2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
個展☆
今日は、大野くんの個展に行って来ました♪^^
急遽、行くことになった上に、大ちゃん好きな友達は地方だし~で、
一人で行ったんですが、いきなり抽選になった上に、その抽選に
外れてしまった、関西から来てた大学生の、可愛らしい大ちゃんファンを
一緒に入れてあげることが出来たので、良かったです♪
私はポップジャムの時に経験があるんですが、2名まで入場出来るって
言われても、1名とか2枚で3名とかで来ている方がいたりして、確か私は
光ちゃんの最後の渋谷での収録&myバースディの日、3人連れの方に
拾って貰えて、入れたのでした☆
その御恩返しと云う訳じゃないけど、きっとそういう子がいるだろうな~と
思いながら並んだら、声を掛けられて、イイですよ^^どうぞ♪って言ったら
泣いて喜んでて、、ああ可愛いなぁ(^^*)でもその気持ちとっても解るよ♪と
なぜか前の2人連れの方も、一緒に喜んでくれたりして、イイ一時を味わえました♪

集合が11時45分だったんだけど、30分には着いて、列に並びました☆
そうそう、整理番号が○51番でした(*^^*)コウイチナンバーだ!嬉しい~♪
中に入れたのは12時頃だったかな?

順路はないのでご自由にご覧下さい。空いてる所から見て下さい。と
案内があったので、混んでるところは苦手なanjiyは、もう空いてるところ
を狙って作品を見て歩いたんだけど、次々に入場してくるので、どうしても
切れない(入口のところとか)作品は見れなかったかも・・・

フィギュアは同じ顔した子供の拳大のもので、沢山展示されていました。
顔は表情がちょっと違ったりするのもあったけど、同じような感じのも多く、
だけど、髪が毛糸だったり、帽子を被っていたりと、色々なパターンがあって、
この黒人さんはモデルがいるのかしらん??とか思っていたら、モデルらしき
外人さんの写真もありました。
それから、何点かイラストのような絵も展示されていました。
あと漫画作品の一部みたいなのとか、、う~ん、、意外や、画伯とは
ちょっと違うんだなって思いました・・^^;
なんていうか、絵画作品っというのではないと云うか・・・
やはりアートな作品を見せて貰ったという、そんな感想を抱きました。
何点かキラリと光る作品もありまして、本の表紙になったオブジェとか、
イラストとか、フィギュアを撮影した写真とか、才能を感じさせる
なにかがありました☆
これからも面白いテーマなど見つけて、作品を手掛けるとイイかも・・♪
期待しています☆^^
それからイラストはロッドリングかな?って思ったら、正解でした♪
作品集を読んでから観に行けたら、もっと良かったのになぁとも思いました。
なんて言うのか、作り手の思いなど、ほとんど解らないまま見に行って
しまったので・・・
良く展覧会とか行くけど、造詣が浅いanjiyには、どこをどういう風に見たら
良いのか、良く解らないのです。
すごく勿体ないなぁ、といつも思うのですが・・^^;

話を戻して、
やっと念願の作品集とメッセージカード、更にグッズのストラップ(お一人様1個のみ)
あとクリアーファイルとポストカードも買っちゃった♪
anjiyが展覧会に行くと、つい買ってしまうのが、ポストカードとクリアーファイル☆
今回もご多分に漏れません♪

そうして、会場を出たのが12時38分☆
滞在時間は30分くらいだったのかな?

それからこの後どうしようかなって考えて、渋谷に行くことに決定☆
渋谷でランチをしてから、ファミクラへ久し振りに行って来ました。
そうそう、なんか新年のご挨拶ビデオが流れてて、一巡まで頑張って見たのに、
なんと!!kinkiも嵐もやらなかったよ・・・!!
私の1時間を返せ~~~!!って思ったし、ファミのお姉さんにディスクチェンジ
お願いしようと思ったけど、お姉さん忙しそうだし、人並んでるし・・・しかも
もう自分帰るし。。で結局何も言わずに帰って来ちゃった。。。
(自己中っぽい考えかも知れないけど、個展で嵐ファン、SHOCKで光ちゃんファン
が来ている率高し☆と思ったら、随分KYだな~と思ったのですよ。。)

そして帰ってから仕事にも行ってきたよ。。
もうくたくた。。

明日は例年の行事だしね♪
これをやらなきゃSHOCKは終わらない☆

あ、あと嵐はドームツアーが決定!!
今日家に帰ったら、青い封筒が届いていました!
また申し込むぞ~♪^^

 
Secret
(非公開コメント受付中)

レポありがとうございます!
さいごにバイトだなんて凄いパワフルですね
私も一緒に行動した気持ちになり、疲れちゃいました(笑)

もちろん楽しかったのが伝わってきました
まず行けることにワクワクしますよね
関西にも来てくれぇ
可愛いおーちゃんファン(しかも関西)を拾われたんですかぁ
その方めちゃくちゃ幸運ですね

一日おつかれさまでしたぁ
嵐コン楽しみですね
私は今回は大阪のみ…?
うーん思案中(゜.゜)


youさん♪
わぉん♪
レポ(と云うほどじゃないけど^^;)喜んで貰えて良かったよぉ(^^*)
きっと全国展開になると思うから、そうしたら関西にも
きっと行くはず・・・その時は作品を観に行って来てね♪^^

そうなの^^
やっぱり可哀そうな子羊ちゃんがいて、救うことが出来て、
私も1人分無駄にしないで済みました~
前日から上京していて朝早くに並ぶ予定だったのが、
急遽抽選方式に変わったから、しかも当日朝に落選メール
が着たそうで、「入れなかったらどうしようって思ってたんです~」
って、もう泣き出しちゃって、純粋なファン心に胸打たれました☆
可愛かったよ(^^*)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



