因があるのかな?
いや、きっと不定愁訴ってやつだと思うんだよね。
もう昔っからだもん。。
医者に行っても「何でもありません」って言われるだけ・・

やっぱりそうなると夜遅い仕事がNGって、全部仕事のせいって
思いがあって、一度スッパリとリセットしたいのです。。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

eiko
お久しぶりです(*^_^*)ゞ
お元気で良かったですが色々大変ですねっ。。。
私も職場で色々あり一番大事なのは体かなっ!て
最近思えてきたとこなんです(*^_^*)ゞ
お体大事にして下さいねっー☆


eikoさん♪
こんばんは~♪^^
こちらこそご無沙汰してすみませんv-356

そうです!
体が、健康が、一番大事ですよ~v-346

eikoさん、気付いたのは良かったですね(^^)
若いと余計と無理しちゃうから・・

私も急に体調崩したので、自分でもビックリ@@;
2年近く体力作りに運動してきたお陰で、元気になった
気でいたので、ほんとガッカリです。。

eikoさんも気をつけて下さいね。。

コメント嬉しかったです。ありがとう♪^^


anjiyさん、こんばんは~♪

お元気そうで何よりです!!
体調崩したら、ちょっとしたことでもやる気なくなったり、
情緒も不安定気味になりますよね。
無意識に思いつめたりして、眠れなくなること
ありますもんね。好きなことでもできなくなるし。
美味しいもの食べて元気になってくださいね。

とりあえずお仕事最後まで適当に頑張って(笑)
ゆっくり休んで体調をととのえてくださいね。
私はなんだかまだGWボケが抜けなくって
やんなっちゃう。。。


Amyさん♪
こんばんは♪i-178

心配掛けてごめんね~i-182
だけど仰る通りですわぁ、相変わらずスゴイなぁ♪
Amyさんは(^^)v

しかし今日は、つきものが落ちたように
元気になりました!
スポーツクラブにも行けたし♪(^^)
まぁ、まだ不眠症は続いてるんだけど、良い方向に
行ってるようで良かったです。。

AmyさんはGWボケなのね~^^;
よか、よか♪
徐々にエンジン掛けてる感じ?(^^)
新しい職場にも早く慣れるとイイネ♪
頑張ってね☆


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



