2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
今日は☆
今日はまた横浜まで出掛けて、買い物やら展覧会鑑賞やら用足しやら、
遊んで来ました♪

今、手元に豆絞りのポケットティッシュ入れがあるんですけど、いやはや可愛い♪
豆絞りのティッシュ入れがこんなに可愛いとは思わなかったよ(^^)

実は先日、手拭いのことを書いたけど、あれ以来ハマってるんですよね~
こんなにイイものに今まで気づいていなかった自分・・何やってんだ!?って感じ^^;
また今日も可愛いの買っちゃった♪
一昨日も3枚買ったんだけど、それはホントに剣道とかで使うような
白地に柄少しの奴だけど、私の使い方には丁度良い♪
だけど今日は今風の可愛い総柄のものを購入♪これも今目の前にあって
眺めてはデレデレ(*^^*)

そういえば昨日のまごまごで、相葉ちゃんと松潤が手拭いを頭に被ったり、
首に巻いたりしてたんで、私はもう、眼見!!
いや~イケメンが使うと超カッコイイ!!やっぱりカッコイイ!!
それに本当に首に巻くと汗を吸い取ってくれるから、サラッとして
気持ちが良いのよ!
ロン毛で暑くて邪魔な髪の毛も、簡単に手拭いを縛って纏められて
メッチャ涼しくなるし、ほどけてこないし、薄いから色んな風に出来て、
更に水で洗って乾かすだけで、乾きも早いし、夏はタオルよりも良いね!
だけどもう品揃えが減ってたり、秋物になってたけど、夏は必需品☆
こんな力説している自分、何?・・変なの^^;

それから今日は高島屋でミュシャ展を観て来ました♪
ずい分前にもミュシャ展は観たことがあったけど、やっぱり素敵☆
独特の様式美なデザイン
構図の素敵なこと☆
今回は160余点の作品を展観とか・・見応えがありました。
一躍有名になったきっかけのサラ・ベルナールのポスターから始まり、
パリの頃の作品から、祖国チェコに帰ってからの作品と、観て来ました。

その後、ヨドバシで写真をプリントしました。
実は新しい携帯にしてから初めてプリントしたんですけど、結構綺麗に
撮れていて、やっぱり5メガは凄いね。(良く解らないので、基本、
一番大きなサイズで撮ってます♪)
バックの葉っぱが細かく綺麗に映ってるのが解るんですもん・・
前の携帯ではあんまり画素数が大きくなかったので(ファインにすれば
良かったんだけどね^^;気付くのが遅かった・・)あんまりプリント
する気にならなかったけど、これならプリントしたいですね。
A4サイズでも多分綺麗だな♪
ただいきなり持って行ってプリントするのは危険なんで(先日プリント
しようとしたら上手くいかなくてドッキリしたんです)CDにバックアップ
して、そしたらCDの方が良いかもとそれをプリントしようと思ったら、
これが駄目で・・
お店のお兄さんに聞いたら、要は閉じられていない状態(ファイナライズ
みたいなことかな?)なのでは?と、確かにまだ書き込み出来る
状態なのですよ。
それでは自分のパソコンでは見られるけど、他ではダメな状態らしいです。
なので、携帯からちっこいMicroSDを出してアダプターを借りて、やっと
プリントにこぎ着けました。
やっとパソコンにもメディア入れてみたし・・^^;
パソ新しくしてから全然使ってなかったので・・・あっは

話は変わるけど、先日書いた「ライフ」は、来週最終回でした・・^^;
誰も気にしてないと思うけど、一応訂正しておきます・・

それから、台風の時、心配してくれてありがとうございました^^<Sさん♪
台風凄かったですよ~@@;いやはや・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メロメロパーク♪

power_20120124_1.gif

☆2012年 endlessSHOCK☆
☆堂本光一主演☆
☆博多座☆  1月公演
☆帝国劇場☆ 2月~4月公演
neko_kawaigari_1.gif

FC2カウンター
月齢☆&お天気(横浜)

Click for Yokohama, Japan Forecast


フリーエリア





プロフィール

anjiy

Author:anjiy
生息地:関東
性質:まだ解明出来ていない
体躯:しなやかになりつつあり♪
Love:堂本さんちの光一君☆

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Myブログリスト

Amy式ドロップス
Cool&Sweet



gg-maro1.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOCK☆

20060203161854.jpg

015-1.jpg
endlessSHOCK☆2009
2/5~3/30
in帝国劇場☆

ブログ内検索
RSSフィード
Flashリバーシ
YouTubeSEARCH mini
月別アーカイブ
anjiyの参加日程☆

20070701205254

2009年

☆光一Birthday inJCBホール
kinkikids 京セラドーム
COUNTDOWN公演フィルムコンサート
 1月 1日

☆滝沢革命 in帝国劇場
1月 20日夜

☆endlessSHOCK in帝国劇場
2月 5日夜
3月 9日夜

☆見知らぬ乗客 inグローブ座
7月26日夜

☆嵐 10周年記念国立競技場
8月29日夜

☆堂本光一ソロコンin横浜アリーナ
9月11日夜
9月12日夜
10月10日夜
10月11日 昼、夜
10月12日夜



