2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
年の瀬★
気づけば一週間も更新していませんでしたね・・・
毎日なんか気忙しくて、パソコンの前に座る時間も少なく・・
そんな中、一度更新したんですよ、何日か前にいろいろなことを
書いて・・・でもそれが吹っ飛んだんで、ますます嫌になり

明日からkinkiが東京ドームコンですね。
大阪3days★参加の皆様&kinkiのお二人お疲れ様でした☆
明日からまた3deys楽しみましょうね♪

私は1日だけと言ってましたが、31日も行くことになりました☆
2日間ともスタンド・・今回はアリーナが美味しいようだけども
上からセットと空間を楽しんで来ますね♪あと音楽も♪
ダラダラトークはなぁ、テンション下がるからなぁ・・
なるべくサクッとお願いしたいところです。。

光ちゃんの夢も一昨日見ましたよ♪
今度のSHOCKの舞台を観劇してるんだけど、半分私は
寝ちゃってて、初めてのやらっちのライバル役なのに
良く憶えていなくて、あれれ~?って感じでいると、
光ちゃんがスタスタと私の方にやってきて(ロビーだったかな)
「2月4日のチケットあるけど、いる?」って笑顔で聞かれ
「4日は持ってるけど、他の日が欲しいな~」と私
「ん・・?じゃあちょっと待ってて、聞いてくるから」って楽屋に
一旦消え、私は友達(知らない人でした)と顔を見合わせて
ドキドキしてたら光ちゃんがチケットを持って現れ「これなら大丈夫?」
って見せてくれたのが、日付は忘れちゃったけど、1階A列のセンター
なぜか26、33番!
「おおお!!A列のセンターだよ!光ちゃんが私に被り付きで
見て♪」って手売りしてくれてる!!他のファンには目もくれずに~♪
と優越感と幸福感と驚きで、目が覚めました♪

夢とはほんとに面白いですな~(^~^)♪

もう更新出来ないかもなので・・・

皆様良いお年を~☆☆☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^_^*)/
ホント!お久しぶりです(*≧_≦*)
お元気でしたでしょうか?
私は♪終わり後はカウント♪見るのが楽しみでー☆
これから寒くなるので暖かくして行って下さいねっ♪
(*^_^*)ゞ
夢番号まで出るなんてリアルですねっ!!!
当日は寝ないようにしなきゃ!ですねっー☆
年明け楽しみです(*^▽^*)Vvv


eikoさん♪
ご無沙汰でした!元気です(^^)♪ありがと~♪

eikoさんはカウコンに参加されるんですね☆
楽しんで来て下さいね(^^)♪

夢・・かなりリアルでしたね~
さすがに観ていない公演だったので、私は寝て
いたんでしょうか^^;
チケットは、正夢だと嬉しいな~☆

コンと舞台と楽しみですね☆(^^*)



No title
私も、思いのほか忙しく、ばたばたしてしまいました。
メロにもやっとこさごはんあげるだけだったんです( iдi ) ハウー

すごくリアルな夢、いいなぁ。
anjiyさんは結構リアルな夢みられてますよね。
やっぱり気持が伝わっているからですね。

楽しんできてくださいね。
来年もよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


Amyさん♪
師走はホント忙しいですよね(>_<)
持ち込み仕事だなんて、無事年内に終りに出来て、ほんとに良かった。
来年に持ち越しなんて、絶対いやよね^^;
ほんとお疲れ様でした☆

うん、リアルな夢が多いかも・・
気になっていることが夢に出てくるのかなぁ。。
私の夢で一番出番が多いのは、やっぱり光ちゃんなの☆
その点が夢である感じかな?(^^*)

こちらこそ来年もヨロシクお願いします(^^)
良いお年をお迎えくださいね☆


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



