2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
No more☆
光ちゃん祭り、最後のトリは・・

No more(完全初回限定盤)(DVD付)No more(完全初回限定盤)(DVD付)
(2008/04/30)
米寿司

商品詳細を見る
No moreNo more
(2008/04/30)
米寿司

商品詳細を見る
音楽版 スシ王子! ORIGINAL SOUNDTRACK音楽版 スシ王子! ORIGINAL SOUNDTRACK
(2008/04/30)
サントラ

商品詳細を見る


4月30日発売の、シングルCDとサウンドトラックCD発売☆

私はタワレコに3枚すべて予約済みなんだけどね、まだの方は
どうぞ♪
ほんとはサウンドトラックは購入する予定じゃなかったんだけど、
着ボイス。。しかも3種も!! が気になるので、購入することに。。
まんまとJEの思惑にハマってますよ~ヤレヤレ^^;


TVでは、先日のMステにて、米寿司として登場した、ダンシング光ちゃんが
カッコ良かった~♪
いや、しかし!!PVは更にバリバリ踊ってるので、私はPVがお勧めかな♪
Mステは生出演の王子をたっぷりと堪能出来たことで大満足しました♪
後輩との微妙な雰囲気にも全く動じることもなく飄々とした明るい光ちゃんが
(いや司君なのか・・?^^;)自分的にはツボだったなぁ♪
ワイルドな装束も、カッコイイ☆
ますますスタイリストさん、光ちゃんの良さを上手く引き出してくれていると
思って、嬉しいのだなぁ♪
二の腕がやけに太くなっていたなぁ。。しかも外側に付いてたような・・
男性は筋肉が付き易いらしいけど、凄いよね。
頬もゲッソリしていたのが大分健康的になってきてるし(*^^*)
今日の堂兄の光ちゃんも美人さんだったわぁ♪

そうそう、銀幕版スシ王子!
実は先週の水曜日、レディースディに109MMにて3回目の鑑賞
しましたよ♪
109ではコメントもあるってことだったし、一番大きなスクリーンで
見たかったので、ワーナーMM(舞台挨拶では近すぎて判断つかなくて)
も、ちゃんともう一度見たいと思ってはいるんだけど(こちらも一番大きな
スクリーン)
ちなみにどちらも約400人収容で、レディースディだから少しは混むかな?
って思ったんだけど、今って映画館ってあんまり人が入らないのねぇ。。
3時半からので、約1割程度の入りだったよ・・・
だけど男性客が、しかも一人で来てたから映画ファン?がチラホラ居て
女性ばかりじゃなかったのが、意外でもあり、嬉しくもあり(^^)
結構、笑いも起きていて、イイ感じでした♪

また今週も行く予定だけど、今度はダンナを連れていくの(・0・)ギョ!
「行く・・?」って聞いたら、珍しく「行く」だって!!!!
雨が降らなきゃ良いけど・・^^;
しかし相棒が1日から公開と知って、「相棒もやってるんだ・・」と
そう、うちは二人とも相棒ファン☆
私も観たい・・!
だけど行くのは30日なんだなぁ(^0^;)
ダンナは前売り券で、私はレディースディ割引で入ろうと目論んでの
日程だったので・・・
1日は映画の日だから2日連チャンでも私は構わないけどね~♪

そうそう、最近はTVで光ちゃんを見てると「逢いたいな~☆」と
呟いてる自分がいます(^^*)
2月には舞台でコウイチに逢ってるのにね~
だけど逢いたくて胸焦がしてプスプスいってて辛い(>_<)って云うんじゃなく
もっとこう、、う~ん、良く分からないけど、サラっと逢いたいのさ☆(*^^*)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



