2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
プチラッキー☆
実は昨日からプチラッキー☆が続いてます♪

昨日のラッキー☆
は、咽喉が乾いてスーパー外の自販機でジュースを買ったんだけど、
丁度小銭が55円くらいしかなくて、仕方ないんで1000円札で
120円のジュースを買いました。
そしてチャラン、チャラン!という豪快な音と共に、お釣銭を取ると
・・・???!!!!あれれ??( ̄~ ̄;)なんかやけに多くないかい?
2度3度と確認してしまったわ~
結果・・・500円玉1、100円玉7、10円玉6・・計1260円!!
1000円で120円のジュース買って、1260円になっちゃったんです!(°m°;)
やった!!\( ^o^ )/ 380円も得したよ!!とテンション
なんか嬉しくなっちゃった♪
まぁ冷静に考えると、500円で買った誰かさんがお釣りを忘れて
っちゃってお気の毒~(;´д` )なんだけどね。。

そして今日は、滅多にお目にかかれない日本丸の満帆展帆って言った
と記憶している(前に記事書いたよね~)帆を張った雄姿が電車から
だけど久しぶりに見れたのですよ!! \(*´∇`*)/思わずテンション
私好きなのよ~日本丸カメラにも納めてご満悦♪

それから、高島屋8階でトリ○プのバーゲンをやってたんだけど、たまたま
見ていた時にタイムサービスでブラキャミが登場し、中でも「VALISERE
(ヴァリゼール)がこのお値段です!」と、とても書けない安値?に
なってて(私は知らなかったんだけど、トリ○プの超高級ブランドで
キャミブラなら18,000円はするそうです (^◇^ ;))売ってる店員さんが
この値段はあり得ない・・( ̄Д ̄;)と言ってるし、「サイズが合えば
本当にお買い得ですよ」ってことで、俄然欲しくなっちゃったんだけど、
最近は自分のボディサイズがあやふやで、どうかな~?と思ってちょっと
測ってもらったら丁度イイサイズだったので、買ってしまいました~♪

それで帰ってきて早速着てみたら、もうね! ピッタリだったの!!
そしてね、「赤だからどうかな~」なんて思っていたのが間違いだった!!
全体が綺麗な赤で、レースにはグリーンも入っているので、去年とかの
クリスマスの時のなんでしょうね。
買う時は赤ってことでそんなに「気に入った!!」って感じじゃなかった
んだけど、着てみたらとっても素敵で、自分で言うのもなんだけど、
とっても自分に似合ってる~♪ ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
しかも着心地が抜群に良いし、素材はフランス製の高級レースで、
見るからに高級仕立てときたもんだ!
着心地良し!素材良し!サイズ良し!!
しかも超超お買い得の9割引き(多分)しかもたった2枚しか出てないし~
もうこれはどう考えてもラッキーだったでしょう♪
とても元値じゃ買えないもん。。
ほ~んと素敵で、今も仕舞わずに眺めてます(*^^*)
だけど勿体なくて着れないな~
気持ちはみんなに「見て!みて!!」って感じなんだけどね~ ( ^ー゜)b


 
Secret
(非公開コメント受付中)

キャミ、9割ですか!?
すごいお徳ですねー>▽<
見てみたいですーーvv
プチラッキー、もっと続くといいですね!


youさん♪
そうなの~~~~\( ^o^ )/すごいお得でしょ♪
ホント、ラッキー☆なこと、プチで良いから続いて欲しいですね(*^^*)
youさんにも良いことが沢山ありますように・・v-354


うわー、すごいですねΣ(σOσΣ)オオオ!
私はそんなに続いたことないので、
うらやましいなぁ。

私は結構ブラなどランジェリーは集めてますが、
いっつも定価で買ってしまいます。
バーゲンではサイズがないんで、仕方なく。。。(ノ_δ。)
お気に入りが見つかったなんて
ものすごくラッキーですよ!
見せたくなる気持ちわかります(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
私は彼に見せちゃってますけどね イヤン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ

毎日、ちっちゃいことでいいから、
プチラッキーあればいいのに。
anjiyさんのラッキー運、分けてもらいたいです(∂。∂; アハハ…
anjiyさんのプチラッキー、もっと続いたらいいですね☆


Amyさん♪
おしゃれなAmyさんだもん(*^^*)やっぱりランジェリー好きなんですね♪
綺麗なレースや素敵なデザインのランジェリーは、目の保養になりますよね(^^*)
うふふ♪やっぱり彼に見せましたか♪
うちは・・・・やっぱダメだ・・・自己満足で終わりそうです^^;
 
ホントに、毎日プチでイイから、良いことが続くとイイですね~
さすがに今日はラッキー!って感じはなかったかな^^;残念!

Amyさんにも、い~~っぱい、良いことがありますようにv-354

そうそう、Amyさんが紹介していたセット!高島屋で見て来ましたよ~!
いや~欲しくなっちゃいましたよ~ホントいい香りでした(^^)v



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



