2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
またTチュウ☆
昨日はトーチュウ光速コーナーの日だというのに、前日まで憶えていても
やっぱり忘れる(>_<)
いや~自分でも笑っちゃいましたが、えらいこっちゃ!でした・・

昨日はフィットネスに行って、気功とダンスをやって、いつものように
お使いしてから帰宅し、生昆布を煮ていた時、ハタっと思いだした!!
トーチュウ~~~~!
お友達のブログでチェックすると、カッコイイ光ちゃんじゃ~~ん!!
時、既に17時半!!
果たしてスポーツ新聞はまだ売っているのだろうか・・?

いずれにしろ、一番近くのコンビニに、お財布と携帯持って飛び出したんだけど、
あるのは東ス圃、内外、スポニチ・・!これは夕刊だな!と解るくらいどっさり!
他にデイリーとサンスポは2部くらいづつあったけど、トーチュウはやっぱりない!!
これで諦めたら良かったんだけど、私の熱情は収まらず^^;
つっかけサンダルで出て来たのに、走って駅まで行ってしまった。。
途中、天に意地悪されるかのように小雨が降ってくるし、
「何やってんだろ、私~~~!」と言いながら走った!
もう既に、遠い駅まで往復し、運動し、足が膝が披露困憊状態だったのに、
また近い方の駅に(それでも走って10分近くは掛かるかな?)向かっている自分・・
当然のごとく駅にあるはずもなく・・(もう夕刊になってました・・)
もう一軒のコンビニにも当たり前になく・・・
もうトボトボと小雨の中帰って来ましたよ。。溜息

もうね~なんでこうすぐ忘れるんだろ・・・ホント呆れるんだよね~

「取り寄せだな・・」って、思いながら帰ってくると、6時に約束して
いた保険屋さんが玄関先にーーー!

きゃーーー!ここでもコロっと忘れてるし(>_<)

いや、さっきまで憶えていたし、頭のどこかで5時半なら間に合う!
ってあったんだけど、それでも思い出したのは家の門の前で「あっ!
そうだ!!」と思い出すと同時に、玄関の街灯の下、人がいるのを
発見し、もう焦った~~!!
時間を見たら、6時20分だし~~~~
でも丁度来たところだったようで、待たせてはいなくて良かったけど(汗)
とんでもない一日でありました。。

もう忘れない内に申し込もうと電話して、今日払い込んで来ましたよ。
これで1週間後くらいには届くはず(^^)v

しかし物忘れには参ります。。
関東なのに取り寄せるのって、しかも当日って超恥ずかしいというか、
申し訳ないというか・・・^^;
でも時々やるんですよね~

綺麗なフォトのドル誌を買わないで、なんで新聞??って疑問は自分
自身あるのですが、理由は解りません・・
そうそう、ドル誌も一昨日やっと立ち読みしてきたんだけど、どれも
素敵なグラビアで欲しくなったっけ。。

そんな中、会報でも感じたけど(会報の到着に時間差が1週間くらい
あったようですね。。うちには母のところがまだ情報もないうちに
(一番だったのですね)私のところにはその翌日に届きました。
だからホント早いうちに手元にありました。。語ってないけど^^;)

光ちゃんと剛さんの温度差に、光ちゃんは達観して吹っ切れている
潔さを感じ、剛さんには焦りというか、余裕のなさを感じるんですよね~
光ちゃんは世界進出の話(映画は視野に入ってると思うんですけど)
とかあったり、色々今年は今までにない挑戦をしている感じだし。
これが光ちゃんのいう「なるようにしかならない。一生懸命やるだけ」
ですよね?
それこそ5年くらい前までは近畿を中心に据えてきた光ちゃんも、
今はそんなにこだわりを持っていない・・解りやすい人です。。

かたや相方さんは、近畿をなんとか他Gとの違い、オリジナリティを
確立したくて躍起になってる感じかな?
なぜソロでやろうとしていたのに、今頃近畿に躍起になってるんだろう?
ってその辺が疑問な感じあるんだけども・・

コンサートの開催もいよいよ怪しくなってきましたね。。
去年、初めてファンクラブで捌けず、一般売りになった時点で、しかも
完売出来なかった時点で、次回あるのかな?とは思ってたんだけど・・

でもアルバムを出すのにコンサートはないってこともないだろうし・・
しかし、剛さんのいう39イベントのようなライブならあんまり
行きたくないな~と思います。。
一体どこで好評だったのか・・????・・ですけど~^^;
ジャニーズのコンを否定することはないと思うんだけどもね~
ただ10年でやり尽くした後の流れなのかな?とは思うけどもね~

伝えたいこと・・
音楽で感動させたい・・
って云うのは解るけど、、、
こう言っちゃなんだけど、よっぽど私の方が感動させる自信はあるよ。
って言ったら、微妙でしょ?
私の歌を聴いて!!って頑張ると、自己陶酔と紙一重なんだよね。
特にバラードなんか・・

だけど、先日の嵐コン「言葉のチカラ」ちゃんと伝わってきたけども・・
何が違うんでしょうね・・・

だけどドームはやっぱり音が悪いけどね。時間差あるし
アイドルではないアーティストなライブ・・と言っているのは、
ドームから会場が替わるための伏線とも取れるんだな~
はてさて、どうなるのか・・
やっぱり「なるようにしかならない」ですね。

そうそう昨日の「歌姫」で初めて聴いた主題歌を(長淵の曲)長ちゃんが
歌ってたんだけど、すごく良かったよ~
なんかこれは来るな・・・!って、思った。。
正直、ずっと長ちゃんの歌はイマイチって思ってたんだけど「宙船」から
ホント彼にぴったりの楽曲を提供され、開花した感じ。
最近TOKIOの楽曲は気になるところです。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



