2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
新しい振付☆
新年を迎え、私の参加しているDance the Bodyの内容が
一新され、昨日、今日と参加して来ました!

昨日は初の新振り付け・・・ドキドキですよ~
これがまた難しい(>_<。)
昨日の一回目は、目が点状態で、身体は全然付いていけない。。

だけど先生のダンスを見ていて、見惚れちゃって、これは踊れるように
なったらカッコイイナ~☆っと、俄然楽しみになり♪
今日もまた行って来ました♪

そうしたら、いつも思うことなんだけど、1度目はホントに全然
付いていけないんだけど、2度目はちょっと出来るように、
動けるようになってるんですよね~(^^)v
私はそんなに身体能力が高くないので、人一倍時間が掛ると
思うんだけど、別に良いの♪楽しければ♪

振付の中に、確かにこの振りをする光ちゃんを見た!!って
思うのがあるんだけど、一体何の曲なのか・・?
去年のソロ曲かなぁ・・? やらっち振付の・・
前蹴りのようなところなんだけど、それがまたカッコ良くって♪
他にも内股になるところとかも(なんのこっちゃ?ですね^^;)

半年掛けて全部の振り付けをやるので、最後にはカッコ良く
踊れるようになったら嬉しいな♪^^頑張るよ~☆

木曜は、DancetheBody→アロマヒーリング→ショートプログラムの
アクティブストレッチ→PAWER YOGA→サウナとやって、

久し振りのYOGAだったので、今日は鎖骨下が筋肉痛
YOGAは結構辛かったりもするんだけど、それが快感というか
病みつきになる感じで・・♪

そして今日は、ブログ更新とかしてたら出るのが遅くなっちゃって
気楽な感じでdanceだけやって来ました♪

その後、美容院(11カット)に行って、髪をさっぱりカットして
貰って、帰って来ました☆

11カットはこれで3度目だけど、(11月にも一度カットしてるの)
私的には結構、気に入ってます♪
せっかちな自分には早さがポイント高し☆
技術も良いし、値段は安いし、お気に入りなんです♪




 
Secret
(非公開コメント受付中)

風邪から復活しましたー!!
心配してくれてありがとうございます☆
すごくうれしかったぁ+.:*☆('v`*艸)+.:*☆

かっこよく踊るanjiyさん。
光ちゃんと一緒に踊ってるつもりで、
最後まで頑張ってマスターしてくださいね♪

私、髪はなんとなく伸ばしているので、
あんまり美容院行ってないです。
そろそろ切ってもいいかなって思うけど、
まとめ髪のアクセサリーいっぱいもってるのが
もったいなくて切れないんですよね。

もうちょっと伸ばしてみよう(^m^)ゞ ポリポリ


Amyさん♪
元気になられて、良かったです(^^)/♪
Amyさんが元気ないと、寂しいですよ~;;
風邪には睡眠が一番ですよね♪

あっは☆^^;
頑張ってカッコ良く踊れるように精進しま~す♪
光ちゃんの幻影が見えてくるので、また楽しいのです(*^^*)

ただ最近はダンスのメンバーは皆一緒なので、
ちょっとづつ他人と比べるようになった自分がいて、
マイペースが信条の私ですが、調子が狂って来ています・・
お友達が増えるのは良いんだけど、マイナス面もあるなぁと
ちょっと俗世にまみれて来ているのが、複雑だったりします^^;

あらま☆
Amyさんはショートヘアだと勝手にイメージしてました^0^;
なんでだろ・・?@@;
まとめ髪のアクセサリー使いこなしてるの・・?
素敵なんだろうなぁ☆☆(^^*)

今回はかなり軽めにレイヤーを入れてくれたので、
まだちょっと落ち着かない感じです^^;
16日に光ちゃんに逢いに行くのに、それまでに落ち着くかなぁ・・
と、ちょいと心配(^^;)




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



