2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
当たった~☆
今日は朝から激震が走りましたね!!
赤坂君のニュース!!
今日はそればかりやってましたよ(;;)
なんかすごいSHOCKでした。。

午後になると事務所から解雇したというFAXが・・
Jnetにも出てますね。。
私は解雇したという文面を聞いた時、随分あっさりとした冷たい対応
だなぁと・・哀しく、残念に思いました。
まぁ犯罪を犯したんだから、一般の企業でも解雇になるんだけど、
だけどなんかホントにあっさりしたもんで・・・苦々しく思いました。。
とても残念です・・・なんで覚せい剤なんか・・・(涙)

今日は1日忙しかったです。。
午前中は家事を頑張りました。
一段落させてから、2時過ぎに郵便局に行って来ました。
ちょっと工夫してSHOCKの葉書も出したりして♪

その後、ふっと先日のお祭りの時に貰ったチラシにあった「理容感謝祭」が
今の時間やっているということを思い出し(PCの手元に置いておいて
いたので行く気だったのかなぁ~)もう終わったかな?とか思いながらも
行ってみると、最後の歌謡ショーをやっていました。

小さなホールなんですが、シルバー世代で埋まっていました。
(めっちゃ場違いな気がする・・( ̄~ ̄;))
東京ロマンチカの浜名ヒロシさんの歌を7曲くらい聴いたかな?
ムード歌謡って感じで、とても良い声で、素晴らしかったです☆
途中、通路をお客さんと握手しながら歌ってくれて、私も握手して
もらいました♪

その後、抽選会があったんですが、なんと!!私、当たりましたよ!!
サイン入りジャンパーが!!\( ^o^ )/
なのでお礼にこちらで宣伝しちゃおう♪
キツネとタヌキ キツネとタヌキ
浜名ヒロシ&夏樹えり (2006/07/07)
インディーズ・メーカー

この商品の詳細を見る

残念なことにこの歌を私は聴いていないのですが、この2人の直筆サイン
入り「キツネとタヌキ」ジャンバーが当たったのです♪
夏樹えりさんの歌も聴きたかったなぁ。。遅かったから聴きそびれた模様・・

そんなラッキー日の今日・・
さっき今日の新聞のチラシの中に、ネスレのゴールドブレンド40周年の
懸賞チラシを発見し、早速応募しました☆
私はインスタントコーヒーならゴールドブレンドが昔から好きで、
今年の夏の頃、ギフトセットが半額になっていたのでそれを購入☆
ゴールドブレンド以外のネスレ商品を初めて(多分)飲みましたが、
どれも美味しい♪ (⌒▽⌒)ノ_もうビックリ!!
はっきり言って「U●C」も「A●F」も私の好みではないんですが、
ネスレは外れなしって感じで、改めてファンになりました♪

だから40周年のお祝いに参加して、おまけに懸賞に当たったら
最高なんだけどな☆
1口60点なんだけど、丁度家にあったのが、もう飲みきっちゃった
エスプレッソデミタスが高級で80ポイント!
今飲んでるモカブレンドが、70ポイント!
カフェラッテ8本入りが30ポイントで、応募できる3口になっちゃった♪
な~んかラッキーじゃない♪
当たった日に色々申し込み出来て良かったです♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



