2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
360度?
さっき何か発見したもんだからブログに書こうかなって思っていたこと
をすっかり忘れ、今「何だっけ・・?あれれ??」と思い出すのに2分程
掛ったんですが、思い出しましたよ!!

ん?「何、勿体つけてるんだぃ!」だって・・?
ふふふ

いや、実は昼間、ちょっとオークを見たら、カウコンのチケが出てて、
席番も出ていたのですが、それ見てビックリ!!で・・
なんと!600番台の外野席だったの。

ってことは・・・kinkiコンは、360度のステージの可能性高し!
だよね・・?
どうなんでしょ・・?



 
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^_^*)/
噂によるとステそうらしいですねっ(*^_^*)ゞ
早い情報でビックリ!!!
23日はアリーナなので楽しみにしていますー☆
グッズも楽しみで(*^▽^*)Vvv
でも天気が良くないと聞きグッズが濡れないように
気をつけなきゃ!て思ってます(*≧_≦*)


NoTitle
ふふふ が余裕よね~
私なんて思い出そうにも。。な事多くて ハハ^^;

やっぱ360度かな
二人だと大変だろうけど なんか新鮮
当日のお楽しみね♪
3日後には大阪初日だよ~
元気なKinKiに逢えますように☆

ポテロング、後引く美味しさね
わさびの辛さが食べ過ぎ防止にもちょうど良くて
後はCMあれば言う事ないのになぁ・・


NoTitle
そういうことって、ありますよねぇ。
一瞬ふと頭に浮かんで、また次の一瞬どっかにいっちゃうこと。。。
でも思い出せてよかったです!

席番まで出てるんですね。
最近は情報早いなぁ。
っておばあちゃんみたいなこと思ってしまった(´∀`;)
360度ぐるり☆
ワクワクドキドキ、いよいよですね!


eikoさん♪
もう噂になってるんですかぁw(°o°)w
みんなホント早いよね~(⌒o⌒;)

23日はアリーナなんですね♪(^0^)
アリーナはやっぱり近くで見られるからイイですよね♪
楽しんで来て下さいね(^-^*)

お天気、雨だと色々心配ですね。。
外での販売だと、確か傘もさせなかったんじゃなかったか・・?
売り上げにも影響しそう(>_<;)
グッズが濡れるのも嫌だけど、eikoさんも濡れて風邪など
ひかないように、防寒対策万全で行って下さいね(^^)/


さわさん♪
あはは(⌒▽⌒)
最近いろいろやばいよね~( ̄~ ̄;)(;´д` )
ま、笑い飛ばすしかないっちゃ\(*´∇`*)/ イエィ

やっぱり360度なんだね~
ステージは1個かな?2個かな・・?はたまた3個?
とか考えると色々面白い(^-^)v♪
そっかぁ、いよいよ3日後なんだね!!
毎日が早いから、なんか時間の間隔がおかしくなっちゃってて
今年があと10日余りって云うのもなんか実感なくて・・^^;
さわさんは大阪3公演参加ですか・・?
楽しんで来て下さいね♪(^-^)

ポテロング、この前実家にも1っこ置いてきたんだけど、
じじばばも気に入ったみたいで、好感触だったよ~♪^^


Amyさん♪
そういうこと多くて(;´д` )おっかしいでしょ~~(⌒▽⌒)
今も、さっきAmyさんのとこにコメント残したのに、うっかり
お弁当メーカーをUPするの忘れそうになって・・ ( ̄Д ̄;)
ははは(^-^;)

ネットやっていても、自分から情報を探しに行かないと
すっごい置いてきぼり状態になるよね~
あまりに情報や世間のスピードが速すぎて・・(◎_◎;)
年々そんなことが大変になってきているのが・・(;´д` )
哀しいやらサビシイやら。。ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



