2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
16日昼☆
endlessSHOCK2008

068-1shock看板

やっと見て来ました~♪^^

16日の昼公演で、2階A列上手サブセンターからの観劇でした☆

073-1 開演前

なんか不思議な感覚でした・・・
やっぱりendlessになって4年目・・その間に何度も観ているので、
変更点ばかり探してしまう自分がいて・・
距離的に、肉眼では役者さんの表情はわかりません。。
もちろんオペラは持参しているし、気になる時はちょこちょこ覗くけど、
基本的には、全体を見たい方なので、見どころ満載のこの舞台☆
やっぱり気分は散漫になってしまうようで、ラストのラダー辺りから
入り込めた感じでした。

今回、キャストが変更したことが、かなり大きかった気がします。
どうしても過去のアキヤマ、リカの言い回しや、声が残っていて、
顔が見えない分、声は重要だなぁって思いました。。

それにヤラがライバル役になったこと・・
ライバル役は、固定観念がないんで、ヤラと云う人物に違和感は
感じなかったんだけど、去年までの3人体制が2人体制になったって
ことが、減った分薄くなった感じがどうしてもしてしまうんですね。。

私は結構見るまでは軽く考えていたんですが、コウイチ軍のヤラが
抜けたことは大きかった・・

重要な役の支配人のアキヤマは替わりにオオクラが入ったけど、
コウイチカンパニーのヤラの替りがいないのが、なんか違和感を
感じさせるのかな・・?

あと去年は、3人が楽しい芝居をしていたのに、今回はキャラ設定が
ちょっと変わってしまったので、ホッとするような楽しいところが減って
いたのも、サラーと感じてしまった一因かも・・?

でもこれは、観るこちら側がまっさらじゃないからのことで・・

あちこちに新風が吹いているということで、やはり1回目はまだ
馴染めなかったけど、きっと2回目には違った感想になることでしょう。。

光ちゃんはやっぱりとっても素敵でした♪(*^^*)
可愛らしくもあり、凛々しくもありで、いつものカッコいい光ちゃんでした♪

ラダーの時の迫力は一番の見せ場でしたね♪
私は降り立つ姿を見たのは初めてだったので、純粋に感動しました☆
衣裳が何か所も替っていて、それがまた素敵で・・(*^^*)
白いラストの衣裳が、柔らかい生地になって、裾がひらひらとしてて
とっても素敵でした☆
あと最初のフライングでの金だったのが黒になった衣装も、カッコ良かったし♪

069-1SHOCKポスター


あ、でも衣装と云えば、唯一の女の子、リカの普段着が・・・^^;
なんか、あんまり良くないですよねぇ。。

今回のパンフレット☆評判通り、凄いものでした♪
ワイルド&セクシーなお写真が満載☆
光ちゃん頑張った♪って、思っちゃうイタイFANですけど、
いつにも増して、頑張ったんだろうなって思いました♪
カレンダーも素敵だけど、これはピン穴を開けたくないですよね~
これB4サイズかなぁ??パネル買ってこないと♪^^


それから、当日初めてお会いしたお友達に、スシ王子のストラップを
頂きました☆
手に入らなかったので、すごく嬉しいです、ありがとうございました(^0^)
ろくに話も出来なかったし、緊張して顔こわばっていたかと思うと
ちょっと恥ずかしい・・
これに懲りずに、また会えたら嬉しいな~♪
同じ日の同じ列の真反対のお席だったっていうのも、何か御縁を
感じます♪
これからもヨロシクお願いします(^^)/♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^_^*)ゞ
メンバーが代わりどうなるか?心配でしたが
違和感ない仕上がりで良かったです(*^_^*)/
今回は町田くんも体調が。。。他色々。。。
座長も色々あった分今頑張られてる姿観て
私も頑張らなきゃ!て思います(*^▽^*)Vvv
あの白のフリフリ衣裳可愛かったですぅ~☆
是非!あの写真ゲットしたいのですが。。。?
(*^_^*)ゞ


昨日は楽しかったです♪
時間があんまりなくて、ごめんね。
今度、お酒飲みながら、ゆっくり語りたいです。i-179
昨日はお蔭様でトールペイント教室にも行けました。ありがとうございました。(*^。^*)


eikoさん♪
そう、メンバーが替ったせいか、より自然体になった
気がしましたね~(^^)
あの白い衣装☆素敵でしたよね(*^^*)
写真はまだまだ出るので、楽しみですね♪
今回は1枚だけ、記念に購入しました♪
最後の日に厳選して手に入れる予定です(^^)v


まみたろうさん♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました~♪(≧∇≦)
やっとゆっくりお話が出来て、嬉しかったです♪
だけどまだまだ全然喋り足りなかったね^^;
話が尽きないって感じですよね~^^
ほんと今度はビールで乾杯したいです(*^^*)
のんべぇな二人がお茶なんて~( ̄m ̄*)ぷ(≧∇≦)
TP・・また素敵な作品の完成、楽しみにしています(^^*)


今年もSHOCK病の始まり~ね♪
これを治せるのはキラキラ座長しかないという幸せな循環(^。^)
今回のSHOCKは、本当にいろいろと楽しみにしているんだけど馴染んだ?感性で綴られた文章にすんなり舞台が見えたようで、益々楽しみになりました♪
でも私の帝劇行きはまだまだ。。
また思い出したこと、感動じわじわ等々、楽しませてね♪


さわさん♪
今年も観てきましたよ~(*^^*)
ん~?舞台の様子が見えましたか・・?良かった♪
馴染みすぎるのもどうかと思った、My初日でした♪
だけど楽しみになったと云う事で、良かったです(^^)
やっぱり百分は一見にしかずで、ご自分で観劇しないと、
ですよね ( ^ー゜)b

だけど、まだまだ先・・待ち遠しいですね・・(>_<)
楽しみは取っておくタイプでしょ?(^_-)☆ふふ♪


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



