2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
SMGO来たーー!
JWebからメールが来た・・kinki・・と言っても、いつもの剛さんだろ、
と見ていると、おお!SMGOの更新かい!!すわっ、JWebへ行ったサ♪
ご丁寧に今日はF1話は抜きだって、まぁ可愛い・・って思いながらも、
それじゃぁ!ってドキドキしながら読み進めて行くと・・あ、アルバムの宣伝かい!っと思ったけど^^;更に読んで行くと・・例の意味深な、勿体付けたお言葉が・・光ちゃんジレッタイヨ~☆Youバッっと言ちゃいなよ、ってジャニーさんは言わないのかい?(言う訳ないわい・・)これって、もうすぐお知らせってのは「SHOCK」再演で、まだ伝えられないこと・・これはおいらの予想ではソロコン・・なんだけど、殺人的スケということになると、&ドラマ?・・・ほんとどうなるねん!??光ちゃん期待しないで、期待してるからね!Happyなお知らせ、楽しみじゃあ早く光ちゃんに逢いたいな~おいらは生で逢う光ちゃんが一番だもん。待ち遠しいよ~ 
27歳で17歳な心境でしょ。まだまだよ^^なんて○○歳で、そうね~18歳^0^;(どうしようもねえな!)なんだから

さっき嬉しい事にブログランキングが51位でした~51ナンバーGet!!ヤッタネ!って気分です

ジャニーズブログランキング


 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして☆ユリピーと申します。

今日の光ちゃんのShow must go on!嬉しかったですね。
私もほとんど同じ内容のブログを書いてました。
SHOCK・ソロコン?期待が膨らみますね~
きっとみんな思うところは同じ(^^♪だと思いますが
次なるお知らせ(決定事項?)が待ち遠しいですね。

またお邪魔させていただいてよろしいでしょうか?(*^_^*)



こんばんは~!私もユリピーさんと一緒でソロコンじゃあないかと・・・。どうしよう。いっぱい頑張って働いて光ちゃん貯金をしないと!光ちゃんの更新はいつもいつも嬉しくなる話で幸せです~!その前にSHOCKもありますよね、きっと(^o^)丿


>ユリピーさん
はじめまして、ようこそです~^^コメント嬉しいです♪
やっぱり、思うことは皆一緒ですよね♪
来年は忙しくなりそうですね、、鈍った身体で付いていけるか心配^^;
ユリピーさんのメロちゃんとうちのぴかぁ☆るメロ友になって下さ~い!この後申請しますのでヨロシク~☆

>まみたろうさん
こんばんは~^^
嬉しい更新でしたよね♪もうすぐ、SHOCK貯金放出の取立てが来ますよ~。。そして、きっと・・・約束の2年後ですから、ソロコンですよね☆私もバイト探さないと~遠征費が・・・俄然やる気が出ますね~(^^)v
くまくまも一緒に記念撮影・・おねむの可愛いところを残しました~(笑)


再びお邪魔します♪
メロ友の申請ありがとうございました♪
KinKiさんを通じて、お友達が出来るのが嬉しいです(*^_^*)
どうぞ仲良くしてくださいね~



>ユリピーさん
こちらこそ、承認して頂きまして、ありがとうございました♪
これからも、仲良くして下さいね(^-^)


こんにちは。
昨日の、J-webの更新嬉しかったですね~。
「期待しないで期待して」待ってようかなっ。
来年が、本当に楽しみになってきました。

ところで、ブログに遊びにきていただき
ありがとうございました(^-^)
こちらこそ、ヨロシクお願いします。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>れーこさん
こんにちは^^
お越し頂き嬉しいです♪
来年に向けて、鍛えておかないと、光ちゃんのパワーに付いて
いけないかも・・って思う程の、脅しも入った予告でしたよね^^;
ドンと来い!!ってダースのCMが浮かびます☆
嬉しいお知らせで、昨夜はビール2本飲んじゃいました(^-^)
また遊びに来て下さいね、こちらこそヨロシクお願いします☆

>P子さん
こんにちは^^
あんまり焦らすと、飛び蹴り~(SHOCKでアッキーに光ちゃんがしてい
た素晴らしい飛び蹴りが大好きでして^^;)かますわよ!と逆ギレして
迫りたい気分でもあるけど、良いところで予告して喜ばせてくれる
イケズっぷりが、堪りませんね~☆まだまだ何があるのかワクドキ☆
していられるし、光ちゃんには感謝です(^-^)


初めまして奈美と申します。
先日はうちのたまきとお友達になって頂きありがとうございました。
仲良くこれからもよろしくお願いします。


>奈美さん
こんにちは^^
こちらこそ、ぴかぁ☆るのお友達になって貰えて嬉しいです♪
ありがとうございました~
また遊びに来て下さいね、これからもヨロシクお願いします(^-^)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



