2017/03
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   10≫
 
NEWSコン☆
063-1 NEWSオブジェ
9日の東京ドームでのNEWS追加コンに行って来ました☆

いや~凄かった・・!!
年齢層が若いので、元気いっぱい!私も弾けてきました!

楽しかったけど、終わった後はぐったり・・^^;

今回、一公演しか申し込んでないのに、追加に回されたせいか、
10年近くドームコンに行ってるけど、初の!!!Aブロック☆
私の会員番号では来ないのかと思ってたのに、NEWSコンにて
初体験して来ました♪

肩と首が疲れた~
埋もれるので、何が何だか・・?
メンバーが散らばると、近くに来てくれるメンバーとジュニア、
スクリーンを見て楽しむ感じ♪
バクステだと、スクリーンで楽しむのみ☆

メンバーが肉眼で拝める♪
ステージも双眼鏡で顔まで見える♪
炎の熱さや、迫力が堪能出来る♪
視線をもられたり、お手振りを貰えたり♪

Aブロとはいえ、A2という端の方だったので、外周花道と3,4ブロック
の間の花道のメンバーは肉眼で見えたので、嬉しかったです♪
しかもPちゃんはこちらが担当らしく、一番来てくれたのですよ(^^*)

歌は、パンチのある歌が多く、ず~と盛り上がってる感じで、
MCもなかなか入らず、やっと座れたって感じでした。
だけど、丁度イイ感じ?

私が入った9日は、NEWSの初ドームということで取材が入っていて、
ステージ上で公開記者会見となりました。
WSもひとつだけ見たけど、そう、あの噴水は凄かった!

pちゃんのソロ曲で、中央ステージで歌ってるんだけど、囲むように
高く噴水が湧きあがり、埋もれてるアリーナでも迫力ある水しぶきに
歓声です☆
噴水は、最後の方で、メインステでもカーテンのように上がって、綺麗でした☆

光ちゃんファンの私は、光ちゃんの後を辿っているなぁとか思って
ちょっと内心複雑だったんだけど、綺麗で迫力なので、メインの演出
なんだなって思いました♪

私は「さやえんどう」が好きで、ブラボ、ブラボ♪って曲が掛ると
更にテンションUP☆
この曲はいわくがあるので、NEWSファンにとってはどうなんだろ?
って思ったんだけど、私はこの曲好きだなぁ♪

ソロ曲もあり、更にみんなで抱いてセニョリータ、青春アミーゴに
ズッコケ男道など、NEWS以外の曲もありで、楽しいコンサートでした♪

ジュニア(ABC,MADやちびっ子Jrなど)もたくさん出てきて、華やかでした☆
昔は、kinkiもこういう華やかなコンサートをやっていたんだよなぁと
後輩のコンを見ると、ジャニコンの伝統というものを感じます。

φコンは大人っぽい、私の年齢層でも落ち着いて聴ける感じで
それはそれで、良いもんなんだなってちょっと再確認☆
kinkiコンのネックは、長いぐだぐだMC(今回は長い即興曲)
退行したようなセクハラまがいのBL系スキンシップ・・
大人への脱皮、オリジナリティの追究に対して、自ら壊すような
幼い精神性があまりにもアンバランスで、チグハグ感があった
不思議な近畿コン・・・

024-2Φオブジェ


普通のジャニコン☆
楽しくて、元気いっぱいで、弾けられる☆
華やかで、豪華で、素敵な空間☆
NEWSはまだメンバー間の仲の良さは感じられなかったけど、
まだ若いグループなので、これからまだまだ可能性が多々ある

10年を迎えた近畿は
華やかなジャニコンはずっとやって来て、更に生き残りを賭けて進化、
オリジナリティを必死に打ち出すけれど、バラバラな内部を象徴するかの
ように、ファンを苛立たせる内容ばかり。。
ファンの総意ではないから、私のと言った方がイイね。
だけど、もう既にコンサートのことに関しての思いなど殆どないのが
現実・・・今、NEWSコンのことを書くに当たって、つい10日前に行った
近畿コンも思い出したので、触れてみました。

今回、一般の友達を誘っていったのですが、初ジャニコン
楽しかった♪と喜んでくれました♪良かった☆^^



 
Secret
(非公開コメント受付中)

弾けすぎちゃった?
でも、楽しかった様子がよく伝わってきて
私まで楽しくなれました♪

NEWSっていろいろあったから、これからですよね。
どうなるのか楽しみです。


Amyさん♪
うん、ちょっと弾け過ぎました~^0^;
楽しいかった♪♪のに、ドッと疲れちゃって、、
若くないなぁ・・と云うことで・・^O^;

NEWSは、これからだからね~♪
ほんとどうなるのか、楽しみです(^^)v



カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



