2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
しその実☆
ここのところ体調がイマイチ・・・

一昨日は頭痛がして、昨日はだるく、
いよいよ今日は原因がハッキリしてきた!

顎がね~またちょっと様子がおかしい。。

そして物凄い肩凝りを起こしていた・・
ストレッチをしてだいぶ楽になったけど、顎の不調は治らない・・

一昨日の頭痛は後頭部が痛かったんだけど、私は頭痛持ちではないので、
頭痛は恐いのです。。

なので、寝ても痛いし(軽い痛みだったけども)気になるし、
でも多分顎だなってことは思ったし、顎であって欲しいとも思いました。
眼が原因だったどうしよう・・とか、頭の中で血管でも切れたりした??
とか、もう死ぬかも知れない・・・とか、バカみたいに不安だったり^^;

だけど、もっとおバカだな~と思ったのは、明日の楽しみにしている嵐コン☆
これが参加出来ないのは嫌だ~~!!とか、
今楽しみにしている24Ⅴがラストまで見れないんじゃ、草葉の陰から
気になってTVを観に来ちゃうよ~~!とか、そんなこと思ったり。。

お気楽で良いでしょ☆

起きたら頭痛が治ってたんで、笑い話なんだけどもね~

話は変わって、明日は植木の手入れに来てもらうので、今日は庭に自生
している紫蘇の実を採って、今あく抜きしてるところ♪
紫蘇の実の塩漬けにしようと思って・・
ネットってホント便利だな~って思うのはこういう時☆
簡単にレシピやら調べられるからね~
私は塩漬けにすることに決めて、今は灰汁だし・・
この後塩漬けにして、保存するのだ~
果たして上手くいくかな・・?
これを浅漬けとかにまぶしたら、美味しいお漬け物が出来るよね♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

頭痛が治って良かったね♪
嵐コン、楽しんで来てね~。報告待ってます。(*^_^*)


まみたろうさん♪
コメントありがとうございます♪(^^)
なんか、ちょっとしたことでジタバタしちゃって・・^^;

コンサート♪光ちゃんはいないけど・・・楽しんで来ま~す♪♪(*^^*)/


頭痛治って良かったですね(^^)
実は私も以前、顎関節症で頭痛や肩凝りに悩まされてた時期がありました。
結構頭周りの症状って連動してたりするんですよね。
噛み合わせを治したり色々大変だったので、くれぐれも気を付けてくださいねー><

嵐コンも楽しんで来てください(^o^)/


つるさん♪
こんばんは^^

実はまだちゃんとは治っていなくて・・・
そうなんですよね、一か所の不具合が影響してて(>_<)
まだ口は開くし、音がする段階で留まっているので顎の不具合は少ないけど
カクカクいう左頬は弛んで、法令線クッキリでちょっと嫌な感じです^^;
頭も肩もまだちょっと痛いし・・・困ったもんです・・

つるさんも悩まされたことがあるんですね(>_<)
酷くなるとホント大変ですよね。。解ります。。
心配してくれて、ありがとうございました^^

嵐コンは楽しかったです~♪^^
これで今年の夏は終わりました♪



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



