2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
4日☆
昨日は幸せな誕生日を送れました~(*^^*)

一年が経つのが益々早くなったなぁ。。って焦るけど、、
毎年のように光ちゃんとダンナとデートが出来て、嬉しいです♪(^^*)
これも2月に公演があるお陰ですね♪感謝☆^^
しかも帝劇でのMyバースディ史上、一番良かったなぁ
話しちゃうのがもったいないと思うくらいだわぁ(^^*)

なんかね!すご~く光ちゃんのことがね、近く感じられたというか・・ふふふ♪
通路脇だったので、通り過ぎる風まで浴びちゃってビックリ!
すんごくかっちょ良かったんだけど、可愛くてね~
振り返っって拝んだお顔はとっても綺麗で・・
なんか、、今回はしっかり見てしまったのですよ~!!あうぅうう
しかももろ風を顔に浴びちゃったもんだから、その後胸の鼓動が・・
マジでドキンドキン☆としちゃって、やばかったっす♪スマイル4.。
向こう側に登場!の獅子神さまも、やけにはっきりとお顔が見えて・・
フライングの時も~一周目がちょっと小さかったのか?2,3周目はぐいぃん!と
迫ってくるように光ちゃんが来たんで、おおお!!!って興奮してしまったら
見られちゃったような・・?そんな気がして・・・ふふふ♪イタクてゴメンネ~

光ちゃんは頬はコケていたけど、私は昨日はあまり気にならなくて
なんか可愛いなぁ♪って思いました。
最初の頃、時折、ちょっとまだ体が重いのかな?って感じたんだけど、
(私は良くあるので、光ちゃんもかな?と思っただけだけども)元気そうでした♪
昨日はすんなりSHOCKの世界に入り込めて、素敵な一時を貰いました♪
光ちゃん、ありがとう♪(^^*)
そうそう、1幕の・・千秋楽に乾杯のシーンだったかな?
「あれ?光ちゃんキラキラのアイシャドーしてる~?」と思うくらいに
目のまわりがキラキラしてるんで、オペラで確認したら・・・
ダイヤモンドのような汗が煌めいていたのでした~☆^^

ラダーでの光ちゃんは相変わらず夢のように素敵で☆
そうそう、もひとつイタイこと書いちゃうと、、
この前の、2階で観劇した時には、手をかざして挨拶をしながらこちらを見た時、
なんと!!光ちゃんと目が合ったんです!!ふふふ♪うきゃーーやばい!!

そして、観劇後、友達が乗る電車の時間までちょこっと銀ブラしようと
向こう側に行ったら、景色が変わっていてビックリ!!@0@;

ずっと工事中で隠れていたところに丸井が出来てて、しかもばかデカイ!!
他にもなんか違う感じがするんだけど、何が違うのかは解らないのだけど
様子が違って、慌てました~(汗)

そして、横浜でダンナと待ち合わせて、昨日はビールで乾杯して
イタリアン食べて、帰りました♪

私達、食道楽じゃないので、何てことない食事なので(写真に撮りたくなる
ようなものじゃないと言う^^;)すが、祝って貰えて嬉しいかったです♪

可笑しかったのが
「SHOCKどうだったの・・?」と聞かれ
「うん、良かったよ~☆^^光ちゃん、可愛かった♪」って言ったら、
「可愛かったんだ♪」となぜかすごく嬉しそうに、喜んでくれたことです^^
私が幸せそうにしているだけで嬉しいようなのです♪




 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



